jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3681
リッチモンドに住んでる人!!!!
by カナダ系? from バンクーバー 2003/10/23 18:26:11

リッチモンドに住んでます、男の20歳です。スティーブすトンに近いです、日本人の友達は少ないのにで、もしよかったら話でもしよ^^ 質問とかもあったらバンバン書いてください。リッチモンドの人限定ね!

レスまってます〜

Res.1 by koko from バンクーバー 2003/10/23 22:16:06

まってました!リッチモンドに引っ越す予定ですが、リッチモンドでESLを探しています。できればPTのある学校知ってますか?
よろしくお願いします!  
Res.2 by さくら from バンクーバー 2003/10/24 08:40:52

リッチモンドの人限定ですか?BURNABYに住んでいます。よくリッチモンドへ行ってますが...ダメですか。

sakura3992@csc.ne.jp  
Res.3 by カナダ系? from バンクーバー 2003/10/24 17:51:14

レスどうも^^

あの〜PTってなんでしょうかな?part-time?

ESLの学校か〜聞いて見ます^  
Res.4 by koko from バンクーバー 2003/10/24 18:04:09

あ〜ごめんなさい。
そうですパートタイムのある学校です。
よろしくおねがいします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/28 18:25:03

スティーブストンに住んでる20歳の男です!!大学生です!!  
Res.6 by リッチモンド市民 from 無回答 2003/10/29 21:06:40

こんちはー。僕もリッチモンドに住んでるよー。北リッチモンド在住の20歳です。もしよかったらメールアドレス教えて下さい。  
Res.7 by 楽しいリッチモンド from リッチモンド 2003/10/31 22:50:24

本当にいいところですよね、ココ!ダウンタウンまでも直通バスでひょいって感じです。今、貸し部屋や学校お世話してますが、みなさん喜んでますね。(ダウンタウンから来た人も多いですよ)冬はリッチモンドからスノボやスキーに行ってます。gowinter@hotmail.com  
Res.8 by モンド from バンクーバー 2003/11/07 00:17:01

リッチモンドに住んでる20歳の男です!みんな普段何やってるんですか?教えてください!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/11/07 06:15:13

同じくスティーブストンに住んでます。普段は・・・・なんか雑用をして終わっています。そういえばこの間海老を買おうと漁港(?)に行ったとき、サーモンの卵(筋子?)があって、LB6ドルで思わず買ってしまいました。家でいくらの醤油漬けにしたらめちゃめちゃ美味しかったです。でもまた買おう!と思って昨日いったら船が皆閉まってた・・・・・あれは週末しかやってないものなのですか?ちょっと残念。平日ならパーキングも探さなくいいのに・・・・まあ歩いてもすぐなんだけど。  
Res.10 by さえ from バンクーバー 2003/11/07 18:48:45

今月から引っ越してきました新参者です。
家はNo2の近くです。
ご近所になにがあるかも解らずヒマこいてます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network