jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3699
三十路を知ってる人、、、、募集
by 三十路 from バンクーバー 2003/10/25 14:53:20

三十路をすぎて、なかなか10代や20代の人たちとはなしが合わない人たち、是非、みんなで集まって語りませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 15:34:19

不惑はだめですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 19:28:36

語りましょ〜(^0^)jpcan30@hotmail.com
までメールください。  
Res.3 by SAE from バンクーバー 2003/10/25 20:37:53

語りましょ〜!!でっどこで?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 21:10:03

私もぜひ参加したいです!  
Res.5 by とぴぬし from バンクーバー 2003/10/25 22:54:34

SAEさんへ、場所は決まってませんが、ご飯でもたべながら、ダウンタウンあたりでかんがえてます。  
Res.6 by ちい from バンクーバー 2003/10/26 11:26:40

はじめまして。とぴぬしさん、私もぜひぜひ参加したいです。場所と日にちが決まったら、教えてもらえませんか?  
Res.7 by from バンクーバー 2003/10/26 11:31:13

ちいさん、ありがとう、メールで連絡してるのでメルアドおしえてください。  
Res.8 by ちい from バンクーバー 2003/10/27 18:56:43

とぴぬしさん、
reruninpeanuts@yahoo.co.jp
までメールお願いします。  
Res.9 by だんご from バーナビィ 2003/10/27 19:18:09

三十路になりたてですが。
メールください。
karintohjp@yahoo.co.jp  
Res.10 by まこ from バンクーバー 2003/10/27 19:26:01

30代いいですよね。素敵な30代の皆さんにお会いできるとうれしいです。chokobu8@hotmail.comまでメール待ってます!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 22:02:37

もう、集まりってあったんですか??  
Res.12 by とぴぬし from バンクーバー 2003/10/31 10:13:08

今日、集まる予定です。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 18:42:38

残念。少し出遅れたようです。。。。次回あれば、是非!  
Res.14 by しーい! from バンクーバー 2003/11/02 00:08:22

もう終わっちゃいましたよね?私も行きたかったな。。次回参加したいな。。!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network