jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3668
エアロビクスで汗をかきませんか?
by ダウンタウン from バンクーバー 2003/10/22 17:52:13

簡単なステップやダンベルを使って一緒にエアロビをしませんか?
毎週月曜6pm-7pm
場所:コールハーバーコミュニティセンター
住所:480 Broughton St 
電話:604-718-8222(英語)
(行き方)ダウンタウンのGeorgea StとBroughton Stの角を海方向に歩くと、突き当たりに小さな建物が見えます。新しくて綺麗なコミュニティーセンターです。シャワーも無料で使用できます。
料金:一人$5
クラス名:アスレティックコンディション
予約不要。
当日運動靴だけ履いてきてください。運動できる服装でOKです。
初心者歓迎。男性も女性も歓迎です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 19:11:40

楽しそうですね。
ところで、月曜日しかやってないのでしょうか?  
Res.2 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/10/23 22:46:42

今のところ月曜日だけになります。人数が多くなると他の曜日にもクラスを開くこともありますが今のところ週1回です。よろしかったら一度、是非試しに、参加してみてください。  
Res.3 by Res1 from バンクーバー 2003/10/23 23:12:00

平日の夕方は学校の都合で、残念だけど参加できません。週末に開かれることがあれば参加しようと思います。ではその時また・・・!  
Res.4 by dt from バンクーバー 2003/10/25 16:08:47

ちょうど何か運動したいと思ってたところですがトピ主さんが主催されているのですか?電話は英語でってあるので地元の人とかも参加されているのでしょうか?女性の割合はどのくらいですか?  
Res.5 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/10/26 10:24:37

主催はコミュニティーセンタです。私はインストラクターをしています。基本的に地元の人が多く参加していますが、日によっては留学生が多かったり、色々です。男女の割合は前回は丁度半々でした。それも日によってことなります。よろしかったら是非参加してみてください。  
Res.6 by ♪ロンドラ from バンクーバー 2003/10/27 13:56:03

ちょっと最近太って、ジーパンがきつくなってきたので、友達と行ってみたいと思います。友達と参加させてもらおうと思ってるので、よろしく。  
Res.7 by MCY from バンクーバー 2003/10/27 16:22:57

来週の月曜に参加しますー。  
Res.8 by DT from バンクーバー 2003/10/27 17:38:29

クラスのレベルはどのくらいですか?
クラスは英語ですか、日本語でしょうか?

 
Res.9 by OP from バンクーバー 2003/10/27 20:39:53

私は今日参加していっぱい汗を流しました。インストラクターは明るくてとても楽しい方です。クラスは英語ですが必要なとき親切に日本語で声がかけられます。このコミュニティセンターは新くてシャワールームもとてもきれいです。来週また参加しようと思っています。  
Res.10 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/10/27 21:22:32

クラスのレベルは中級ですが、参加者の経験に応じて、レベルを調整しているので、初心者〜上級の方でも楽しめるようにクラスを構成しています。クラスは英語行っていますが、日本語でもOKです。MCYさん、DTさん、都合があったら是非来週参加して下さい。  
Res.11 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/10/27 21:27:58

OPさん、本日のご参加ありがとうございました。このコミュニティーセンターは確かバンクーバーで一番新しいそうです。本当に綺麗ですよね。来週は、違ったパターンでまた、一緒に汗をながしましょう。  
Res.12 by U from バンクーバー 2003/10/28 00:27:37

予約不要という事は、直接行けばいいんですか?
来週から是非参加してみたいです。私は初心者ですけど。
 
Res.13 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/10/28 08:29:55

直接コミュニティーセンターに来ていただければOKです。初心者でもわかりやすく始めはゆっくり説明をするので大丈夫です。Uさん、よかったら来週是非ご参加下さい。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 05:02:52

.....  
Res.15 by Yuki from バンクーバー 2003/10/29 13:39:59

ちょっと、太ってるんですがそれでも参加できますか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 14:04:20

つまりこれは…、自分のクラスの宣伝?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/29 14:34:07

ウエストエンドのエアロビのパスを持っているのですが、それで参加可能でしょうか?

 このエアロはもしかして、ボディパンプ?ってやつですか?  
Res.18 by きかせて、あなたの! from バンクーバー 2003/10/29 14:54:53

インストラクターの資格は日本、それともこちらで取られましたか?
インスト歴は何年ですか?  
Res.19 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/10/30 23:05:32

途中で疲れたら、足踏みしたり、途中で休んでも全くかまいません。あくまでも自分のペースを保って楽しんでください。  
Res.20 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/10/30 23:14:40

ウエストエンドのパスについては明日確認してみます。ボディーパンプ・・・もしかしてマギーのクラスで今日私とお話したかも(^^)vこのクラスは中級で色々なスポーツの動きを取り入れたクラスです。インストラクター暦は3年になります。よろしかったら是非参加してみてください。  
Res.21 by TJ from バンクーバー 2003/10/31 07:58:52

スニーカーのほかに、何か必要なものはありますか?来週の月曜に参加したいと思っています。  
Res.22 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/10/31 19:49:24

スニーカーだけあればOKですが、汗をたくさんかきますので、ボトル入りの水を持ってくると途中で水を飲みにいかなくてもいいので、便利です。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 11:05:49

日本に帰るまでにやせられますか?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/01 23:35:18

質問させてください。

参加費の$5は、どの時点で支払いをするのでしょう??このセンターには何回か行ったことがあるのですが、受付って普通に通れちゃいますよね?クラスで直接インストをされているダウンタウンさんに支払うのでしょうか?

また私はセンターのメンバーカードみたいの(なんかありましたよね?)持ってませんが、これをまず作る必要がありますか?

質問ばかりですいませんが、回答よろしくお願いします。  
Res.25 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/11/02 02:02:12

>日本に帰るまでにやせられますか?
についてですが、
健康的な減量は月1.5kgが限度とカナダでは言われています。有酸素運動(エアロビクスやウォーキング等)とウエイトトレーニングを週2〜3回行うと1ヶ月でかなり体の調子が変わってきます。食事も朝昼晩のほかに、午前と午後に果物などの軽い間食を含めた、5回を心がけ、少ない量をこまめに食べるようにすると体重が減りやすくなります。朝食や夕飯を抜いたりすると、一時的に体が「飢餓状態」になるので、同じ栄養分をできるだけ体に蓄えようとして痩せにくい体になります。一度に運動と食事の両面からやろうとすると、体が急激な変化に驚き体調を崩したりストレスが溜まるので、自分のできる範囲で少しずつやるのがうまく痩せるコツです。お腹がペコペコでドカ食いしてしまいそうな場合は、食事の前に水分を取ると食欲を減少させてくれますが、この方法は胃腸の悪い方にはお薦めできません。クラスにいらっしゃる場合は、クラスの後、もう少し詳しく説明できますので気軽に話しかけてください。  
Res.26 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/11/02 02:04:12

色々、ご質問ありがとうございます。
料金の支払い方についてご説明させて頂きます。
参加費の$5は受付で支払って頂き、スタジオでレシートだけ頂くことになります。メンバーになる必要はありません。一回ずつ参加するDrop-Inは$5。10回分の回数券(10 Visits)は$40です。もし友達と何回か継続して参加するという場合は、10 Visitsの回数券を一緒に使うとお得だと思います。  
Res.27 by 疑問 from 無回答 2003/11/02 10:24:59

週に2−3回エアロをやるとして、3x4Weeks=12回。  1回5ドルだと突きに60ドルにもなる。  そうすると高くつきますね、、よその会員制のよりも、、。
また、週3回やりたくとも、週1回しかないのでは、、うーーん、、。 どうでしょう?  痩せる目的で行く人には不可能ではないですか??  
Res.28 by おいおい from バンクーバー 2003/11/02 11:10:53

このトピ主さんはさ、自分のクラスに参加しませんかって
言ってるんでしょ。行きたい人が行けばいいじゃん。
日本人だから色々教えてくれると思って質問
してるんだろうけど、お金の払い方ぐらい
そこへ行って聞きなよ。
週3回エアロビやったら$60ドル、高い
。。。って、トピ主さんに文句言うなよ(笑)。
そんなん自分で考えて運動を組み合わせれば
いいだけじゃん。
もっと自分で考えて行動しなよ。
トピ主さん、ごめんなさいね。
他人任せの発言があまりにも多いので
口出ししちゃいました  
Res.29 by おいおい、べつに from 無回答 2003/11/02 13:26:48

私には”文句”とはとれませんが??
本人も疑問ってかいてあるじゃないの。
私は逆に、ああ、、そう言えばそうだな、、回数こなせば高くつくものになるな、、と考えさせられたけど?
又、トピ主さんだって、宣伝で出しているんだから、質問したって良いんじゃないの?  
Res.30 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/11/02 17:28:50

