jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3749
愛知県 もしくは 名古屋のひと
by アイチン from バンクーバー 2003/11/01 20:01:46

バンクーバーに何人くらいいるんだろう?
愛知だ名古屋だってヒト てきとーになんか書いちゃって!!

Res.1 by 無回答 from 日本 2003/11/01 20:08:24

愛知県民って結構いるんじゃないの?私がワーホリでバンクーバーにいた時、働き始めたじゃバレスに高校の先輩がいたし。
世間は狭いと思った。  
Res.2 by でら。  from バンクーバー 2003/11/03 10:42:56

名古屋人!名古屋市民の意味では少ないかも。愛知県民は結構いると思うけど。市民の方、何区か教えて欲しいなー。ちなみに私は天白区民。  
Res.3 by たんぽぽ from バンクーバー 2003/11/03 12:51:44

私も愛知県民です!!名古屋でーす☆
『でら。』さん、私も天白区ですよぉー!!やっぱり結構愛知県民いるのではないでしょうか!?(o゚-゚o)ノ  
Res.4 by なごやっこ from バンクーバー 2003/11/03 14:26:08

おれは名東区 いつも藤ヶ丘で飲んでたよ  
Res.5 by でら。 from バンクーバー 2003/11/12 15:20:25

私は大学が藤が丘の近くだったのでよく本郷亭(こういう時だったよね?)でラーメン食べてましたー。あのこってりしたラーメンまた食べたいなー。(グルメコーナーじゃないけど。)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/13 02:11:15

オレも名東区民だったよ。今は長久手だけど。藤が丘の村さ来の店長とエリアマネージャーと友達だったし。そう言えば名古屋人ってあんまり見ないなぁ・・・。まわりに居ないだけかなぁ?  
Res.7 by うちやま from ウィスラー 2003/11/13 14:52:16

はーい。千種区に住んでました。  
Res.8 by ナゴヤ from 無回答 2003/11/13 19:11:30

オレも藤ヶ丘だよ いつも駅周辺や 長久手にいたよ 友達とかかぶるかもね  しかし本郷亭はまじうまい  おれも デラ 食いたい  意外にナゴヤってゆうか 愛知のヒト少ないね  
Res.9 by 短大が名古屋 from バンクーバー 2003/11/20 00:23:28

俺は愛知学院の短大に行ってだで!出身は大阪やけどな!2年間本山と東山の間にある唐山の交差点の近くに一人暮らししててん!今でも名古屋の台湾ラーメンの味は忘れられへんわ!  
Res.10 by イクラ from 日本 2003/11/20 08:50:01

来年から名古屋に行くんですけど、どの辺にすんだらいいですか?1度も行ったことがないのでちょっと困ってます。やっぱり栄に住むのが便利ですか?来年から名古屋の人になります、名古屋、愛知の皆さん宜しく御願いします。  
Res.11 by ナゴヤ from 無回答 2003/11/20 14:56:45

車はあるの? それによってちょっと変わってくるけど  栄は別に便利じゃないよ 高いだけで  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 00:00:39

名古屋生まれの名古屋育ち。東区です!藤が丘の話題が多かったけど、ちなみに私は藤が丘小学校卒です!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/27 20:24:28

レス12さん藤が丘小卒なんですか?自分も藤が丘小卒ですよ。同じ小学校卒の人が居てビックリしたぁ!  
Res.14 by ひつまぶし from バンクーバー 2003/11/28 14:13:43

名古屋市民じゃないけど、本郷亭大好きな愛知出身です。今池のピカいちも好きだけど。よく伏見のシューターズに逆ナン目当てで目ギラギラさせてる若い子達の見物したりしてた。あと、藤ヶ丘の何だっけ・・・お店の名前忘れちゃった。オムレツが美味しいコトコト亭の上の店でよく飲んでた。ひつまぶしが恋しい聖霊短大出身者デス。  
Res.15 by ゴーゴゴー from バンクーバー 2003/11/29 13:18:13

なつかしー
名古屋でクラブ行ってた人いる?iD−cafeとか  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/29 18:28:33

ozonとかならたまに入てました  
Res.17 by ユウ from 日本 2005/09/12 15:40:28

あたしも愛知学院の短大でした。そのあたりにおいしい店でもありましたか??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network