jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3646
麻雀しましょう!
by 22歳 from バンクーバー 2003/10/20 17:05:28

麻雀したい人いますか?
22の男なんですが、メンツが集まればしたいと思います!
牌は持ってないのですが、コンビニ屋で借りれますよね?

Res.1 by J from バンクーバー 2003/10/20 18:17:24

俺、やりたいね。いつでもいいよ。まじ早くやろうよ。  
Res.2 by ふりてんくん from バンクーバー 2003/11/15 02:46:14

はーい俺もやる。人数集めて早くやろうぜ!せっかくだから女の子も誘って脱衣マージャンってのはどうよ?とかいっていつも俺脱いでるんだけどねって井出らっきょかよ俺は!  
Res.3 by フォレスト・ガンプ from バンクーバー 2003/11/15 13:47:35

アカンよ、ふりてんくん、そういうコメントすると絶対女なんかこないでよ。
男は黙って打つべし!!  
Res.4 by 二の二 from バンクーバー 2003/11/15 15:07:31

我が家では良くやってますよー麻雀!
雨の金曜日の夜、7時ぐらいからスタートです。テン3、完全先ずけ、雨の週末は朝まで麻雀!
気が向いたら連絡してみて。
場所はダウンタウンね。

junichi1972@hotmail.com  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/15 17:06:28

もしよければ連絡ください。
iandeal@yahoo.co.jp  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/11/15 18:03:33

RES4さんの天和には注意!!  
Res.7 by Sam from バンクーバー 2003/11/15 18:09:15

ニのニさん、テン3は1000点3ドル、それとも30セント。他に馬とかチップがあるのですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/16 10:08:58

TanPin3syokuDORADORA Haneman!!!!!  
Res.9 by 二の二 from バンクーバー 2003/11/18 18:52:30

テン30セントでーす。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network