なんだか少し見ない間に色々なご意見が…。疑問や質問にはわかる範囲で答えようと思います。外を歩いたり、自転車をこいだりするのもエアロビクス運動の一つです。カロリーの燃焼率が違うだけで、皆さんの体力や趣味などに合わせてやると良いと思います。クラスには興味のある方が参加してくれればいいな〜と思います。皆さん色々ありがとうございます。  
Res.31 by TJ from バンクーバー 2003/11/03 07:15:45

今日、行きますので4649。  
Res.32 by op from バンクーバー 2003/11/08 01:05:56

ダウンタウンさん先日のレッスンとても良かったけど皆さんがきれいなスニーカで参加していただければマーチのときにあんまりほこりがたたないと思います。来週また参加させていただきます。  
Res.33 by めい from バンクーバー 2003/11/09 13:50:43

only monday?行けなくて座念!!  
Res.34 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/11/10 09:43:59

今日は雨ですが、今夜はボールも取り入れてみようと思ってます。めいさん、毎週月曜のみですので気軽に参加してみてください。気軽な雰囲気ですので初めてでも楽しめると思います。OPさん、ほこりのたたないマーチ・・・研究してみます。(笑)  
Res.35 by 質問 from バンクーバー 2003/11/10 13:17:40

ボールを取り入れるという事ですが、あれは初心者にはバランスをとるのがとても難しく、(もちろん初級から上級レベルまでありますが)相当気をつけるように言われました。 ボールは基本をキチンとマスターしないと事故につながると友人のインストラクターがいってました。(ボール)
そこで質問なのですが、もしもエクササイズの途中で捻挫や脱臼、打撲とうの事故があった場合の対処はどうされていますか?
興味があるので、覗いてみようと思いました。  でも、そこのところをハッキリと聞いてから参加させていただきたいのですが?・  
Res.36 by miko from バンクーバー 2003/11/10 18:09:47

ちょうどそこのコミュニティセンターを利用してみたいと思っていたところです! エアロビは初めてですが前からやってみたいと思っていたので来週参加しようと思います。よろしくお願いします。  
Res.37 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/11/12 13:01:42

mikoさん、来週の参加をお待ちしています。すべてのインストラクターがFirst Aidや心肺蘇生法などの資格をもっていますので、万が一怪我などした場合も、インストラクターとコミュニティーセンターがすばやく対処できるようになっていますので安心してレッスンに参加して下さい。  
Res.38 by ほまれ from バンクーバー 2003/11/13 09:17:36

タオルのレンタルはありますか?  
Res.39 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/11/14 12:53:23

タオルのレンタルはありませんが、シャワーが無料で使用できます。新しい建物なので非常に綺麗でおしゃれなシャワールームです。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 19:31:25

メンバーにならなくてもいいですか?  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 21:25:51

ここで宣伝され始めてから、かなり日本人が増えたのではないかと思うのですが、どんなかんじですか?  
Res.42 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/11/16 20:58:18

参加者についてですが残念ながら日本人オンリーではないです。カナダ、台湾、その他色々・・・。最近、参加して頂いてる方たちもだいぶ、体力がついてきているようで、私も楽しいです。皆さん、これからも一緒にがんばりましょう。  
Res.43 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/11/17 20:04:01

雨の中、たくさんの方に来ていただいてありがとうございました。皆さんだいぶステップに慣れてきて、上達ぶりにはびっくりです。来週はちょっと志向を変えてみようと思ってます。いや〜良い汗をかきました。楽しかったです。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/18 09:37:58

なんか面白そうですね。
あまり行かないエリアだけど、機会があれば行ってみたいです。

>参加者についてですが残念ながら日本人オンリーではないです。

日本人以外の人たちがいると残念なんですか?
私は地元の人が多いほうがいいな。
日本人が半分以上とかだったら、そのほうがイヤかも。  
Res.45 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/11/18 23:20:39

コールハーバーコミュニティーセンターは一番新しいコミュニティーセンターで、非常に綺麗でおしゃれな感じです。建物じたいは大きくないですが、スタンレーパークのすぐ横です。気が向いたら参加して下さい。  
Res.46 by シュワちゃん from バンクーバー 2003/11/19 22:10:38

まだ、やってますか?女性と男性の割合はどのくらいですか?  
Res.47 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/11/20 17:41:41

シュワちゃんさん、来週もやっております。よろしければご参加下さい。男女の割合ですが、6:4といったところでしょうか。日によってことなりますので、参考にしてください。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/21 22:24:52

ワーホリで来たばかりなんですが、ワーホリでもコミュニティーセンターって使えますか?  
Res.49 by holly from 無回答 2003/11/22 19:41:59

スキーシーズンを前にちょっと、鍛えようと思ってるんですが、エアロも効果ありますか?  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2003/11/23 20:22:24

ダウンタウンから、どのくらい離れてますか?  
Res.51 by PGIC from バンクーバー 2003/11/24 09:13:43

クラスは英語、それとも日本語?日本語でやるクラスもあるの?  
Res.52 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/11/25 23:01:31

月曜日は皆さんご参加ありがとうございました。ボール中心のエクササイズはいかがでしたか?来週はもうちょっとレベルを上げてみようと思います。腹筋を鍛えたいという声が多かったので、来週はお腹周りを中心にいきます。個々に希望がありましたら、ご連絡下さい。現在は、スキー、ボクシング、お腹周りを中心にというリクエストがあります。

hollyさん、
スキーも、エアロビクス運動は効果的です。特にカナダの大きなスキー場ではいいかも。

無回答さん、
このコミュニティーセンターはダウンタウンに面しています。スタンレーパークのすぐ横です。

PGICさん、
クラスは英語で行います。日本語で個人的に質問がある場合は、日本語で話しかけてください。  
Res.53 by 蟻増感謝 from バンクーバー 2003/11/26 18:19:04

これのあと、交流会っつーか、飯とかあるん?友達ほしいっすけど  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2003/11/27 11:47:05

服装は全身タイツみたいのをきなくちゃ、いけないんですか?  
Res.55 by ケーキマニア from バンクーバー 2003/11/28 13:05:57

太ももにすっごく肉がついてますが、その辺もやってもらえますか?あと、下腹もおねがいしたい。  
Res.56 by kimico+3 from バンクーバー 2003/11/28 22:10:53

友達と4人で行こうと思ってます。皆、初心者です。宜しくお願いします。  
Res.57 by フラッシュデザイナー from バンクーバー 2003/11/29 11:02:48

当方、40歳なんですが、年齢的にういてしまいそうで少々心配です。年齢層をお教え願いますでしょうか?  
Res.58 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/11/29 22:37:26

来週はステップです。体のここを鍛えたい・・・という希望がありましたら、教えてください。

蟻増感謝さん、
特に交流会などはありませんが、クラスの後参加している人に声をかければ、簡単に見つかると思います。

無回答さん、
全身タイツは必要ないです。Tシャツに短パンまたは、スエット生地の長裾のパンツをはいてます。服装は非常に自由なので気にしないでいいと思います。ちなみに以前ジーンズの方もいましたが、問題無かったです。

ケーキマニアさん、
太ももと下腹ですね。了解しました。

kimico+3さん、
初心者でもOKです。自分のペースでクラスを楽しんでください。途中でわからなくなったら遠慮なく質問して下さい。

フラッシュデザイナーさん、
年齢層は、20代〜40代といったところでしょうか。年齢を特に聞いたことはないのですが、年齢など気にせずに、気軽に参加してください。  
Res.59 by パンプ from バンクーバー 2003/11/30 21:15:59

すっごく激しいのやりたいです。一気に脂肪を落としたいけど、レベルは中級ぐらいですか?  
Res.60 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/12/02 12:36:23

月曜日の参加ありがとうございました。今回は、スキー、ボクシング、そしてお腹周りを中心にいきましたが、いかがでしたでしょうか?体のラインを綺麗に見せたいという声があったので、それもこれから組み込んでいきたいと思います。「ここを中心にやって欲しい」というリクエストがありましたら、ご連絡下さい。  
Res.61 by 美里 from バンクーバー 2003/12/02 22:51:13

お尻の外側っていうの、やってもらえますか?学校で座ってばかりで、お尻の周りに肉がついて気になっています。  
Res.62 by okita from バンクーバー 2003/12/03 15:07:29

年末もクラスはありますか?  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2003/12/04 14:02:55

冬って痩せにくくなるって、ホント?  
Res.64 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/12/05 13:33:47

月曜日はお尻周り、お腹(下腹含む)、ボクササイズなど、を取り入れる予定です。冬の寒さに負けず、皆でがんばりましょう!

