jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3684
B’z LIVE-GYMの感想
by 関西出身 from バンクーバー 2003/10/24 00:11:37

B’zのライブに行った人の感想知りたいです。特にB’zのライブは初めてだった人はどうでしたか?
私は、地元が大阪近くなので、たいていドームとかだったので、こういう小さな所は初めてでした。
ドミノ倒しなりかけ状態が凄くて、かなり大変でした…(涙)
もちろんライブはサイコーでしたが。
皆さんはどうですか?

Res.1 by 最高 from バンクーバー 2003/10/24 00:18:02

今日いきました!
あんな小さなところでB’zが見れるなんてうそみたいです!やばいぐらいに素敵でした。  
Res.2 by 関西出身 from バンクーバー 2003/10/24 00:33:24

追記:松本さんが喋ってくれなかったのが悲しいです…。一言でもいいから話してほしかったなぁ…  
Res.3 by ノリ子 from 日本 2003/10/24 01:07:46

B’Zの北米ライブって、毎年やってるんですか?
来年もあるのなら、是非行きたいんですけど、どなたかチケット取るにはどうしたらいいか、教えてください。
よろしくお願いします。  
Res.4 by 松本命 from バンクーバー 2003/10/24 01:12:10

あーあー私もB’zのコンサート行きたかったなー。どこのホテルに居るのか知ってる人??彼に会いたいよ〜  
Res.5 by AYA from 無回答 2003/10/24 01:31:27

曲名全部書ける方いらっしゃいますか?途中で歌ったちょっと古い曲名を知りたいんです。シングルになってない曲だと思います。あ〜メロディーも今となっては出てきません。耳鳴りも止まりません。。。
でも最高でした!
 
Res.6 by t from 無回答 2003/10/24 01:44:14

シアトル公演で松本の使ったピック拾っちゃった。  
Res.7 by ファンです from バンクーバー 2003/10/24 01:53:11

会場の後ろでも十分B’zを見ることできたよね! チケットの売買とかの投稿で不愉快なこともあったけど、とりあえずあの距離で見れたのは良かった!!
でもね、北米ツアー前の、日本のツアーでやってた曲とほぼ似てたよ。 最近アルバム出したから、その中の曲をちょっと加えたって気が…。 松本さんの声を聞けなかったのも同じだった…。
でも、ここまで来てあの2人を見られたのはサイコー!!!
 「BANZA〜I!!!」
 
Res.8 by 黄河 from バンクーバー 2003/10/24 01:54:58

LOVE IS DEADです!!  
Res.9 by ゆう from バンクーバー 2003/10/24 01:56:11

AYAさん、「LOVE IS DEAD」じゃないですか?  
Res.10 by こんなとこじゃないっすか from バンクーバー 2003/10/24 11:28:08

>Res.5 AYAさん

01 アラクレ
02 BLOWIN’
03 野性のENERGY
04 WAKE UP, RIGHT NOW
05 MOTEL
06 太陽のKomachi-Angel
07 LOVE IS DEAD
08 今夜月の見える丘に
09 Brotherhood
10 Easy Come, Easy Go!
11 love me,I love you
12 F・E・A・R
13 ZERO
14 juice
15 ultra soul
16 IT’S SHOWTIME!!

encore
17 儚いダイヤモンド
18 ギリギリchop  
Res.11 by AYA from 無回答 2003/10/24 11:29:31

そうでした!ありがとうございました。すっきりしました。また聴き直します。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 11:30:29

もう本当に最高でした!稲葉さんと歌ってる時に握手しました!稲葉さんの汗しょっぱかったっす!ピックもゲットできて最高でした!!
一生に思い出です!!!バンクーバー最高!
B’z最高!!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/10/25 02:01:57

まぁ人間だからね   
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 01:28:59

あんなに近くで見れたのは初めてでした!
SHOW CASEにも行ったことがありますが、あそこまで近くには行けなかったし。
当日はホントに手が届きそうなところで見られて、夢のような2時間でした。
時間が過ぎるの早すぎ。
ピックは触ったのに落としちゃって取れませんでした…残念。
でもあれだけ近くで見られるんだったら来年も同じ開場でライブして欲しいなぁ。
 
Res.15 by B from バンクーバー 2003/10/26 05:18:37

松本さんだけSTAFFと呑みに来てた
らしいよん、ロブソンの????に  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 02:15:55

友達は稲葉さんが投げた水入りコップを片手でキャッチしたよ。指紋付きだし うらやまし〜〜〜  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network