jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3664
観光旅行の付添い人募集
by マシュウ− from 日本 2003/10/22 07:47:41

2,3年位前にワーホリでそっちにいた25歳(男)です。来週カナダへ知り合いをたずねていくのだが日中は自由なので適当に観光しようと思っています。
レンターカーでも借りて、ウィスラーまでの滝めぐり、ウエストVANからの夜景あとリッチモンドにでも行こうと思っています。
目的は、写真撮影ですのんびりと回ってみたい人募集です。
あと現地の話しも聞いてみたいので、飲みでも、カフェでも付き合ってくれるひといたらぜひ!!

Res.1 by Kirara from バンクーバー 2003/10/23 01:30:02

こっちに来てまだ3ヶ月でまだ全然Vancouver知らないんですけど付き添いやりたーい!平日は学校があるから無理ですけど。どぅかな?  
Res.2 by 素敵 from バンクーバー 2003/10/23 12:01:20

来週学校ないので日中でもOK!!
でも月曜日はシアトルにビザを取りに行くので
火曜日から平日、暇です。誘ってください。


 
Res.3 by マシュウ− from 日本 2003/10/24 08:58:10

火曜か水曜日あたりいければいいんだけど・・
そっちはもう雨季なんだよね、天気が心配
とりあえずあって話せればと思うんだけど、どうすれば連絡取れるだろうか?
あと行ってみたい所とかあれば考えといてください  
Res.4 by マシュウ− from 日本 2003/10/24 09:02:24

ごめんなさい、いろんなとこ連れて行ってあげたいけど、土曜には帰ってしまうので・・・
平日しか無理なんです  
Res.5 by coco from バンクーバー 2003/10/24 16:19:19

平日、4時からとかはダメですか!?もぅこっちに来てるんですかー?  
Res.6 by マシュウ− from 日本 2003/10/25 07:45:44

カナダのほうへは、現地27日の朝につきます。
4時以降でも大丈夫ですが、いける場所が限られるので・・・でもそっちは、ハロインだから住宅街のライトアップを見るのも楽しそう!!
前回連絡を下さった方たち、こちらの掲載に興味のある方下記への連絡お願いします。
bonitabettyboop@hotmail.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network