美里さん、
お尻の外側、了解です。座ってばかりということですので、姿勢を良くする運動も追加します。

okitaさん、
年末も例外なく、クラスを行います。年末年始、時間がありましたらいつでもご参加下さい。

無回答さん、
よく聞かれる質問です。
寒い→動くのがおっくうになる→運動量が減→食事量は変わらない→太る というわけで冬は太りやすいといわれます。他の説もあるようですが、これが一番一般的かと。  
Res.65 by dorachan from バンクーバー 2003/12/06 00:07:31

一人で行っても、大丈夫でしょうか?私は24才女性です。  
Res.66 by ゆみこ from バンクーバー 2003/12/06 11:08:44

私も一人ですが、ちょっと興味があります。一人で行っても浮かないですか?  
Res.67 by bridge from バンクーバー 2003/12/07 00:16:12

レベルはどのくらいですか?初心者でもOKですか?  
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/07 01:11:15

ひとりで・・・とコメントを入れられている方々、今度の月曜日に参加される予定ですか?
わたしも行ってみようかと思っているんですけど。  
Res.69 by miko from バンクーバー 2003/12/07 11:16:31

ひとりで行っても全然OKですよ!
私はまったくの初心者で初めから一人で行ってますが、周りの人が教えてくれたり、先生がちゃんと声かけてくださいます。
なかなか楽しいです!  
Res.70 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/12/08 01:01:25

12月8日はいち早くクリスマス音楽を使います。お尻、ウエスト周り、ボクササイズ、スキーなどに意識をしていきます。何か希望がありましたら、個別にご連絡下さい。

dorachanさん、ゆみこさん、無回答さん
一人で来ていらっしゃる方のほうが、多いような気がします。安心してご参加下さい。クラスの雰囲気は和やかだと思います。

bridgeさん、
レベルは中級です。初心者の方も、上級者の方も、自分に合った動きを選べます。初心者の方でも大丈夫です。途中で疲れたら足踏みなどしていて下さい。自分のペースで楽しんで下さい。

mikoさん、
ありがとうございます。mikoさんを始め、皆さんの上達ぶりをみて、ジリジリとレベルを上げるのが楽しいです。また、個別に希望がありましたら、ご遠慮なく教えてください。  
Res.71 by ゆみこ from バンクーバー 2003/12/08 09:14:24

無回答さん、私は今日一人で行ってみようと思います。よかったら一緒にいってみませんか?私は運動音痴でエアロビクス初心者です。  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/09 01:40:18

ゆみこさん、今日のエアロビ参加されました?
いかがでした?
わたしも、来週こそは!と思っています。
 
Res.73 by ゆみこ from バンクーバー 2003/12/09 15:53:51

無回答さん、私はちょっと風邪ひいて月曜は行けませんでした。こちらから誘ったのにすみません。でも、来週こそは行こうと思ってます。ダウンタウンさん、その他の皆さんもよろしくおねがいします。  
Res.74 by from バンクーバー 2003/12/10 09:29:35

男一人で、来週いってみます。エアロビックスは未経験です。体力はありますが、バンクーバーでは一度も運動したことがありません。  
Res.75 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/12/11 10:22:56

みなさん、月曜日はお疲れ様でした。ちょっとハードだった〜、お腹にききました〜という声がちらほら。また、「太もものあたりを引き締めたい」など希望がありましたらご連絡下さい。

無回答さん、
来週お待ちしております。

ゆみこさん、
風邪は大丈夫ですか?エアロビクス初心者でも自分のペースでOKです。体調がよくなったら気軽に参加してください。

武さん、
エアロビクスの経験は無くても大丈夫です。男性の方もいらっしゃいますので、一人でも大丈夫です。  
Res.76 by ゆみこ from バンクーバー 2003/12/12 16:20:24

今度の月曜いってみようと思います。一人でもがんばりまぁーす。みなさん、よろぴく!  
Res.77 by 雪代 from バンクーバー 2003/12/12 19:45:26

ダイエット中のトピからこのトピを見かけました。私もちょっと参加してみようかな〜と思ってます。でも、体力がもつか心配です。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/13 13:27:16

やせたい  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2003/12/13 22:23:43

痩せたいというより、引き締まった体になりたいです。それっていいですか?  
Res.80 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/12/14 20:30:20

痩せたいという声が多いので、月曜日はちょっと脂肪燃焼のパートを長めにして汗を一杯流せるようにしたいと思います。もうすぐ、クリスマス!引き締まった体でパーティにいきたいですね〜。  
Res.81 by ☆豊☆ from バンクーバー 2003/12/15 08:47:10

忘年会や新年会、企画してますか?  
Res.82 by とみこ from バンクーバー 2003/12/15 16:19:40

今日、これに行ってみようと思うんですが、誰か一緒に行ってみませんか?  
Res.83 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/12/16 22:58:17

月曜日は皆さん、お疲れ様でした。今回は過去のステップを織り交ぜて見ましたがいかがでしたでしょうか?エアロビ暦4年という方や、肩の力が無いとおっしゃってますが確実に上達されている方、マットが大好きという方、ご飯食べるの忘れた〜といってへばってたけど、最後までしっかりつきてきた方、皆さんの頑張りにはいつもビックリさせられます。来週はマットと上半身(肩など)の時間を少し長くとってみます。来週はステップなしに挑戦してみようかと思いますが、個別にご希望がありましたらまた、ご連絡下さい。

☆豊☆ さん、
残念ながら忘年会などの予定は今のところ予定していません。

とみこさん、
一人でも安心して参加できる雰囲気だと思います。気が向いたら参加してくださいね。
 
Res.84 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/17 00:48:31

年末・年始のスケジュールはどうなっているんですか?
クリスマス休みとか、お正月休みとか、そういうのはあるんですか?
ここは日本じゃないんですけどね。(笑)  
Res.85 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/12/18 10:31:05

年末のスケジュールですが、今のところお休みの予定はありません。コミュニティーセンターに再度確認をしてみます。もし、お休みなどがありましたら、ご連絡します!
12/22(Mon)
12/29(Mon)
1/5(Mon)
 
Res.86 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/12/18 14:04:12

年末年始のスケジュールの再確認をしました。年末休み、お正月休みなどクラスのキャンセルなどの予定はありません。毎週月曜6pm〜7pmクラスは通常通りあります。無回答さん、ご質問ありがとうございました。

12/22(Mon)6pm〜7pm(クラスを行います)
12/29(Mon)6pm〜7pmクラスを行います)
1/5(Mon)6pm〜7pmクラスを行います)

以下通常通りです。  
Res.87 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/19 00:51:29

スケジュールの書き込み、ありがとうございます!
次回こそは、ぜひ参加させていただきますね!  
Res.88 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/12/19 21:12:02

月曜日は、ウエスト周りとボディーラインを意識したエクササイズを取り入れたいと思います。何かご希望がありましたら、気軽にご連絡下さい!  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/21 11:16:16

アスレチックコンディションってどういう意味?  
Res.90 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/22 01:31:49

明日、ぜひ参加したいです!
6時よりも前に行って、先にやっておくこととか、ありますか?
例えば、支払いとか、です。
総勢だと、何名くらいになるんでしょう?
それから、シャワーは自由に浴びることが出来るんですか?
7時ちょうどくらいに終わるんでしょうか?
質問がたくさんになって、すみません。  
Res.91 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/12/22 11:48:15

今週はステップを使わないで、スペースを広くとってやってみようかと思ってます。

無回答さん、
アスレティックコンディションの意味についてですが、スポーツの動きを取り入れて体のコンディションを整えるところから、この名前が付いてます。

無回答さん、
6時ぴったりにクラスをスタートするようにしています。6時前にすることは、受付で料金を支払って頂いて、スタジオに入って、ウエイトとロープを用意するだけです。人数は日によりますが、7〜8人ぐらいでしょうか。シャワーは自由に浴びられます。7時丁度に終わるようにしていますが、クラスのスタートが遅れると、その分をプラスしています。途中退出も自由です。

 
Res.92 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/12/23 23:49:15

月曜日は皆さんお疲れ様でした。フロアを大きく使ったクラスはいかがでしたでしょうか?たまに気分を変えてみました。来週はステップに戻ります。

結構キツイ場面でも、いつもニコニコして必死でガンバっている方や、お腹周りの運動で「ウエ〜!」と思わず声を漏らしていた方や、ご飯を食べ過ぎたという割にはしっかり最後まで付いてきていたり、つま先がぴんと綺麗に伸ばし、美しい姿でステップを踏んでいたダンス歴のある方や、肩や腹筋を鍛えたいという方、ステップが効く〜という方。

皆さんの必死な姿を見ると、なぜか嬉しくなって「もう少し、もう少し」と少しずつレベルと上げるのが楽しくなっていきます。

エアロビ初体験の方がいらっしゃいましたが、初体験とは思えないくらい、皆さんしっかりついてきていらっしゃって、非常に驚きました。

「バンクーバーに来て、体重が増えた」という声を良く聞きます。食事や運動のことなど、わからないことがありましたら、クラスの後に気軽にご質問下さい。来週も頑張りましょう。

皆さん、水を入れるボトルを持ってくると便利かもしれません。お水をたくさん、飲みましょう。安全に、効率よく運動ができます。  
Res.93 by 無回答 from バンクーバー 2003/12/25 08:52:35

効率よく脂肪を落とすのに、エアロビは効果あるのですか?
なるべくはやく、体重を落としたいのです。
危機迫っているんです、今。  
Res.94 by クリスマス from 無回答 2003/12/25 10:52:20

月曜以外にもやってください。ぜひぜひです!お願いします。もしくは日中とか・・。主婦は日中しか時間がないんですよ!本当にいきたいんです!  
Res.95 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/12/26 21:06:24

皆さん、クリスマスはいかがでしたか?ターキーなど食べ過ぎませんでしたか?

