jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3644
若鷹軍団
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 04:07:40

当然ばってん、2連勝。このまま優勝とりあえずがんばれ我が地元の星、城島。

Res.1 by 玄界灘 from トロント 2003/10/20 05:38:00

張り合いのなかシリーズになっとるね。ま、最後まで優勝争いばしよった粘り強さの勝利やろ。セ・リーグは阪神が強かっちゃなくて、他の5チームが弱すぎた気もするばってん。いけいけ、井口!!
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 10:42:29

気の早い人達が今シーズンのSeaHawks地区優勝を祝うトピはここですか?

 
Res.3 by 玄界灘 from トロント 2003/10/20 12:02:08

そがんばい。よかやん、別にダイエー応援したって。ちなみに『SeaHawks地区優勝』って何?意味分からん。ダイエーは阪神よりファンの数が少なかって言いたかとやろうか。小さな球団なら、なおさら日本一になって欲しかね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 12:57:24

ファンの数??なんねそい、かんけーなか、九州くればダイエーも熱かと。まだ野球はわからんばってん、エース対決の初戦とったとはでかかねー、2戦目打ちまくったとは気になるばってん、1日あいて気分切り替えて今日も勝つばい  
Res.5 by 掛布 岡田 バース from バンクーバー 2003/10/20 12:58:42

おい!てめーら!標準語ではなさんかい!!意味わからんやんけ!!城島がどないしてん!それしかしらんやろーてめーみたいなやつを「にわかファン」ってゆうんじゃ!!  
Res.6 by 無回答 from 日本 2003/10/20 13:00:43

ここでこのレス終わり!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 13:27:06

まじ、やっぱホークスは強か〜〜(^○^)
昔はばりだめやったっちゃけどさ、初めて優勝した年くらいから、強くなったね。
やっぱ俺の地元福岡のチームが優勝したら嬉かね〜〜。
このまま若鷹軍団優勝しんしゃい(^o^)丿
応援ばするけん。  
Res.8 by 玄界灘 from トロント 2003/10/20 13:58:39

おいは昔からのホークスファンやけんね。にわかファンじゃなかったい。ダイエーも創設当時はジョークにされるくらい弱かったばい。攻撃用のヘルメットには、タカの顔が書いてあって、つっこみ所満載のチームやった。そいがこの変身ぶり。阪神と違って、グッズ販売に気を取られたりしとらんったい。  
Res.9 by 無回答 from 日本 2003/10/20 16:01:48

終わり!さよーなら!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 17:29:03

気の早い人達が今シーズンのSeaHawks地区優勝を祝うトピはここですか?



 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 17:37:28

res5・6・9へ
お前ら九州をバカにするなよ
九州人を怒らせたら恐いよ
 
Res.12 by 北九人 from 無回答 2003/10/20 18:04:45

玄界灘の潮風に〜♪ ホークスの選手はみんな若いし今から黄金時代が始まるな!  和田は顔も実力も抜群やしな。 出来れば福岡で胴上げしてほしかったっちゃけど甲子園になりそうやん。 まぁいいや。 マジ福岡帰って応援してぇ!!  
Res.13 by 若貴? from 阪神甲子園 2003/10/20 21:52:06

トビ間違いで終了!!!!とんこつ癖ー!!!  
Res.14 by オリックス from モントリオール 2003/10/20 21:59:59

おめーらオリックス忘れてねーか!!それと勝つのは阪神だ!!ボケ!!!なめんなよ!!  
Res.15 by 阪神!! from ケベックシティ 2003/10/20 22:08:04

いいぞ!!オリックス!!阪神最強!!おい九州のクソガキ!!おまえらよーきーとけよ!!お前らは絶対負ける!!その時はわかっとるやろなぁーがちゃがちゃにいわしたるからなぁー!ENGLISH BAYでまっとけやー!!わかったかー!!大阪なめとったらあかんぞ!!われぼけ!!!  
Res.16 by いてもーたろかー!!! from バンクーバー 2003/10/20 22:11:49

