jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.370
歌好きの方、カラオケに一緒に行きませんか。
by wakakusa from バンクーバー 2001/10/13 14:00:00

歌を歌うのが大好きで、一緒に楽しんでカラオケに行ってくれる方、いませんか?。
女性の方、下記宛てにメールください。
わたしは、30代、女です。
minamiwakakusa@hotmail.com

Res.1 by なお from バンクーバー 2001/10/13 15:53:31

行きたい!
だって、友達誰も一緒に行ってくれないんだもん!私も30代です。
ダウンタウンにお住まいですか?  
Res.2 by wakakusa from バンクーバー 2001/10/13 16:56:19

わーい、うれしいな、私もカラオケとなると趣味が合う友達いないです.
私は今あいにくコキットラムに住んでますが、(すみません、グレータバンクーバーのつもりで fromバンクーバー にしてしまいました.11月からバーナビーに引っ越します)
暇なので、そして主人がどこにでも送ってくれるので、ダウンタウンでもどこでも行けます.よくメトロタウンのMIKEカラオケに前は行ってました.
なおさんはどんな歌が好きですか?
私は、kiroroのBest friend
が好きで、最近よく歌ってます.(家で)  
Res.3 by なお from バンクーバー 2001/10/15 00:47:34

20代でもいいですか?  
Res.4 by なお from バンクーバー 2001/10/15 00:48:37

レス1の方もなおさんだったんですね、すいません。なお2です。  
Res.5 by wakakusa from バンクーバー 2001/10/15 11:03:59

ぜんぜん20代でも10代でも40代でも皆さんカラオケに一緒に行ってください。
なお2さん、気軽に楽しみましょう!
ストレス発散も兼ねて。ネ。
良かったら、私のメールまで直接連絡ください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network