jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3652
熱いスノーボーダー募集!!
by サン from Banff、バンフ 2003/10/21 06:33:48

バンフに住んでる方で、熱〜いスノーボーダーの方いませんか?? 私はすでに3山パスを買って、毎日滑りに行きます。まだどの山もオープンしていませんが、がんがん、がつがつ行くぜぇ〜って方!!
熱〜い方!!
バンフの山攻めにいきましょう!!
また、メンテセット一式ありなんで、HOTWAXかけまくりたい人も!!いらっさいましぃ〜。

Res.1 by サンシャイン from バンクーバー 2003/10/22 15:15:43

私もBig3を買いました。♀です。来週末にはバンフに引越し予定です。ボードは4シーズン目で下手です。が、好きです。ちなみに、アルペンです。熱いスノーボーダーだと思うので応募します(笑)。お仲間になって頂けたら嬉しいです。  
Res.2 by ゆきんこ from カルガリー 2003/10/24 12:49:37

今はまだカルガリーに住んでますが、12月頃にはバンフに移動する予定です。バンフの山せめたいです!!!まだ二年目ですが。。。。ぜひ仲間に入れてくださーい!!  
Res.3 by 無回答 from バンフ 2003/11/03 11:16:50

返事が遅くなってすいません。
ちょっと旅に出ていました。。
アルペンですか!!じゃあめちゃめゃ早いですね!きっと。。もうBanffに入られましたか??  
Res.4 by サン from バンフ 2003/11/03 11:20:00

ゆきんこさん、こんちは。
返事が遅れてすいません。
ちょっと旅にでていました!
ボードを愛してやまない人なら!年数なんて関係ないです。2年でバリバリの人もいますし。。
もう家は決まってるんですか?
なんか10月までの物件より条件が今すでに悪くなってきてるようです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/03 16:20:38

ちょっと話変るんですが、バンフって今どんな感じになってるんでしょうか??今から移動とかって難しいのかな?仕事も家も決まってないけど・・・漠然と行ったらどうにかなるじゃ無理??ウィスラーには行った事があって想像つくけどバンフはなくて想像付かなくて・・・サンさんゆきんこさんは仕事あっての移動ってかバンフですよね?  
Res.6 by サンシャイン from バンフ 2003/11/16 15:25:04

Res3さん。先日無事バンフに引越してきました。先週からサンシャインにせっせと通う生活をしています。早いアルペンなら良いのですが、私は遅いアルペンで、本当、恥ずかしいです。サンシャインで遅いアルペンを見かけたら私ですので、声を掛けて見て下さい。  
Res.7 by M from バンクーバー 2003/11/16 22:28:10

バンフ今から車でいったらチェーン必要ですか?  
Res.8 by 無回答 from バンフ 2003/11/19 20:34:43

バンフの街は既に雪で30センチ〜40センチ積もりました。
 ところでどなたかサンシャインもしくはレイクルイ‐ズへ滑りに行った方おられますか?ゲレンデのコンディションはどんな感じなんでしょうか?  
Res.9 by option from banff 2003/12/01 19:40:49

昨日バンフに引っ越してきました。僕はレイクのシーズンパスをかいました。ぜひ僕も一緒につれっててくれませんか??連絡先とか教えてくれたらうれしいです。あとバスパスなんですがいくらくらいしました?  
Res.10 by とりあえずさぶろく from 無回答 2003/12/02 07:13:25

パークとかどんな感じなんでしょうか?クリスマスにそちらに行く予定なんですが、ジャンプ台とか揃うのかな???  
Res.11 by Powder from Banff 2003/12/02 09:12:09

こんなに雪が多いシーズンは初めてです。
先週末の深雪はおいしかった。
サンシャインの駐車場はフルになってました。  
Res.12 by jusse from バンクーバー 2003/12/02 09:52:09

1月頭にそちらに行く予定です。ユース泊で部屋探そうと思ってるんですが大丈夫でしょうか…?  
Res.13 by rod from 無回答 2003/12/07 08:58:10

21日から滑ります。途中で友人が来ますがそれまで一人です。だれかゲレンデ案内して〜。ナチュラルヒットポイントとか教えて欲しいな〜。  
Res.14 by リン from カルガリー 2003/12/12 16:04:45

はじめまして。1月上旬にスノーボードの為にバンフに行こうと思っているのですが、ご一緒できますか?一緒に滑れる方を探しています。メンテセット一式は日本から持参してきました。  
Res.15 by LAKE from banff 2003/12/13 16:02:04

サンさんはじめまして!!サンさんはいつもどこのゲレンデにいってるんですか??LAKE行くときに一緒にいきませんか??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network