jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3655
バレーボールしましょ (^0^)
by 美希 from バンクーバー 2003/10/21 15:10:54

お疲れ様です。
ちょっとタイトル変えてみました。
毎週金曜日恒例(?)のBONSORにてDROP INバレーボールをしたいと思います。

   《 場所 》 Bonsor Recreation Centre(Metrotownの近く)
   《 集合時間 》 18時30分
   《 集合場所 》 Bonsorロビー

バレーがしたい方レス下さい。もしくは、下記にメールください。
micky0413@hotmail.com
たくさんの参加者お待ちしています!

Res.1 by DT from バンクーバー 2003/10/25 16:32:55

バレーボールの集まりがあるとは思っていませんでした・・・バレーしたいです(もう何年もしてませんが)。詳しいことを教えていただけますか?  
Res.2 by 美希 from バンクーバー 2003/10/27 15:26:53

これは、DROP INになります。バレーが好きな人が勝手に集まって、初級者から上級者までごった混ぜになって約2時間半ゲームを楽しみます。とにかく一度参加してみませんか?そうすれば、どんなものかわかります。日本のバレーとはかなりかけ離れてますが。。。又レス、もしくはメールください。  
Res.3 by DT from バンクーバー 2003/10/30 10:53:02

そうですね。今週はハロウィーンなので来週辺りにでも。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 13:39:39

そーいえば最近バレーやりたくてしかたがないんです。毎回何人位の人が集まるんですか???  
Res.5 by 美希 from バンクーバー 2003/10/30 23:01:03

This friday is cancelled due to Halloween.  
Res.6 by 919 from バンクーバー 2003/10/31 07:55:59

来週は是非参加させていただきたいです。
kigucchon@hotmail.com  
Res.7 by 919 from バンクーバー 2003/11/05 23:05:01

今週の金曜日は皆さん集まるのでしょうか?
今週は予定が無いのでいけると思います。
6時半に行けば皆さん集まってるのかな?  
Res.8 by 美希 from バンクーバー 2003/11/07 15:22:38

はい。今日は参加者3名ほどいます。
では、6時半にBONSORロビーにてお待ちしています。おっとぉ、IDお忘れなく!!  
Res.9 by 美希 from バンクーバー 2003/11/12 14:14:11

今週もやっています。
初参加の人は、メールかレス下さい。  
Res.10 by バレー from バンクーバー 2003/11/12 14:34:00

参加費はいくらぐらいかかるのでしょうか?  
Res.11 by 美希 from バンクーバー 2003/11/12 14:58:21

料金は、$4.25です。
あと、19歳以上に限られているので、IDが必要です。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network