無回答さん、
脂肪を減らすにはエアロビクスは効果的です。危機迫っていらっしゃるようでしたら、食事、ウエイトトレーニングを同時に行えば少なくとも2週間でかなりの違いが見えてくると思います。3食きちんと食べてくださいね。

クリスマスさん、
嬉しい声をありがとうございます。昼間のクラスも検討中です。クラスが増えるようでしたらこちらでご連絡いたします。

皆さん、ご質問ありがとうございます。
ちなみに、来週の月曜はステップに戻ります。ちょっと、音楽を変えてみようかと思っています。どのエクササイズをしたいなど、リクエストがありましたが気軽にご連絡下さい。  
Res.96 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/12/30 14:57:20

月曜日は、年末にもかかわらず、たくさんの方に来ていただいてありがとうございました。

今回は体重を落としたいという方が多かったので、汗をたくさんかくようにしてみましたが、いかがでしたでしょうか?

来週は、お尻、お腹(特に下のあたり)、太ももを中心にいきます。

人数にもよりますが、ボールを使ってみようと思います。

皆さん、個人的にご希望がありましたらご連絡下さい。
そして、お水のボトルをお忘れなく!

来週の月曜日もがんばりましょう!  
Res.97 by , from バンクーバー 2003/12/31 09:32:53

お正月はやりますか?  
Res.98 by karen from バンクーバー 2004/01/01 14:56:02

ワーホリです。なんと3ヶ月で5キロも体重増え、毎日鏡みるのが恐怖で。化粧ののりも悪いし。何かのサークルに入って定期的に運動したいと思ってたので、今度いってみよーと思ってるのでよろしく。会費とかいらないんですよね?  
Res.99 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/02 16:52:33

ここのエアロビはドロップインできるのがいいですね!
1回$5だけど、回数券みたいなのを使うと1回$4になるらしい。
わたしも参加したことあるけど、楽しかったですよ〜!  
Res.100 by こゆき from バンクーバー 2004/01/02 16:57:00

karenさん、今度の月曜に参加されてみては?  
Res.101 by karen from バンクーバー 2004/01/03 09:02:44

なんか、楽しそーですね。次の月曜いってみよっかな?超デブデブなんだけど、ついていけるかナァ?4ドルになるの?それっていーねー。これって安いよね。なんで?他のとこだと月額費払わなくちゃいけないじゃん。  
Res.102 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/01/05 09:11:41

最近は寒いですね。今日は、ステップを中心に全身の筋肉を軽く刺激してみようと思います。今回はボールを使って腹筋をきたえます。

今日も、がんばりましょう!  
Res.103 by Michitaka_kondo from バンクーバー 2004/01/06 23:06:19

ふつうのえあろびくすと何がちがうん?  
Res.104 by gaku from バンクーバー 2004/01/08 15:58:04

earobikusu ha yattakoto naidesuga sankadekimasuka?  
Res.105 by 無回答 from 無回答 2004/01/10 00:38:01

ダンベルってマッチョの男の人がもちあげるやつですか?  
Res.106 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/01/11 00:20:55

Michitaka_kondoさん、
このクラスはスポーツの動きを取り入れて、脂肪を燃焼させることを目的としたクラスです。

gakuさん、
経験がなくても大丈夫です。皆さん個人のペースで楽しんでやっていらっしゃいます。

無回答さん、
ダンベルとは、片手で持ち上げる小さいやつです。マッチョの男の人・・・たぶんそれはウエイトリフティングのことでしょうか?それとは違いますのでご安心下さい。
 
Res.107 by ダウンタウン        from バンクーバー 2004/01/12 20:38:55

今日は、ちょっとハードだったという声がありましたが、いかがでしたか?少しずつレベルを上げていってます。

みなさんの体力がだんだん、上がってきてるの気づいてますでしょうか?それから、体形も少しずつ、引き締まってきてますよ。すばらしいです!

来週は、お腹とちょっと変わったことをしたいな〜と今、考え中です。
何か、リクエストがありましたら、ご連絡下さい。
 
Res.108 by ラブリーエアロ from バンクーバー 2004/01/13 20:10:34

こんにちわ。エアロ大好きっ子です。
私は毎週バーナビーでエアロしてるんですが、ぜひダウンタウンさんのクラスにも行きたいです。日本人のエアロが恋しくて!
月曜の6時からはちょうど別のクラスがあって参加できないのです。他にクラスはお持ちですか?ハイインパクトやりたいです!  
Res.109 by uwin chan from バンクーバー 2004/01/14 13:54:17

私もエアロ大好き。音楽をガンガン流してうごきまわると、スキ〜!っとしちゃいます。いつもどんな音楽つかってますか?いつも学校のあとは、友達とだらだらお茶してるだけなので、一回エアロやらしてくださーい。  
Res.110 by yukari from バンクーバー 2004/01/15 01:47:17

帰国までに3ヶ月しかないんですがこっちにきて5キロも太りました。帰るまでに絶対やせたいんですけど、間に合いますか?  
Res.111 by yukari from バンクーバー 2004/01/16 01:33:48

太ももの内側と、腕のしたのたるみをなんとかしてぇ〜  
Res.112 by yukari from バンクーバー 2004/01/17 00:12:21

ぺったんこのくつなんですが、それでもいいですか?  
Res.113 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/01/18 00:06:19

ラブリーエアロさん、
このクラスは月曜日だけです。今後、曜日が増えるようでしたら、ご連絡させていただきます。

uwin chanさん、
音楽は70’sからサルサっぽいものなど、色々バラエティー豊富にやっています。よろしければ一度ご参加下さい。

yukariさん、
3ヶ月あれば大丈夫ですよ。適度な運動と食べるものを気をつけてください。ぺったんこの運動靴でもいいですが、もしあれば市販のスニーカーのような厚底のしっかりしたものの方が、怪我が少ないと思います。

 
Res.114 by 公一 from バンクーバー 2004/01/18 19:44:53

シューズレンタルはありますか?  
Res.115 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/01/19 09:03:48

今週は少しゲームを交えたものを、クラスで行ってみようと思います。汗を一杯かくと思うので、水が入れられるペットボトルを持ってくると便利かもしれません。

お水をたくさん飲みながら運動すると、安全に、そして効率よく脂肪を燃焼することができます。前回、痩せるための食事や運動などについての質問がありましたので、参考になりそうな書類を持っていきます。興味のあるかたは、クラスのあとにでもご覧下さい。

シューズのレンタルはありません。普通の運動靴でもOKです。  
Res.116 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/01/20 10:59:56

月曜日はお疲れ様でした。本当は色々なゲーム形式で汗をながそう・・・と思っていたのですが、スペースの都合で急遽、予定を変更しました。ゲームは来週行いたいと思います。

ステップ有とステップ無し、色々希望があるので、色々バラエティーを加えて見ようと思います。

痩せたいという方が多いので、脂肪燃焼を中心にプランを立てていこうと思います。

何か希望がありましたら、ご連絡下さい。
宜しくお願いします。  
Res.117 by m from バンクーバー 2004/01/21 09:24:59

ステップ無しでも、たくさん汗をかけたのにはびっくりしました。ステップ無し、ステップ有を色々混ぜてください。色々、ちがったことをしたいです。これからも楽しみに参加します。  
Res.118 by msかん from バンクーバー 2004/01/22 08:00:17

やせたいんですが、食事のこととかにも相談にのってもらいたいです。  
Res.119 by 無回答 from 無回答 2004/01/23 12:48:39

ステップって何のこと?  
Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2004/01/24 11:24:20

ステップって台のことじゃないの?台の上に上ったり、下りたりするやつだと思う・・・たぶん。  
Res.121 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/01/26 09:36:28

本日は、基本のステップに戻ります。汗をたくさんかきますので、お水のボトルを持ってきたら便利だと思います。今日もがんばりましょう!  
Res.122 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/01/26 20:38:38

