jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3672
スポーツの秋。
by 運動大好き from バンクーバー 2003/10/23 01:36:24

今このトピ見た方!ダウンタウン在住なのですが、家のアパートにジム、プール、サウナ、ジャグジーがあるので一緒にスポーツの秋しませんか?もちタダです!せっかくあるのに1人だとやる気が続かなくって>.<(苦笑)良かったら連絡ください。
nanihatomoare1981@hotmail.com

Res.1 by coco from バンクーバー 2003/10/23 01:48:55

さっきメール送ったのにどぅやらそのメルアドがないらしくて送れなかったよ!すごく興味があるので、もぅ1度メルアド教えてください!  
Res.2 by 運動大好き from バンクーバー 2003/10/23 03:32:05

cocoさんへ
書込みありがとうございます^0^
メルアドはこれで合ってると思います。もしダメでしたら連絡先教えて頂ければ、こちらから折り返し連絡させて頂きますョ
ぜひぜひ一緒に運動したいです^^v
 
Res.3 by 食欲の秋 from バンクーバー 2003/10/23 13:21:05

私もやりたいです〜〜〜メール下さい!!
summervan55@hotmail.com  
Res.4 by ケン from バンクーバー 2003/10/24 14:27:19

当方、男女2人ですけど大丈夫ですか?
こちらに来て運動不足、ぜひ参加したいのですが?  
Res.5 by coco from バンクーバー 2003/10/24 16:50:25

やっぱりメールアドレスがないって又返ってきてしまいました。。。よかったら電話番号教えて下さい。出来るだけ早くジムなどに行きたいし電話の方が早いかなと思って。  
Res.6 by 運動大好き from バンクーバー 2003/10/24 17:52:34

Res4.ケンさんへ>もちろん2人でOKです。一緒に楽しく運動しましょう!
Res5.cocoさんへ>電話がネットとルームメイトとシェアな為、こちらから電話させて頂きたいと思います。よろしければ電話番号を教えて頂けますか?早く運動したい気持ちは同じなのですぐ連絡させて頂きます。  
Res.7 by coco from バンクーバー 2003/10/24 18:01:20

私は、大学の寮に住んでいて電話がかけるのは、簡単だけどかかってくるのがちょっと難しい状況なので、今日はこれからずっと寮にいる予定なので、そちらのかけてもい時間を教えてくれたらその時間にかけますよ!本当ちょっと色々大変でごめんなさい  
Res.8 by 運動大好き from バンクーバー 2003/10/24 20:30:10

cocoさんへ
電話番号載せるのは不安なので、cocoさんのメールアドレス教えてもらって良いですか?そこに返信させて頂きます。何人かの方から上のメルアドでメール届いてますのでもう一度送ってもらっても結構ですよ^^
 
Res.9 by coco from バンクーバー 2003/10/25 15:38:24

私のメルアドは、parishilton1984@yahoo.co.jpです。メール下さ〜い!  
Res.10 by 運動大好き from バンクーバー 2003/10/25 21:04:41

cocoさんへ
下のメールアドレス送れませんでした。
良かったらも一度正確なアドレス教えてください!せっかくですから、ぜひぜひ一緒に運動したいと思います。お待ちしています。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network