jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3683
ノースバンクーバー在住の方!!
by まる from バンクーバー 2003/10/23 22:22:12

N.vanに住んでいる人ーーーー!
一緒に遊びませんか?
出来れば年の近い30歳前後の方だと
うれしいなぁー♪

Res.1 by のーすばん from バンクーバー 2003/10/24 10:37:19

私もノースに住んでます!24歳ですけどいいですか?いつも友達になる人は年上の人ばっかりです!かなり暇してるので、いつでも声かけてくださいな。ところで女の人?  
Res.2 by 無回答 from ノーバン 2003/10/24 12:06:57

今日暇してたらあそばないですか?ノーバンすんでます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 12:27:51

29歳です。毎日暇してます。
子連れでもいいですか?  
Res.4 by まる from バンクーバー 2003/10/24 12:45:05

ありがとうございます。
私は今年30歳になりました。
<レス3・・・平日月曜〜木曜の3時までは学校なんだけど、金曜は昼間でもOKなのでお子さんがいてもかまいません。(私も子供好きだし)
<レス2・・・今日はこれから出かけちゃうので別の日でもいいですか?
<レス1・・・24歳でもかまいませんよ。
ちなみに当方女性です。
良かったら近いうち会える方いらっしゃったら下記に連絡ください。
szzzk@hotmai.com
 
Res.5 by Hanako from 今NVです。 2003/10/28 22:04:56

あと半年後で30です。女性です。是非ご一緒にお茶でも?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 01:09:19

私もノーバンに住んでます。友達が一人もノースバンにいないので遊んでください。ちなみに私は24歳(女)です。お茶会でもしたいですね!  
Res.7 by J from バンクーバー 2003/10/29 01:19:15

初めましてJです。
ノースバンに住んでるんですけど、ノースには友達がいません。友達といつも遊ぶのはダウンタウンとかリッチモンドなんですよね。
いつも日本時間で働いているので、金曜日と週末なら参加できます。
28才の男なんですけど、もし良かったら参加させて下さい。 ヨロシク
 
Res.8 by ティー from バンクーバー 2003/10/29 07:47:40

こんにちは。31歳の女性です。
私もノースバンに住んでます。友達はバンクーバーやリッチモンドで、なかなか会えないんですよね。ノースバンにいる人で友達になれたら、すごいうれしい!ランチとか一緒に食べにいく会みたいなの出来たらいいなぁ。同じ境遇の人達がいて何かうれしです。私だけの様な気がしていたので・・。今度日本人に会ったら、声かけてみようかな。  
Res.9 by のーすばん from バンクーバー 2003/10/29 11:28:17

まるさんにメール送ったけど、戻ってきました。みなさんよかったらこっちにメールもらえますか?お茶しましょう。私は24歳の移民申請中です。暇で〜す。いつも友達になるのは年上の人ばかりなので、大丈夫ですよよ。年なんて気にしないで!nachan816@hotmail.com  
Res.10 by まる from バンクーバー 2003/10/31 11:30:29

ごめんなさい。何でメールが帰ってきちゃったんだろう。他の人からは来ているのであっていると思うのですが・・・。
良かったらまたトライしてみてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network