jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3743
カナックスのビデオ探しています!
by クルーチェーーー☆ from アメリカ 2003/10/31 16:38:21

今年もカナックス、調子いいですねー☆
なんと今リーグ首位ですよ!この調子で今年も盛り上がって欲しいもんです。
実は、昨シーズンの3月27日、vsコヨーテス戦のビデオを録画された方を探していて投稿させていただきました。
その試合、GMプレイスでなんとゴール裏1列目で観戦したんです!それで、もしかしてテレビに映っていたのでは・・・?とずっと気になってるんです。自分で録画しておけばよかったのですが、その時はこんなにホッケーにはまると思ってなかったので・・・。無念!
どなたか3/27/2003 VS Phenix Coyotes戦、録画した方がおられましたら譲っていただけるか、もしくはコピーさせていただけませんでしょうか?もちろん郵送費など代金はお支払いします。
実は今の彼氏との初デートで、すごく大切な思い出なんです☆
どなたか情報ある方おられましたら、よろしくお願いします!
それと、Go Canucks Go!です(o^v^o)

Res.1 by GO GO! from バンクーバー 2003/10/31 18:38:57

今日もいい試合してるぞー!今年はマジで調子いいかもなー。
えっと、俺ちょくちょくビデオ撮っててんけど、その試合のはないっす。すまん、力になれんくて。
てゆうか一列目で見たんや!それは熱い!
誰かビデオとってる人見つかったらいいなー。頑張れー!  
Res.2 by フルーチェ(ヨーグルト) from バンクーバー 2003/10/31 18:47:25

2本有りますけど予算は幾等ぐらいですか?当日の貴方達の服装・特長等教えて下さい。此方で映ってるかどうか大至急確認しますので宜しくお願い致します。映ってれば一本お譲り致します。ご連絡お待ち致しております!  
Res.3 by トピ主です! from バンクーバー 2003/10/31 20:06:38

えぇっ!ほんとですか?うれしいっ!
k_k0606@hotmail.com
の方にご連絡いただいてもよろしいでしょうか?
当日の写真をお送りします!
見つかると思ってなかったので感動ですっ☆
もし私たちが映ってなかったとしても、すごく記念の試合なので是非譲っていただきたいと思います。
メールよろしくお願いします!  
Res.4 by トピ主です! from アメリカ 2003/11/02 23:38:00

↓fromバンクーバーとなっていますが間違えてます。失礼しました。今はアメリカに住んでいます。

Res2の方、お返事をお待ちしているのですが、こちらのサイトをご覧になっていないかお忙しいのでしょうか?
特に急いでいるわけではないのですが、お持ちになっていると聞いてうれしくって!
当日の服は、私はカナックスTシャツとその上に黒のパーカを着ていて、彼は紺色のパーカを着ています。ゴール裏のジャッジの方のすぐ後ろです。
予算の方は何も考えてなかったのですが、郵送費込みでの希望額を教えていただけますでしょうか?
すごくすごく楽しみにしているので、お返事よろしくお願いします!  
Res.5 by もう一度。 from アメリカ 2003/11/09 10:58:10

Res2さんからのお返事がなかったので、もう一度探したいと思います。
昨シーズンのゲームなので撮ってる方なかなかいないのかもしれませんが、もし周りにカナックスファンの方がおられましたら是非聞いてみてください!
なんか探し出すとほんと、見たくて見たくて・・・(’З’)
よろしくお願いします!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network