jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.371
マーシャルアーツ習いたいんですけど??
by まこと from バンクーバー 2001/10/13 18:54:01

だれかマーシャルアーツに詳しい方いませんか??
せっかくカナダに着たのに英語の勉強だけじゃつまんないんで。なんとなくやってみたいんですけど!!
バーナビーのヘイスティング通り沿いにあるのをみかけたんですけど。ご存知の方いませんか??

Res.1 by れ みぜらぶる from バンクーバー 2001/10/13 19:04:34

バーナービーなら自分も通ってる合気道養神館が、お勧めです。
先生は、カナダ人で日本の本部道場で10年修行(機動隊の採用してるコースも含む)、5年間本部で外国人チーフ インストラクターを勤めてました。
うちの流派で彼を知らない人はほとんどいなので、顔がかなり利きます:)
生徒は自分以外カナダ人ばかりです。
興味があれば、後程詳細を書きます。
 
Res.2 by まこと from バンクーバー 2001/10/13 20:13:15

できれば詳しく教えて欲しいんですが。週にどのくらいで、時間はいつかとか。あと、お金はどのくらいかかるのか?
ずうずうしくてすみません。よろしくお願いします。  
Res.3 by Jpcanada.com from バンクーバー 2001/10/13 20:32:10


2週間程前に、極真空手道場の取材をしました。
詳しくは、以下をご覧下さい。

https://www.jpcanada.com/school/010926/
https://www.jpcanada.com/school/010926/info.html

 
Res.4 by れ みぜらぶる from バンクーバー 2001/10/14 02:20:04

住所は http://www.aikido.ca/burnaby/
Aikido Yoshinkai Burnaby
c/o Martial Lifestyle Centre
5079 Canada Way
Burnaby, BC V5E 3N1
Phone: (604) 527-8918
Fax: (604) 527-8918
Email: burnaby@aikido.ca
Alternate Email: ayw@aikido.ca
火曜日、木曜日、8時半から10時(夜)
土曜日 8時半から10時 (朝)
月謝は大人$75、学生$60
見学、体験参加も自由ですので、一度見に来ては?
ダウンタウンには、たくさんの道場がありますので色々回って見るのも手ですね。
どの武道でも、先生が強いところでやった方が力が付きますね。
 
Res.5 by れ みぜらぶる from バンクーバー 2001/10/14 12:54:47

http://www.aikidojournal.com/Video/expo_parts.asp

ここに先生のビデオがあります。
一番下のロバート先生がそうです。
受けを取ってるのは、二ックで、彼も30年に一人の逸材です。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network