皆さん、お疲れ様でした。初めて参加された方や、エアロビクスを教えてみたいという意欲的な方にも参加して頂いて、私も楽しいです。初めて・・・というのが信じられないくらい、しっかり付いてきているので、びっくりしました。楽しそうに笑いながらステップを踏んでいる顔を見ると、私も嬉しいです。皆さん、お水を入れるボトルを持ってくると便利かもしれません。お水を飲むと安全に、効率的にエネルギーを消費できます。

mさん、
ありがとうございます。これからも、ボールやステップ無しも色々織り交ぜていきます。

msかんさん、
「痩せたい」「食事について」の質問をよく受けます。クラス後でよろしければ、声をかけてください。痩せる秘訣は、ずばり、運動と食事と休息です。

無回答さん、
ステップとは、エアロビクスでよくみかける小さな台です。それを上ったり、下りたしすると、効率よく汗をかくことができます。  
Res.123 by m from バンクーバー 2004/01/28 08:31:20

何人ぐらいのクラスですか?  
Res.124 by ドロップイン from バンクーバー 2004/01/29 02:26:28

これはパブリックですか?ドロップインで$5ですか?  
Res.125 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/01/30 12:48:20

mさん、
日によりますが、クラスは、10人前後です。アットホームな雰囲気で初めての方でも楽しめると思います。

ドロップインさん、
これはパブリックです。Vancouver主催のクラスです。料金の$5はドロップインの料金です。続けてこようと思う方は、10visitsという回数券を購入すると一回$4になり、一番お得です。この回数券はお友達と沸けることもできますので、お友達と数回くるときもこれを使ったほうが安くあがります。

ご質問ありがとうございました。  
Res.126 by ドロップイン from バンクーバー 2004/01/31 19:23:36

トピ主さんお返事ありがとうです。こんど、友達といってみようとおもいまーす。よろしくおねがいします。  
Res.127 by ドロップイン from バンクーバー 2004/02/02 01:02:02

服装なんですが、皆どんなかっこしてますか?よかったら、教えてください。  
Res.128 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/02/03 12:11:53

月曜日は皆さんお疲れ様でした!今回はステップを長めにとって、中度の心拍数で脂肪燃焼しやすいように、構成してみました。

来週は、少し激しい動きも取り入れてみようかと思います。

ドロップインさん、
服装についてですが、極めて自由な感じです。普通のパンツ(ズボン?)の方もいれば、スエットパンツ、フィットネス用のパンツなど色々です。上はTシャツや、タンクトップなどです。動きやすい服装であれば、全く問題ありませんので、あまり気にしないで大丈夫だと思います。  
Res.129 by 中さん from バンクーバー 2004/02/04 00:22:47

男性の参加者ってどのくらいいます?日本にいるときはサッカーやってたんだけど、今なんも運動してないんで、体がなまってしょーがないんすけど。  
Res.130 by うさこ from バンクーバー 2004/02/04 12:50:25

ワーホリ一ヶ月目で友達があまりいません。誰か一緒に言ってくれる人いませんか?日本でエアロビやってた経験あります。男女OKです。  
Res.131 by 中さん from バンクーバー 2004/02/05 10:41:15

ワーホリの男でよかったら、うさこさん一緒にいきましょ  
Res.132 by うさこ from バンクーバー 2004/02/06 23:04:04

こちらこそ、よろしくおねがいします  
Res.133 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 10:12:58

ここはサークルのようなものですか?誰が主催してるんですか?  
Res.134 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/07 23:33:31

主催はコミュニティーセンターなんじゃないの?ちがう?  
Res.135 by maki from バンクーバー 2004/02/08 21:13:28

運動不足で、ジーンズはいらない(泣)海外にくるとどーして太るの?エアロビでやせられますか?  
Res.136 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/02/09 09:15:17

今日はできればボールを使って、腹筋、肩周りを綺麗に引き締めたいと思います。今日は基本的なステップをバラエティー豊かにいってみたいと思います!

中さん、うさこさん、
本日の参加お待ちしております。気軽においで下さい。

無回答さん、
主催はコミュニティーセンターです。個人ではありません。

makiさん、
食べるのも経験のうちなので、どうしても体重が増えやすいものです。定期的な運動で以前の体形を取り戻してください。エアロビクスは脂肪燃焼にGOODです。  
Res.137 by とみこ from バンクーバー 2004/02/10 10:36:52

誰かダイエットしたい人、一緒にいってみませんか?  
Res.138 by from バンクーバー 2004/02/10 23:38:13

自称ダイエット中・・・・  
Res.139 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/11 12:51:28

自称って、どーゆー意味?  
Res.140 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/12 09:53:45

エアロビクスのクラスのレベルはどのくらいですか?  
Res.141 by ぽん from バンクーバー 2004/02/12 15:40:42

競技エアロをしたいのですがやっている所知ってますか?大会情報とかももしありましたら、教えて頂けると嬉しいです。  
Res.142 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/02/13 14:49:10

無回答さん、
エアロビクスのレベルは中級です。ステップを使ったり、使わなかったりバラエティーをなるべく多くするよう心がけています。個人のペースで行えますので、「ステップがちょっと・・・」という方は、同じ動きをステップ無しでもOKです。気軽な気分で参加できるような雰囲気だと思います。

ぽんさん、
競技エアロについてですが、残念ながら詳しいことはわかりません。バンクーバーでは聞いたことがないので、USのように盛んではないようですね。競技エアロはリーボック主催が多いようですので、その辺から調べてみてはいかがでしょうか?お役に立てずに、恐縮です。
 
Res.143 by taku from バンクーバー 2004/02/15 00:48:28

あまり力がないんですが、エアロビクスのみの参加でもOK?ってゆーか、途中で抜けてもいい?  
Res.144 by さちこ from バンクーバー 2004/02/15 16:39:30

痩せたい関連のトピでレスした、さちこです。たまに気になってこのトピを見てますよ。今度、参加させていただくかもしれないので、そのときは、4649  
Res.145 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/02/16 23:04:22

今日は、スポーツの動きを中心に、ボクシング、スケート、スキーなどの動きをとりいれてみましたが、いかがでしたでしょうか?かなり汗をかいたという声を2〜3聞きました。来週も別のスポーツの動きを取り入れて、飽きないように全身をフルに使ってみようと思います。

takuさん、
個人のペースで行っていただいてOKです。途中で抜けても大丈夫ですよ。気軽な気分で参加してください。

さちこさん、
いつもこれを見ていただいてありがとうございます。気が向いたら、参加してください。  
Res.146 by NAP from バンクーバー 2004/02/17 00:09:41

はじめまして。今日参加しようと思っていたのですが道に迷ってるうちに時間が過ぎてしまったので断念しました;
来週こそは!!よろしくお願いしまーす  
Res.147 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/02/24 14:24:21

今週は、ウエイトを使用して、引き締まった体を作るようにクラスを構成してみましたがいかがでしたでしょうか?これからも色々な動きを取り入れていこうと思います。リクエストなどありましたら、気軽にご連絡下さい。

NAPさん、
道に迷ってしまって大丈夫でしたか?海沿いにある、おしゃれな感じの赤とグレーの建物です。来週こそお待ちしております。ちなみに途中で遅れてきても大丈夫です。気軽な気持ちでどうぞ。道がわからないようでしたら、ご連絡下さい。  
Res.148 by NAP from バンクーバー 2004/02/25 00:23:01

実は昨日ドロップインで参加したのが私です。笑
今週こそはと場所を確認して行ったので迷わず行けました!とーってもいい汗流せました、来週も参加しようと思います☆  
Res.149 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/02/25 13:21:28

NAPさん、
ドロップインの方がNAPさんでしたか。来週はもう少し汗をかくようにしてみようと思います。来週も一緒にがんばりましょう!  
Res.150 by みー from バンクーバー 2004/02/25 17:28:40

ダウンタウンさんはどのようにここで働き始めたのですか?私もエアロ教えたいのですが、なにか募集とかはあるのでしょうか?よろしかったら教えてください。  
Res.151 by 日本人 from バンクーバー 2004/02/26 00:08:24

私もエアロビクスにとっても興味があります。でもスポーツは最近ご無沙汰で、、全くの初心者なのですがついていけますか?人数、国籍、男女の割合はどんな感じですか??  
Res.152 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/02/27 17:11:37

初心者でもOKです。個人のペースでいいので、疲れたら途中で休んでも全く構いません。気軽な気持ちで参加してください。クラスの人数は10〜15人前後、男性と女性の割合は4:6でしょうか
、日によります。国籍は、アジア、北米、中東とさまざまです。クラスは英語ですが、日本語で質問して頂ければ、日本語でお答えさせて頂きます。ご質問ありがとうございます。  
Res.153 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/02/28 22:43:42

今度の月曜は、久しぶりにステップ無しをしてみようと思います。人数が多すぎる場合は、予定を変更する場合もあります。

最近、ロープが行方不明でコミュニティーセンタの人も首をかしげていました。

どこにいったんでしょうね、ロープの箱は???

