jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3746
GO!! CANUCKS!! GO!!
by JOVO from バンクーバー 2003/10/31 23:15:41

カナックスファンの方々熱く語って下さい!!
今年こそスタンレーカップ持ってロブソンでパレードだ!!

Res.1 by JOVO from バンクーバー 2003/10/31 23:20:21

ちなみにハローウィンの今日も4−1で快勝♪
これで11試合連続先取点!!はリーグ歴代2位の記録♪1位の12試合連続まで後1試合!
セディン兄弟とキングのラインがお気に入り!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 00:30:18

今年もいいかんじですね!カナックスというか、ホッケーファンです。トピ主さんはいつもどこで観戦していますか?テレビ?  
Res.3 by JOVO from バンクーバー 2003/11/01 00:45:29

私は主にテレビですよ、1シーズン3〜5回くらいしかGMに行きません(^^;  
Res.4 by カズ from 日本 2003/11/02 08:03:27

カナックスの情報を発信しているサイトを管理しています。是非一度見に来てください。
http://www63.tok2.com/home2/fedorov91jp/index.html  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/02 13:25:27

このサイト、すごい役にたちますね。楽しかったです。Go Canucks Go!!  
Res.6 by JOVO from バンクーバー 2003/11/06 12:34:24

12試合で先取点記録止められた!
けどチームは9試合負け無し!
うーん、この調子だとほとんど負け知らずで今月もいけそう!!

GO!! CANUCKS!! GO!!
 
Res.7 by JOVO from バンクーバー 2003/11/08 23:33:17

セント・ルイスに惜敗したけど今日の勝ちで10勝一番乗り!!今月も頼むぞー!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network