jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3739
クラブいきませんか?
by from バンクーバー 2003/10/30 18:34:39

クラブにいきたいんですけど、誰か時間あるひといますか?私の友達みんなクラブきらいなんで誰か私みたいなひといたら返事ください。

Res.1 by 明日は不思議の国のアリス from バンクーバー 2003/10/30 20:24:24

ハロウィーンの日に女の子数人で仮装をしてクラブにのみに行きます。もしよければいっしょしませんか??? 去年も行ったけど楽しかったですよ〜。
メルアドを教えてください。こちら20代半ばです。  
Res.2 by オトコ from バンクーバー 2003/10/30 21:44:45

いいねー オレもけっこう時間あるから 行きたいなー よかったらメールください 別にハロウィン限定じゃないよ  ttt5555ttt@hotmail.comです   
Res.3 by from バンクーバー 2003/10/30 23:13:22

ありがとうございます。仮装しないと参加できないですよね?なんも用意してないので。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 00:00:53

こんばんわ。私もクラブに興味がありますが、行く仲間がいないので行ってません。ちなみに踊れません・・・。でも音楽好きなので・・。
トピ主さんは主にどんな音楽が好きなんですか??また行くとしたら週にどれくらいとか、何曜日とか決めてます??もしいけたら一緒に行きたいですね。  
Res.5 by from バンクーバー 2003/10/31 00:13:37

私もおんなじかんじです。よかったらいっしょにいきませんか?音楽はけっこうなんでもすきです。HALLOWEENは何してますか?  
Res.6 by 明日は不思議の国のアリス from バンクーバー 2003/10/31 00:17:31

みんな仮装するので仮装なしだったら浮くかもしれませんね。いろいろなところで安いコスチュームも売っているし、簡単な仮装でOKですよ。Sサイズだったら私の友達から借りられるかも、、。
私たちは女性4人でいろんな友達グループと合流したり離れたりする予定です。クラブはもちろんその後ハウスパーティーに行ったりするかも、、。もし興味があるようでしたらメルアドを残してください。  
Res.7 by from バンクーバー 2003/10/31 00:38:26

やっぱり仮装しないとだめですか。。クラブにはいきたいんですけど、仮装ができないんのであきらめときます。ほんとにありがとうございました。  
Res.8 by 明日は不思議の国のアリス from バンクーバー 2003/10/31 01:00:33

残念ですね。今週末がハロウィーンなので普通のクラビングには最適ではないかも。
女さん、楽しいハローウィンをお過ごしください★  
Res.9 by Res.4 from バンクーバー 2003/10/31 01:07:36

ハロウィン・・・何もしてませんねー。参加したいけど、仮装とかに抵抗あるし(したことないので)、どの程度必要かわかんないし、お金もないし・・・みたいな感じです。
明日は不思議の国のアリスさん、勇気を出して参加する価値ありますか?嫌な意味の質問じゃなくて、経験としていいものになるかって意味です・・。  
Res.10 by 明日は不思議の国のアリス from バンクーバー 2003/10/31 01:22:07

う〜ん。価値観って人によって違うものだし、、。難しいですよね。私個人の場合は2週間前ぐらいから準備していかにお金をかけず楽しい仮装ができるかなんかを考えたりするのでそのプロセスでもう楽しいです。

ちょっと非現実的な格好で町を友達と歩いてみんなの仮装を見てると楽しくて!
どこでもそうですが、冷めた気分でいるとどこにいてもつまらないもの。どこまで自分で気分を盛り上げるかじゃないかなぁ。

日本ではできないので、経験としては面白いと思うけど、参加する価値があるかは本人しか決められないんじゃないですか?
 
Res.11 by Res.4 from バンクーバー 2003/10/31 01:27:36

そーですね、価値観て人それぞれですから・・。今回は仮装している人を見て楽しむとます。

で、トピ主さん、今週に限らず、クラブに行く予定が立ったらぜひ一緒に行きたいです、  
Res.12 by from バンクーバー 2003/10/31 07:32:47

いろいろありがとうございます。今日は楽しんできてください。今度是非一緒にいきたいです。メルアドです。お願いします。mayuki@telus.net  
Res.13 by えむ from バンクーバー 2003/10/31 14:47:59

私もクラブとか飲み行きたいです。誰か連れてってくれる人いませんか?まだバンクーバ来たばっかりで。。  
Res.14 by from バンクーバー 2003/10/31 15:44:36

ぜひ今度いきませんか?mayuki@telus.net  
Res.15 by えむ from バンクーバー 2003/11/07 15:52:28

女さん、どっかいいクラブ知ってますか?私はバンクーバでは行ったことないんですよ。あったら一緒にいきましょうよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/07 16:54:20

そういえば今日のバンクーバー新報に、クラブでアメリカ人の黒んぼにぼこぼこにされて泣き寝入りしたという記事があった。クラブに行ったら気を付けてね。  
Res.17 by from バンクーバー 2003/11/07 20:49:01

ぜひいきたいですね。よかったらメールしてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network