月曜日も楽しく汗をしっかりながしましょう。  
Res.154 by はみ from バンクーバー 2004/02/29 11:02:38

ステップないのと、ステップあるのとどっちが痩せますか?こっちに来て6ヶ月目になるけど、なんか太ったみたいで。体重計がないからわからないけど。  
Res.155 by 青森出身 from バンクーバー 2004/03/01 00:10:31

俺は酒飲んで、バーガー食って、ベルトの穴が2つ増えた。

来月彼女が日本からくるんだけど、これってやばいすか?エアロビって男いる?  
Res.156 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/03/01 09:25:16

はみさん、
ステップはあるほうが、汗をかきやすくなりますが、その分膝などに負担がかかるので、たまにステップ有、たまにはステップ無しとバラエティー豊かなほうが、安全に効率よく運動できるようです。

青森出身さん、
男性の方もたくさんいらっしゃいます。安心して参加してください。食べるのも経験の内。たくさん美味しいものを食べて、たくさん運動しましょう。

今日も、皆さん汗をたくさんかきましょう。  
Res.157 by tomi from バンクーバー 2004/03/03 00:52:50

腕の力がないんですけど。ダンベルを使わなくてもいいですか?  
Res.158 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/03/07 08:12:08

tomiさん、ダンベルやロープ、ステップなど「ちょっときついな」と思ったら使わないで、動きをまねするだけでもOKです。

個人のペースに合わせて、楽しんでください。
 
Res.159 by tomi from バンクーバー 2004/03/07 17:39:38

明日参加しようと思います。返信ありがとうございました  
Res.160 by tomi from バンクーバー 2004/03/08 09:26:50

なんか必要なものとかあったら教えてください  
Res.161 by 参加者 from バンクーバー 2004/03/08 15:30:55

汗をふくタオルとお水を必ずもって来て方が良いと思います。一緒に頑張りましょう。ヨロシクお願いします。  
Res.162 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/03/09 19:08:01

tomiさん、月曜日のご参加お待ちしております。気軽な気持ちで、個人のペースで楽しんでください。

参加者さん、お返事ありがとうございます。いつもお世話になっております。


今週も頑張りましょう。  
Res.163 by tomi from バンクーバー 2004/03/10 23:31:44

今度の月曜は、お腹が痛くて行けなかった〜(泣)
今度こそいきまぁ〜すぅ。
よろしくです。  
Res.164 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/03/14 01:08:55

tomiさん、
あまり無理をしないようにして下さいね。体調がよくなったら、参加してください。お返事ありがとうございました  
Res.165 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/29 14:06:23

ときどきここをチェックしていたんですけど、最近すっかり隠れてしまっていて・・・
今もエアロのクラスは開かれているんですか?
教えてください!  
Res.166 by 参加者 from バンクーバー 2004/03/30 17:49:26

今もとてもいい感じで開かれています。毎回10人前後が参加しています。是非今度体を動かして見て下さい。  
Res.167 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/04/08 10:48:29

現在も変わらず、毎週月曜行っています。
来週の(4/12)月曜は、イースターMondayのため、クラスはお休みです。

4/19から通常通りクラスがありますので、是非ご参加下さい。

参加者さん、いつも変わりにお返事していただいてありがとうございます。

 
Res.168 by ume from バンクーバー 2004/04/12 12:36:12

来週、友だちと三人でいきますのでよろしく。そのうち二人は経験者です。  
Res.169 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/04/18 00:59:23

今度の月曜日は、久しぶりのクラスなので、初心に戻ってしっかり汗をかけるような感じでいきます。腹筋、体のラインを整えたい方が多いですのでそれを意識していきたいと思います。

umeさん、気軽な気持ちでご参加下さい。初心者の方でも個人のペースで構いません。疲れたら、歩いてもOKです。

夏はもうすぐ。楽しく元気よく健康に夏を迎えましょう。  
Res.170 by Neko from バンクーバー 2004/04/18 11:26:37

こんにちは。おなか周りが。。。と思っている今日この頃です。明日早速参加したいのですが、エアロビは全くの初心者で何も知りません。そんな人でも大丈夫でしょうか?
 
Res.171 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/04/19 09:32:00

Nekoさん、
クラスは初めての方でも楽しめるように構成していますので、エアロビクスの経験がなくても大丈夫です。途中で疲れたら、ただ足踏みをしていてもいいですし、個人のペースで楽しんでください。何かわからないことがありましたら、いつでも質問してください。クラスに来てくださっている方は皆親切で、とても和やかな雰囲気です。お水を入れるペットボトルを持ってくると便利かもしれません。お待ちしております。  
Res.172 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/04/21 21:46:52

月曜日は皆さん、お疲れ様でした。新しい方も初めて参加されたとは信じられないほど、しっかりステップを踏んでいらっしゃったので、私も安心していました。周りの皆さんも、非常に親切な方ばかりで、私からもお礼を言いたいです。皆さん、いつもありがとうございます。

ボールを使って、お腹周りのお肉をひきしめたのは、いかがでしたでしょうか?また、リクエストがありましたらご連絡下さい。現在は、太ももの内側という声が多いです。

来週もがんばりましょう!  
Res.173 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/04/26 00:25:59

4/26(Mon)は内ももと腹筋、そして背筋。そして体全体を引き締めるようにしていきたいと思います。数名の方から色々ご要望を頂きました。ありがとうございます。

私用で恐縮ですが、以下の日は代行のインストラクターがとなりますので、ご連絡させていただきます。
5/3(Mon)instructor:Donna
5/10(Mon)instructor:Donna

なお、念のため、この2つのクラスにおいでいただく前に、コミュニティーセンターにクラスの有無の確認をして頂きますようお願いします。

それでは、4/26は張り切っていきましょう!!  
Res.174 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/05/24 07:53:13

お久しぶりです。5月24日(月)はビクトリアデーでコミュニティーセンターがお休みのため、クラスはお休みです。5月31日からは通常通りクラスがあります。

5月31日は「腹筋&夏に向けてボディーラインを整える」がテーマです。

今年の夏も楽しくいきましょう!  
Res.175 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/05/26 23:59:56

この部分を集中して引き締めたい・・・などの希望がありましたら、お気軽にご連絡下さい。  
Res.176 by 無回答 from バンクーバー 2004/05/27 10:19:38

ウエストをひきしめたい。おしりの横も。  
Res.177 by ゆーか from バンクーバー 2004/05/28 23:07:08

毎日英語学校、そして夜は日本食レストランでバイトという生活が、早くも三か月目。ストレスがたまるし、太ってくるし(ブ=)日本でエグザスに行ってたので、今度行ってみようかと思ってます。久しぶりの運動なのでついていけないかもしれないでーす。でも、がんばりまぁーす  
Res.178 by sayuri from バンクーバー 2004/05/29 23:17:56

4月にワーホリで来たばかりで、友達もいないし、運動する機会もありません。今度友達と行ってみようと思ってます。何を着ていけばいいですか?  
Res.179 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/05/30 23:32:40

5月31日最後の月曜日のテーマはは・・・「キック&腹筋」です。ストレス解消にかなり効くと思います。がんばりましょう!

無回答さん、
お尻の横ですね。個々は普段の生活ではあまり使わない筋肉なので、お肉も付きやすいですよね。

ゆーかさん、
ゆーかさんのペースで楽しんでください。途中で疲れたら足踏みをしていても、簡単な動きをしていても構いません。気軽な気持ちで参加してください。

sayuriさん、
服装は、皆さんTシャツの方からエクササイズ用のぴったりしている方と色々。動きやすい服装であれば問題ないと思います。  
Res.180 by ゆーか from バンクーバー 2004/06/02 00:15:34

明日が学校のテストなんで行けませんでした。来週はいこうとおもってますんで、よろしく  
Res.181 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/06/04 12:53:35

ゆーかさん、気軽な気持ちで参加してください。来週のクラスに希望などありましたらご連絡下さい。夏に向けて、スリムな体のラインを作りましょう!  
Res.182 by haruka from バンクーバー 2004/06/06 00:46:04

oshiriga pettanko nandesuga sore wo yatte hoshii desu. yoroshiku.kondono getuyou ikitaidesu.
 
