jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3669
岡山県民集まれ!!
by 桃っ子 from バンクーバー 2003/10/22 18:02:08

岡山出身の人、みんなで集まって一緒に飲みませんか??岡山出身って居るのかな?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 18:16:05

Res.2 by 晴れの国岡山っ子 from バンクーバー 2003/10/23 01:05:28

ここにいますよ〜。私もカナダに来てから岡山県民に会った事ないので、なんかすごくうれしいっ!しかも過去レスを見てこんなに岡山県民がいたことにもビックリです。岡山県民会の活動はまだ続いてるのでしょうか???  
Res.3 by 桃っ子 from バンクーバー 2003/10/24 13:51:13

県民会には参加したこと無いからわかんないけど、みんなで集まったり出来たら良いなって思いませんか??  
Res.4 by 晴れの国岡山っ子 from バンクーバー 2003/10/25 01:29:59

いいですね〜。ちなみに桃っ子さんは岡山のどちらですか?私は岡山市出身、操山高校卒です。  
Res.5 by ももたろう from バンクーバー 2003/10/25 06:22:06

岡山県民会の活動は前回が初めてで年2回ほど会合を開くこととなりました。
 前回の参加者は移民の方が多く、年齢層も50−60歳台の方が多かったですね。ワーホリ、20歳台の方は3-4人いたと記憶しています。
 私は岡山県南部で瀬戸内海を見下ろせるところで育ったのでバンクーバーの海を見ていると落ち着きますね。  
Res.6 by 晴れの国 from バンクーバー 2003/10/25 14:44:51

岡山出身の人いたんですね。なんだかホッとしました。私も瀬戸内海をよく見渡してました。その会合とやらにぜひ参加したいものです。  
Res.7 by 大安寺高校 from バンクーバー 2003/10/26 14:34:12

大安寺に半年いてこっちにきたよ。
操山の方もいらっしゃるとは。すごい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 18:41:18

卵の黄身のことを「きいみ」というのは
岡山県人だけ?
 そういう私も岡山県人です。  
Res.9 by ももたろう from バンクーバー 2003/10/30 19:44:44

11月の20日に岡山県人会があるそうです。
参加してみてはいかがでしょうか?
バンクーバー新報等に連絡先、時間等が出ます。  
Res.10 by 妹は明誠高校いっとる from バンクーバー 2003/12/06 22:45:12

はいはい!!うちも岡山出身じゃし!!ちなみに去年後楽館高校卒業したんだ!!新しい所じゃけえ、あんまりしられてないけど。すごいオーパによく買い物行ってた。ぶっかけうどん最高  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network