jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3647
アイスホッケーの試合観戦に一緒に行きませんか?カナックス
by ヤス from バンクーバー 2003/10/20 17:15:30

レッチリのコンサートと連続書き込み失礼します。
10/22 ST LOUIS BLUES
10/26 PHOENIX COYOTES
10/28 COLUMBUS BLUE JACKETS
のアイスホッケーの試合に一緒に行きませんか?
バンクーバーカナックスの試合で上に書いたのは対戦相手、場所はGMプレイスです。
これもまだチケットを取っていない為、取れないかもしれないのですが、いまチケットマスターのHPで調べた感じだとおそらく取れるのではないかと思います。(このチケット入手に関して知っている方がいたら書き込みお願いします。)
料金は$29.5から$138まで席によってありますが、私は安いところにしようかなと思っています。

ホッケーは大好きですのでルールなどについても説明できると思います。国籍、人数、性別、年齢などまったく問いませんので、興味のある人は一緒に行きませんか?チケットはまだなら自分の分と一緒に手配します(とれるかどうかは保証できませんが…)
とりあえず、こちらの掲示板上でお返事ください。

Res.1 by jovoファン from バンクーバー 2003/10/21 05:18:23

行きたいけど、今月は無理です・・・
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 16:05:18

他のトピで、2つ以上並んだ席を取るのは、今年は難しいと読んだんですけど、大丈夫ですか?
一緒に行っても、離れた席で観戦するのは、ちょっとさみしいですね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/21 16:31:10

ちょっと関係ないけど、ヤスさん、カナックスで好きな選手はだれですか?  
Res.4 by カナダ系? from バンクーバー 2003/10/21 16:52:38

あの、チケットは確実に取れますよ、アバランチとかの試合でなければ、人の言葉は曖昧だからチケットマスターに電話したらすぐわかるよ。2つ以上可能。  
Res.5 by ヤス from バンクーバー 2003/10/21 17:02:40

ここの掲示板のことは昨日教えてもらって、早速書き込んだのですが、確かにレスが付くのが早いですね。ありがとうございます。

>jovoファンさん
僕は逆に10月いっぱいしかダメなんです。11月3日のレッドウィングス戦とかその後のコロラド戦とかすごく見たいのに・・・。

>Res.2
あ、確かに。連続した席を取るのは難しいのかも。これからチケットマスターに行って(英語ダメだから電話じゃおそらく無理なのです)聞いてみますね。取れそうだったらいきましょう!

>Res.3
実はカナックスのファンというわけじゃないんです。ナズランド(?)くらいしか知らないし、メシエがまだいるのかとこの前まで思ってたくらい・・・。日本ではスカパーとか入ってないんでNHLのチーム状況とかに詳しいわけじゃないですし。しかも好みは恥ずかしくもミーハー気味でして、好きな選手はヤーガー、今興味あるチームはカリヤ、セラニ、サキックを擁するコロラドといった具合。
ホッケーは大学から始めたので経験は浅いですし、NHLのチーム事情やプレイヤーはあまり分からないですが、戦術はある程度わかっているつもりです。
 
Res.6 by カナダ系? from バンクーバー 2003/10/21 17:06:20

ナズランドしか知らないのかwwwwww

ぷ  
Res.7 by ヤス from バンクーバー 2003/10/21 17:08:25

>カナダ系?さん
そうなんですか?
確かにデトロイト、トロント、コロラドあたりは厳しいだろうにしても上の3戦あたりだったら大丈夫そうですよね。  
Res.8 by ヤス from バンクーバー 2003/10/21 17:20:34

別にいいじゃないですか?一人しか知らなくたって。
1ピリ位見てれば、誰(何番)がどういうプレイヤーで、自分の好きなタイプは何番だなとか、こいつは点取りそうだとかわかってきて、十分楽しめるものだと思いますよ。

批判されそうだからあえて付け加えると、29ドルの最安席じゃなかなかそれが見極められないかもしれませんね。経験ないのではっきりとはわかりませんが。

ですが、少なくとも過去に前から3列目と10列目で見た二つのNHLの試合、東伏見で見る大学リーグ、日本リーグ、日本代表の試合は選手を知らなくても、それで十分に楽しめますよ。別のスポーツにも言えるでしょうが、選手を知らなくても楽しいものだから、あれだけ観客があつまるんじゃないでしょうか。
選手を知っていればさらに+αの楽しみ方があることももちろん知っていますが、あなたのような考え方だと他のチームや他のスポーツに興味を持つチャンスを自ら潰していそうで、すこしかわいそうです。  
Res.9 by *** 削除 *** from バンクーバー 2003/10/21 17:49:04

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.10 by Jovoファン from バンクーバー 2003/10/21 21:19:27

残念ですね。
明日は友達とバーに行って観戦予定です。
ヤスさんも楽しんできてね。  
Res.11 by tanya from ウィスラー 2003/10/21 21:38:47