Res.183 by ゆにchika from バンクーバー 2004/06/06 11:03:07

ワーホリ暦3ヶ月のゆにです。エアロビは楽しいので大好きですがこっちではどこでやってんのかわからなかったのでこんどいってみよーとおもってます。継続していくとやすくなりますか?  
Res.184 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/06/07 09:14:53

6月7日(月)は左右のバランスを整えるエクササイズ&ボクササイズ でいってみます。しっかり汗をかきましょう!

harukaさん、
お尻の運動も毎週取り入れてます。お尻の筋肉をきたえることでお尻の形も変わってくると思います。

ゆにchikaさん、
一回だけの場合は$5ですが、10回の回数券ですと一回$4になります。その回数券は友達と使ってもいいので、続けて来ようと思う場合はこの回数券のほうがお得です。

ご質問ありがとうございます。  
Res.185 by 初心者 from バンクーバー 2004/06/08 03:41:19

気が向いたときだけ参加してもOKなんですか?全くの初心者なんですが、興味はあります。  
Res.186 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/06/08 14:04:08

初心者さん、ご質問ありがとうございます。
気が向いた時だけ参加していただいてOKです。初心者の方も経験のあるかたも皆さん自分のペースで楽しんでいらっしゃいます。途中で疲れたり、キツイと思ったら、足踏みをしたり、簡単な動きに変えたりと違うことをしてOKでです。

クラスはアットホームな雰囲気ですので、気軽な気持ちでご参加して頂けると思います。  
Res.187 by toshino from バンクーバー 2004/06/10 10:59:27

子供を産んで半年。まだ、体力がもどらないのですが、参加してもいいでしょうか。とにかく思い切りアセをかきたいです  
Res.188 by 英国婦人 from 無回答 2004/06/11 12:42:05

紅茶が脂肪をへらすのにいいときいたんですが、ほんとぅ?そしたらクラスで紅茶を飲みながらやるのも、効果倍増なんでしょうか?  
Res.189 by Golgo13 from バンクーバー 2004/06/12 07:29:03

当方男性ですが、男性の参加者もいますでしょうか。是非参加希望であります  
Res.190 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/13 08:16:24

女子2人でいってみるつもりでいるんですがー、よろしくでーす。住所はどこですか?  
Res.191 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/06/14 00:05:56

明日は下半身を集中的に引き締めましょう。おなかも夏までにスッキリさせましょう!

toshinoさん、
体力がなくても大丈夫。途中でつかれたら休んでも簡単なほかの動きをして下さい。日本のエアロビクスのようについてこなくても、まったくOKです。お待ちしております。

英国婦人さん、
紅茶が脂肪を減らす、効果的だそうです。薄めた紅茶を水代わりに飲みながらエアロビクスはいいかもしれませんね。ちなみに紅茶は殺菌作用も強いので、喉が痛い時など、うがい薬のかわりにうがいをすると効果があるそうです。

Golgo13さん、
男性の参加者もいらっしゃいますのでご安心を。お待ちしております。

無回答さん、
お二人での参加をお待ちしております。住所は、以下の通りです。
480 Broughton St Vancouver
ダウンタウンのGeorgea StとBroughton Stです。

皆さんお問い合わせありがとうございます!  
Res.192 by toshino from バンクーバー 2004/06/17 11:10:03

先週はいけなくてざんねんでした。らいしゅうこそはって思ってます。がんばります!夏までに本気で痩せたいって思ってます。  
Res.193 by 40 from バンクーバー 2004/06/18 11:38:23

ひさしぶりに海でおよぎたくなりました。基礎体力をつけたいのですが、運動経験がありません。ついていけますでしょうか?また右の膝がいつも痛いので、あまり激しい運動ができません。  
Res.194 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/20 00:17:08

きたばっかで、ともだちがいないんですが、何かカナダのサークルに入りたいなって思ってたのでこれに行ってみようと思ってます。再来週ぐらいにいきます。  
Res.195 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/06/21 13:51:56

今日はずばり、ローインパクト(飛んだりはねたりしないので、膝などに優しいです)で汗をかきましょう。スタンレーパークのすぐ横で海を眺めながらのエアロビクスは気持ちがいいですね。このコミュニティーセンターは多分一番新しいのでとても綺麗です。夏にむけてGOGO!

toshinoさん、
お時間のある時に気軽に参加してください。アットホームな雰囲気で参加者の方はみなさんとっても親切な方ばかりです。

40さん、
今日はローインパクトです。膝か途中で痛くなったら途中で歩いたり、他の簡単な動きをして下さい。違った動きをして頂いてまったく構いません。水泳も非常によい全身運動です。膝を怪我をされている方にいいかもしれません。

無回答さん、
お待ちしております。このクラスは会員などになる必要はありませんので、時間が不規則な方にもぴったりだと思います。  
Res.196 by 無回答 from 無回答 2004/06/24 10:23:31

月間パスのようなものがありますか?  
Res.197 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/06/25 10:36:16

何回か来ようと思っていらっしゃる場合は、10ビジットという回数券が一番お得になります。10回分で$40(一回$4)です。この回数券は期限もありませんし、一人で使う必要もありません。何人かの方と分けて使っていらっしゃる方もいます。お問い合わせありがとうございます。  
Res.198 by ひらり〜 from バンクーバー 2004/06/26 23:46:19

学校の試験がやっとおわりましたウフ!やっとエアロビのクラスに通える時間ができましたヨ!今度のクラス楽しみにしてます!
誰か一緒に行きませんか〜??私は一人で参加よてーですゥ!  
Res.199 by 無回答 from 無回答 2004/06/28 08:48:47

月間パスについてのコメント、有難うございました。今度、行ってみます。  
Res.200 by 無回答 from 無回答 2004/06/29 14:23:54

昨日のエアロビクス楽しかったです。あまりなれないので不安でしたが、日本のエアロビクスと違って結構自由にやってよかったので、本当に楽しめました。ありがとうございました。また行きたいと思います。  
Res.201 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/06/30 15:09:15

無回答さん、ありがとうございます。来週も楽しく、汗をしっかりかけるように構成していきます。何か、希望など(腹筋やお尻の外側を引き締めたいなど)ありましたら書き込んでください。
来週も頑張りましょう!!  
Res.202 by ワッポリン from バンクーバー 2004/07/02 11:04:16

年齢層はどのくらいですか?  
Res.203 by 参加者 from バンクーバー 2004/07/02 23:48:06

20-30才くらい。たのしいです  
Res.204 by ワッポリン from バンクーバー 2004/07/03 22:36:59

わーたのしそ。こんどいってみよかな?ドキドキ  
Res.205 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/07/05 00:17:18

今週のエアロビクスは、お腹周りを引き締めます。エアロビクス運動+筋力トレーニングを交互に行うクロストレーニング方式です。これは、安全にかつ楽しく脂肪を一番効率よく燃焼させる方法です。

夏にむけて、楽しくがんばりましょう!  
Res.206 by from バンクーバー 2004/07/05 09:26:14

学校の友達といきまーす。よろしく  
Res.207 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/07/06 00:07:19

今週のエアロビクス&筋力UPのトレーニングはいかがでしたか?エアロビクスの時間が分散されるので、「前回よりすこし楽でした」という声がチラホラ。
来週はボールです。ボールで飛んだりはねたり、投げたり、座ったりします。
テーマは「ザ・腹筋!」

楽しく頑張りましょう!  
Res.208 by yata from バンクーバー 2004/07/07 23:57:38

クラスは英語?それとも日本語ですか?
英語の勉強でカナダに英語で習えるものを探してます。運動不足だったので、ちょうどいいかと。  
Res.209 by とけモン from バンクーバー 2004/07/08 12:23:07

ボールってどんなボールですか?バスケのボール?それとも野球のボール?興味あります  
Res.210 by 元筋肉マン from バンクーバー 2004/07/10 15:09:33

運動する時のボールじゃないの?座ったりできるやつじゃん?今カナダのフィットネスクラブにたくさんあるけど、使い方わかんね〜。ボールのエアロビクスっておもしろそ  
Res.211 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/07/12 00:18:16

7/12の月曜日はずばり、ボールです。ボールを投げたり、ついたり、寝そべったり、座ったり、弾んだりして、全身を動かします。楽しくいきましょう!

yataさん、
クラスは英語です。一応スタジオに入ったらなるべく英語を使うようにしています。皆さん英語を勉強していらっしゃる方も多いので。でも、日本語で聞かれれば日本語で答えるようにしています。

とけモンさん、
エクササイズ用のボールです。直径1mぐらいのでとても楽しいです。

元筋肉マンさん、
その通りです!初めてボールを使う方にも安心してできるように、個人のレベルに合わせて各運動を説明するようにしています。カンタンなので楽しいですよ!

皆さん、ご質問ありがとうございました。また、何かありましたらドンドンご連絡下さい。


 
Res.212 by gori from バンクーバー 2004/07/14 00:25:35

ボールのヤツはいつもやってるんですか?来週いってみたいです。  
Res.213 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/15 10:41:16

今もやっているのでしょうか?
今日見たらdonnaの名前になってましたが月曜日。
 
Res.214 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/07/16 09:55:30

現在も毎週月曜日、行っております。Donnaは間違えです。明日、担当者に名前を訂正するように、伝えておきます。ご連絡ありがとうございます。よろしければ、コチラのクラスにも是非遊びに来てください。  
Res.215 by takeshi love from バンクーバー 2004/07/17 15:36:40

3年以上運動をしておりませんが、興味がありご連絡しました。母が参加したいということですが、母は今年50歳です。母娘でクラスにいってみたいです  
Res.216 by もも from バンクーバー 2004/08/01 02:28:58

来週の月曜日はやってますか?  
Res.217 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/08/02 00:09:05

8月2日(月)はBCデイのため、コミュニティーセンターが閉館されるのでクラスはお休みです。

祝日はコミュニティーセンターがお休みになるので、クラスはありません。

8月9日(月)からは通常通りクラスを行います。

ももさん、お問い合わせありがとうございました。  
Res.218 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/04 02:49:20

興味はあったのですが、全然やったことのない初心者です。来週都合がついたら行きたいと思います。
初めは見学だけでもOKですか?
 