おまえら川に飛び込むのまねんなよ!二番煎じが!!くそ  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 22:13:21

阪神は弱わすぎ!!!!
関西変な言葉!!!
とんこつ最高!!!
関西人きれすぎ!!!
ダイエー最高!!!
福岡日本一!!!!
福岡なめたらいかんよ。

 
Res.18 by どつきまわすぞ!!! from バンクーバー 2003/10/20 22:15:00

おーい!!阪神ファン今からここは阪神ファンのトピです!!集合!!!!  
Res.19 by 北九人 from 無回答 2003/10/21 00:22:55

お前ら喧嘩しすぎたい。 熱くなりすぎやないと!? English Bay… 子供やないんやから。 カナダで喧嘩しても仕方なかろうもん。日本でちゃんと結果が出るっちゃけんもう少し待っとき!   
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 04:07:09

阪神ファンってけなすのすげー得意だね。
2れんちゃんでまけてんのに、まけおしみは全部負けてから言えっつーの。けんかになんないように別に応援してんのに、猛虎会のほうでは入ってくんなとかいってんのにマナーもクソもなしかよ。野球がつまんなくなるからだまって観戦してろ、それかけなしてないで阪神の応援しとけよ。俺も言いすぎたけど、野球は楽しいからね元々。  
Res.21 by from バンクーバー 2003/10/21 11:59:23

びびってる!!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 12:34:52

びびる?だから野球がつまんないっつーの。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 12:39:26

じゃ野球せんかったら?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 12:46:08

俺はすくなくともけんか腰で野球してなかったよ。おもしろい?けんか腰で野球やって  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 12:48:18

喧嘩腰で誰が野球やってたん??  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 12:50:43

あ、勘違いしないで、高校も俺は甲子園いってないけど、過去実績のあるとこできびしくやってたし、仲良しこよしの野球やれっつってんじゃなくて、目的が違うってこと  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 12:57:14

ちょいまち、うちらが野球やるんじゃないから。とりあえず応援したいだけ  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 13:01:07

まあ、阪神、ダイエー仲良くやれや!どが過ぎんような!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 13:02:12

そうそう。がんばれー。ってこと。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 14:59:28

セ・リーグでは阪神が好き、パ・リーグではダイエーが好きな私にとって、今回の対決はとっても嬉しいけど複雑!どっちを応援しよう??
とりあえず、ダイエーはV奪還を目指して、阪神は今まで待ってたファンのため、星野監督のため頑張って〜☆
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 15:49:56

ここでうだうだ言ってる阪神ファン、阪神の株落とすような事するな!!
おまえらのような奴がいるから星野監督もシーズン中から困ってるやろ?
ここはダイエーファンの来るところ!
あっ!?おれ阪神ファンなんで、もう出て行きます。失礼しました。
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 17:54:11

俺は阪神ファンちゃうわい!関西ファンじゃ!  
Res.33 by くそ阪神 from バンクーバー 2003/10/21 23:28:43

>res5
お前が標準語でしゃべれ。ってか掛布 岡田 バースってなんかっていえばバックスクリーン3連発の話しやがる。ばかかお前は。阪神ファンは常識もないし、いつかのオールスターでは巨人の選手が凡退したときだけ変なラッパ吹きやがる。あほかお前らは。  
Res.34 by ぼけ!!!! from バンクーバー 2003/10/21 23:39:04

今からちょっとでてこいや!じゃかじゃかにすんぞ!!探してやるからな!!!まっとけよ!!↓の奴  
Res.35 by 4番ノブヒコ from バンクーバー 2003/10/22 00:17:10

