jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3656
あゆ嫌いな人
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 15:20:17

かわいい?目がでかい?そりゃー整形してるし、整形する前のあゆなんてブスじゃん。後、あのしゃべりかたー。うざい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 16:38:51

絶対変。気持ち悪い。しゃべり方うざすぎる。ワガママ。
あと、人のPVパクリすぎでしょ〜  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 16:43:50

はーい。私も嫌いー!!
キモイよね。整形崩れが来ていてさ、今にも目が飛び出そうだよね!
なんか、作られ物って感じ。  
Res.3 by カナダ系? from バンクーバー 2003/10/21 17:08:48

あはははは、すんげ〜〜おもろいねあゆ嫌いな人達www  目が飛び出しそうか〜今度よくみてみます。

整形くずれとかw、あゆがこれをみてくれたらいいのにね。

俺は男だからまだ結構かわいいと思うよ、もっとボロカスいってくださいw  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 17:09:26

あゆは福岡市出身で元不良という噂があります。またその噂は本当らしいです。
俺も同じ福岡出身として恥ずかしい。
あんなバカみたいなやつは福岡にはいないぞ。
あゆファンへ。目覚ませ。
 
Res.5 by 嫌い! from バンクーバー 2003/10/21 18:55:51

浜崎あゆみ=日本のマイケルジャクソン
早く落ちてくれないかな。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 02:34:29

福岡出身のアイドルに元不良は多いです。最近では初代なっちゃん(名前忘れた)、松田聖子、 酒井のり子 and so on
 
Res.7 by 無回答 from 日本 2003/10/22 03:06:50

なんかあゆのプロモーションビデオの中に、見てて超寒くなるやつ、ない?機械かなんかにあゆが接続されてて、悶えてるやつ。あれがCDランキングかなんかの時ちょこっと流れて、あゆが「ああんっ」って騒ぐんだけど、家族で見てて凍りついた。赤面。最近、日本に居ない人はわからないかな。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 03:50:40

長渕剛(九産大)は不良やか!? 氷川きよしは? でもタモリや武田鉄也は不良じゃないよねー。 スピッツ、チャゲアスなんかは福岡でもイイ人と思うし…。 でも、チェッカーズと新庄剛は元不良かも!?  
Res.9 by 阪神優勝 from バンクーバー 2003/10/22 10:14:04

長渕剛は鹿児島だよ!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 11:17:34

わたしも浜崎あゆみ嫌いです。あんな歌のセンスなない人が歌手でいいんでしょうか?彼女はビジュアルだけで売れてる思います。ビジュアルだけが重視されてるから日本の歌手のレベルが低いんだと思います。もっと才能とビジュアル、両方兼ねそろえた人が歌手になるべきです。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 11:40:40

っていうか カナダまで来て
他人のことぎゃーぎゃー言って憂さばらししてるなんてレベル低ーーい  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 12:42:44

 そうですね ジャニーズとかも歌は凄く下手だし。まーカッコだけならそのうち落ちるでしょう。後は事務所の力ですね。ジャニーズの人たちなんかは売れなくてもチョイ役で出てるからね。
 http://homepage2.nifty.com/galu-oita/tantamakacomajiindex2.htm

 まー元ヤンだし。それしか道も無いでしょ
これみると結構可愛いけどね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 13:56:07

でもモーニング娘とかよりはずっとマシだよ!  
Res.14 by (^○^) from バンクーバー 2003/10/22 15:51:24

俺は鮎好き!旨いよね〜♪  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 21:16:00

昔の写真集やばいぞー!!サーチで浜崎の写真集みてみー!!かなりブス。鼻も全然今と違うし。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 04:02:07

レス11へ
またでた。カナダにきてまで・・・っていう人。
別にいいじゃん、にほんじんなんだから。
ていうかあんたもカナダにきてまで日本人の掲示板みて、日本人のアイドルのことをとあかく言ってる日本人に「レベルひくーーい」なんていうあたり、「きゃー、レベルひくーーい」(笑)
それとも11さんは、荒し目的だったのかな?
そうだとしたらまんまと、はまっちゃったー。  
Res.17 by fuck Ayu from バンクーバー 2003/10/23 10:10:12

she is a bitch  
Res.18 by はなげ from バンクーバー 2003/10/23 15:28:43

あいつ嫌い。可愛くない。  
Res.19 by cusser from バンクーバー 2003/10/23 21:46:15

No!!!! She’s a fuck’in Bitch. That’s what she is!!!!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 22:58:00

what the hell’s wrong with her voice?
and her freakin’large eyes..so ugly!fake bitch!

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network