Res.219 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/08/04 12:57:54

見学だけでも、OKです。途中で参加してみたくなったら、途中から参加して頂いても大丈夫です。

経験がない方も、途中で休んだり、疲れたら違う簡単な動きをして頂いてまったくかまいません。気楽な気分で、自由に体を動かしてください。

クラスに来ていらっしゃる方は、皆さんとても親切な方ばかりですので、初めての方にも楽しんで頂けると思います。

お問い合わせありがとうございます。  
Res.220 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/09/15 09:18:04

すっかり秋です。先週の月曜日は雨にもかかわらず、皆さんありがとうございました。最近、ボールを使ったエクササイズが楽しいという声が多いです。

来週もがんばりましょう!  
Res.221 by bondage from バンクーバー 2004/09/16 00:32:29

アスレチックコンデションってどんなやつ?  
Res.222 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/09/16 12:59:51

色々なスポーツの動きを取り入れて、脂肪を集中的に燃焼するエアロビクスだけでなく、同時に体中の筋力を一緒にUPします。
現在は、主にボクササイズ、キック、ランニングなど、普段使用しない筋肉を心がけて使うようにクラスは構成しています。
ご質問ありがとうございます。  
Res.223 by ひろみ from リッチモンド 2004/09/16 18:34:30

絶対いきまーす!!!  
Res.224 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/09/19 01:21:34

ひろみさん、お待ちしております。
お水の入ったペットボトルを持ってくると便利かもしれません。

参加して頂いてる方は、皆さんとても親切な方ばかりですので、気楽な気持ちでご参加下さい。  
Res.225 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/09/22 09:28:02

月曜日はお疲れ様でした。ステップやダンベル運動もかなり皆さん楽しそうになさっていました。特にボール運動では、手を離してボールの上に立つことができるように皆さんなっていて、うれしいです。ボールは腹筋や背筋など体の中心のエクササイズです。皆さんの姿勢もだいぶ変わってきたのではないでしょうか?

来週の月曜日もがんばりましょう!  
Res.226 by rommy from バンクーバー 2004/09/24 01:46:49

今度、ドイツ人の彼といってみたいのですが、これは英語ですか?日本語ですか?  
Res.227 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/09/25 07:29:11

クラスは英語です。日本語の方が良い場合は日本語で質問に答えています。rommyさん、おまちしております。  
Res.228 by rommy from バンクーバー 2004/09/26 15:55:59

ありがとう!たのしみでーすZ(^^)Z  
Res.229 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/09/27 15:43:12

綺麗に晴れた今日は、ボールを使った全身運動。ステップもつかいますが、ダンベル、ステップ、フロアーの3つを交互に交えて行います。腹筋を鍛えましょう!

今日も頑張りましょう!  
Res.230 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/29 09:26:22

サイキン、背中とおなかがやけにやわらかくなってきて気になってます。これってきくとおもう?  
Res.231 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/10/02 07:23:43

背中やお腹は体の中心で、クラス内でもいつも腹筋、背筋を使うようにしています。腹筋、背筋が弱いと腰痛になることもあるようです。
最近はボールでそのエクササイズをしています。よろしければ、一度クラスをのぞいてみてください。  
Res.232 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/03 22:23:09

ありがとうございました。腰痛は2年前にギックリ腰をやった経験が(^^; 冬になると今もいたくなるんです。今度、妹といってみます。  
Res.233 by 普天間 from バンクーバー 2004/10/06 09:30:09

過去トピから書込みしてます。不眠症でドクターに行ったら運動が良いといわれたんですが、体力が全くありませんがとっても興味あります。  
Res.234 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/10/13 00:13:06

普天間さん、自分のペースでできるところだけやっていればOKです。疲れたら、てきとうに足踏みをしたり、簡単な動きをして大丈夫です。体力がない方でも、たのしめると思います。気軽に参加してみてください。参加していらっしゃる方は、皆さん個人のペースで楽しんでいらっしゃいます。  
Res.235 by 無回答 from 無回答 2004/10/14 15:22:11

新聞をみたんだけど、やっとっと?  
Res.236 by 旭川出身 from バンクーバー 2004/10/17 00:23:39

やっとっと???  
Res.237 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/10/17 18:37:49

現在も、毎週月曜日、エアロビクスのクラスを行っております。
気軽にご参加下さい。  
Res.238 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/10/20 09:03:30

先週はお疲れ様でした。新しい方も含めて皆さん元気にがんばっていらっしゃったのには感激です。

「今日はきつかった」という声がありましたが、レベルは同じだと思います。先週の感謝祭でクラスがお休みだったからではないかな〜?

ボールでの腹筋も結構なれてきましたね。
来週はもう少し変わった方法を試して、お腹周りをすっきりさせましょう!

さて、料金の件ですが、最近$1の会員費を支払うようになったので、ドロップインで参加の場合、$6になりました。

裏ワザですが、年会費が$9なので、「続けて何回か来るかも・・・」と思った場合は、クラスの後にレシートを持って年会費を支払えば最初に支払った$1を割り引いてくれます。

詳しくは、インストラクターまでお気軽にお尋ね下さい。  
Res.239 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 00:36:58

韓国人の友達と一緒にいきます。
日本語の解説になるのですか?
それとも英語の解説ですか?  
Res.240 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/24 19:36:17

韓国人の友達が友達も連れてくるといってました。どーぞよろしきう  
Res.241 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/26 02:16:52

中級以上のクラスはありますでしょうか?  
Res.242 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/10/27 10:20:49

月曜日はお疲れ様でした。
縄跳びを取り入れたエアロビクスはすぐに汗をかけますね。
縄跳びは、下半身の筋力アップと持久力、全身のバランスに効果があります。
これからは、縄跳びを時々入れていく予定です。

質問にお答えいたします。
クラスは英語で行います。英語を勉強されている学生の方がいらっしゃるので、クラス内では英語オンリーをこころがけていますが、日本語で質問頂ければ日本語でお答えします。

韓国人の方もいらっしゃいますので、お友達も是非ご一緒におまちしてます。

レベルについてです。クラス内では「レベル1〜3」と個人のレベルで選択できるように動きを途中で分けています。上級レベルの方はレベル3を試してみてください。

ボールを使った腹筋のエクササイズはかなり楽しんでいらっしゃるようですね。
来週も色々なボール運動でお腹をひきしめましょう!  
Res.243 by niga?tom from バンクーバー 2004/10/31 17:08:02

着替えは更衣室のようなものはあるのでしょうか?それとも家から着てこないとだめですか  
Res.244 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/11/03 18:31:01

綺麗でおしゃれな更衣室とシャワールームが無料で使用できます。
家から着てきてもOKです。

このコミュニティーセンターは一番新しい建物で、クラスからスタンレーパークが一望できます。是非一度、のぞきに来て下さい。  
Res.245 by つかちん from バンクーバー 2004/11/06 23:26:47

今まで学校が終わると友達とプール行ったりしてたんですが、友達がダイビングをやり始めたので、一人ぼっちになってしまいました。私も運動したいな〜って思ってたところです。

初めてですが、よろしくおねがいしまぁす  
Res.246 by 無回答 from 無回答 2004/11/10 00:32:12

月ようのクラス、とっても楽しかったです。久しぶりに運動をして楽しかったです。チケットのことも親切に教えてもらってありがとうございました。来週も行きますのでよろしくおねがいします
 
Res.247 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/11/14 21:45:56

月曜日のクラスは、ステップを中心に行きたいと思います。ボールで腹筋も鍛えましょう。すっきりしたお腹周りをつくって、冬に向けて元気に頑張りましょう!

つかちんさん、お待ちしております。  
Res.248 by つかちん from バンクーバー 2004/11/18 11:54:37

お返事 thank youです(^^)

ワーホリでこっちにきて、運動しないでたべてるせいか、ぶくぶく太ってます。
こっちの体重計はよくわからないんですけど、かくじつに太ってるんです。
太ってるのがすっごくストレスになって、このままじゃいけないなあっておもってます。


くらすはどんなかんじですか?
 
Res.249 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/12/13 11:48:16

クリスマスが近くなってきました。
本日は、クリスマスソング&癒し系の音楽をたくさん使って、楽しく運動します。

今日も、がんばりましょう!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network