jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3659
ジャズ好きいたら一緒にライブにいこう!
by じゅん from バンクーバー 2003/10/21 16:14:22

 ジャズ好きな人!一緒にライブハウスにいきませんか?年齢性別といません。熱いひと募集。
ちなみに僕は20歳男です。
 熱くなりましょう。

Res.1 by Kirara from バンクーバー 2003/10/23 00:38:23

何のジャズが好きなの?あたしは、日本でよくジャズクラブに行ってましたよ〜!  
Res.2 by じゅん from 無回答 2003/10/23 17:01:14

すきなんは結構、楽器で歌う感じのやつです。ハードバップとか。あんまりややこしすぎてなにやってんのかわからないのは好きじゃないです。先月きたばっかで一人でいくんも寂しいし誰かと行きたいなーとかおもってます。
 
Res.3 by coco from バンクーバー 2003/10/24 16:14:38

あたしもこっち来て3ヶ月ぐらいだけどまだ1回もJazz Clubには行ってなくて行きたいと思ってたんです〜☆周りの友達、あんまりJazz聴かなくてどこにあるのかも全然知らないんですけど。もし、行くなら誘って下さい!それと、よかったらアドレス教えて下さい。  
Res.4 by じゅん from 無回答 2003/10/24 17:05:57

ジャズのライブハウスはイエールタウンとかグランビルSTとかギャスタウンとかんがいいってなんかで聞きました。メアドはmj821026canada@hotmail.comです。
よかったらメール下さい☆
一応確認しとくと、僕がいきたいんはフューチャージャズとかそんなんじゃなくてフュージョンとかでもなく生演奏のジャズです。よろしく。  
Res.5 by カビの生えたJAZZドラマー from バンクーバー 2003/10/24 19:51:46

JAZZを聞くなら、3611 W Broadwayの THE CELLAR
9PMからやってる。
cellarjazz.com 604-738-1959
俺はMIKE 
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network