私も大のホッケーファンで、毎年4,5試合は見てます。昨日のバッファロー戦は快勝!でしたね。Cloutierにシャットアウト取らせてあげたかったですが。
今年はチケットが本当にあっという間に売り切れで、 いいカードの試合ほとんど2席連続は残ってません。1席だけ、というのがポツポツ残ってますが。
あとは、www.canucks.com で、PRIME SEAT CLUBの会員になり、シーズンチケットホルダーの人から買うことになりますが、ちょっと割高。いずれにせよ安い席はほとんどないですねー。4枚で98ドルから、というMacDonald’s Family Nights のチケットは、試合の3週間くらい前に売り出されるので、要チェックですよ。
私は10月中はご一緒できませんが、3月の最終戦を、離れている席でもいいから観たい、という方がいたらご一報ください。最終戦は抽選でジャージが当たったりするので毎年すぐ売り切れちゃいますが、シングルチケットならまだ残ってます。  
Res.12 by ヤス from バンクーバー 2003/10/22 14:57:52

2時間前の昼休みに書き込みを見てチケットマスターで調べたのですが、今日の試合は連続した席はもう残っていないという事でした。28日に他の日本人の友達と行く事になったのですが、その日はどうでしょうか?もし行けるようならば明日の昼の12時45分までに返事を下さい。ただし3人連続した席が取れるかどうかは分かりません。もし取れなかったら、一ピリオドごとに席替えをしようと思っていますが、どうでしょうか?
Q1.28日に行くか?
Q2.もし行くのなら3人連続した席しか取れなくても行くか?
の2点にお答えください。
下のメールでもこの掲示板上でもどちらでも大丈夫です。今日行く事が出来ずに,また、事務的な書き込みでごめんなさい。

yasusone@lycos.jp  
Res.13 by *** 削除 *** from バンクーバー 2003/10/22 19:43:28

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/10/22 23:59:21

This has nothing to do with the topic, but Trevor Linden all the way, man.

He absolutely rocks my world.  
Res.15 by ヤス from バンクーバー 2003/10/27 12:51:19

返事が遅くなって申し訳ありません。
前回書き込みした時点では2枚で70ドルの連続したチケットが取れることを確認していたのですが、その次の日にチケットマスターに行くと連続した席は一席あたり85ドル(諸経費込みで94ドル)のものしか空きがなくなっていました。その値段だと自分にはかなり厳しいのでなんとかしようとしている間に時間がだいぶ経ってしまいました。

結局、ebayというオークションにチャレンジしてみて2枚は落札する事ができました(今日受け渡し予定)。が、前回の書き込みにあるように、もうひとり友人が行く事になっているのでチャライテさんの分まで用意できていません。
「任せます」と言われていたにもかかわらず申し訳ないのですが、もし明日行かれるのならばチケットマスターのサイトで予約をご自分でしてもらえないでしょうか?私が予約をして、もしチャライテさんが行かない事になったり、または会場で出会えなかったりした場合のことを考えると、ご自分で予約をしていただきたいと思います。

長くなりそうなので予約方法は次に書きます。  
Res.16 by *** 削除 *** from バンクーバー 2003/10/27 13:05:07

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
Res.17 by ヤス from バンクーバー 2003/10/27 13:07:57

予約方法について書きます。

チケットマスターのサイトで予約する方法。https://ticketing.ticketmaster.com/cgi/purchasepage_ca_nhl.asp?event_id=11003701CAFC1391
まず、こちらのページに行って下さい。
もしだめならNHLの公式サイトからticket→バンクーバーカナックス→明日の試合の順に進んでください。

そうするとフォームが出てきますので、
ENTER QUANTITY OF TICKETS
のところに数字の1を入力。
CHOOSE THE TICKETS YOU WANT
のプルダウンメニューから
$39.25 BEST AVAILABLE AT THIS PRICE
を選択して、
CHOOSE YOUR DELIVERY METHOD
からは
Pickup at Canadian Ticketmaster Ticket Centre
Hold at Venue box office (will-call window)

のどちらかを選んでください。上はチケットマスターに取りに行くもの。下はGMプレイスの窓口で当日もらうもの。下でいいんじゃないかと思います。

あとは次の画面に進んでコンテニューをクリックし、情報を入力していってください。

ちなみにクレジットカードが必要となると思います。

なお、27日13時現在ではもっとも安い29ドルの席はsoldoutのため、$39.25の席がもっとも安い事になります。それに手数料と税がかかるため、トータルで$47.50となるようです。聞いた話によるともしチケットマスターを利用せずに直接窓口で買うのならば、手数料の5ドルはかかならいそうです。

もし行くのならば、席はだいぶ離れてしまいますが、会場へは一緒に行きましょう。その場合はグランビルどおりとロブソン通りの交差点にあるバーガーキングの前に17;30待ち合わせでどうでしょうか?行くようならば、明日の12時30分までにこちらの掲示板でお知らせください。なにも書き込みが無ければ、行かないものと考えます。

急いで書いたため、表現など適切でないところがあるかもしれませんが、ご容赦ください。また、チケット用意できなくて申し訳ありませんが、もし行くのならば楽しみましょう!
 
Res.18 by ヤス from バンクーバー 2003/10/27 13:09:35

おお、レス早いですね!
授業に行ってきます!  
Res.19 by *** 削除 *** from バンクーバー 2003/10/27 13:23:45

ご本人の要望により削除いたしました。

Jpcanada.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network