もう中傷するのはやめようや。ダイエーも阪神も素晴らしいチームやけん。 俺はダイエーの大ファンやけど星野監督も大好きばい! あんなに男らしい人もなかなかおらんと思う。 両チームともつい何年か前までは常にBクラスやったけん今年の日本シリーズはちかっぱおもしれーね。  もちろん俺はダイエー応援やけど星野監督辞めるのはマジ残念やなー。 最後の試合を見れんのが悔しいよ。  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 03:15:08

4番ノブヒコさんの言う通りです!!俺も野球大好きなんですけどここまで度が過ぎるとなんか寂しいです!お互い野球好き物同士なんだからお互いの応援するチームを信じて、相手のチームをけなして勝ち誇った様な気持ちになってる人達、ださいぞ!!まじで。お前らが試合してるんとちゃうぞ!!お前らはただのファン!!学校でも社会に出てもろくに結果も出せなかった、又は出せそうも無いただのおちこぼれ、お前らは自分が何も出来ないからって自分の応援してるチームを図図しくも自分に置き換えて勝ったの負けただの騒いでるだけちゃうんか!!
むなしいのー!特に弱小阪神!プッ!!お前らの次の優勝は30年後位かなー?あっ!そんなに早く来ないか(笑)  
Res.37 by こら!レス36 from バンクーバー 2003/10/22 14:00:22

おまえ、書いてる事、矛盾してるやんけ!!なに野球以外のことけなしとんねん!!今まで野球のことやからいいけどよ、まあいい!!まっとけよ!!!それまで、たのしんどけよ!俺らのコンピュータ技術なめんなよ!!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 15:36:34

Res36です。ちょっと自分が度を超えてしまいました!まったく関係ない事まで・・・・本当に野球ファンの皆様すいませんでした。
そんな事言ってる自分も野球大好きでした。
失礼しました。  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 15:49:00

ここは喧嘩する所じゃありません。もう、中傷しあうのは止めて若鷹を応援しましょう!!!阪神ファンは猛虎会でダイエーファンはここでお互い応援していきましょう(^○^)  
Res.40 by ちょう from バンクーバー 2003/10/22 23:39:12

なんかみんな熱くなっとーけど、外野の言うことは無視しとけばいーやん。どうせ勝つのはホークスやけん。
ところで、ホークス優勝決定の暁にはバンクーバーで祝勝会は開催されるっちゃろか。  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 23:49:41

まじでダイエー優勝したらっていうかするけど、祝勝会したいっすねー!!!あと、ほんとに外野の言う事は無視無視ですよ!これじゃ他の罵りあいのトピと一緒になっちゃいますよ!ここは神聖なダイエーファンのトピですから♪がんばれー王監督!!!  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 20:14:25

当然優勝するっちゃけどさ、2連敗しちゃったよ。皆の応援がたりんちゃないと?福岡・九州人もっと気合いれて応援しよ〜〜〜!!!
鷹は必ず日本一になる〜〜〜♪
いざ行け若鷹軍団〜〜〜〜♪♪
 
Res.43 by ちょう from バンクーバー 2003/10/25 02:16:32

あれれ?なんか、連敗したとたんにレス減ったっちゃなかとね。どいうことね。
今年の日本シリーズはホームゲームのチームが勝つみたいやけん、残り2試合はホークスの勝ちってことやね。さぁ、みんなでどこに飛び込むね。  
Res.44 by 北九人 from バンクーバー 2003/10/26 04:25:49

おっしゃ! これで3勝3敗のタイやん。んで明日は和田で日本一たい!!今年の日本シリーズはホームチームが勝つみたいやけんおもしろいな! 杉内よくやった!明日は誰がヒーローかのー。やっぱり俺は和田の完封に期待!絶対燃えとるはずやけんね。  
Res.45 by ズレータ from 日本 2003/10/26 11:50:18

I’ve never played such a great team before. It’ll be the biggest game tomorrow. Of course we’re gonna beat the Tigers!! I’ll do my best. Check this game out!! Thank u for rooting for the Hawks. I gtg. peace  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 22:48:49

ルーキーでありながら一番頼りになる男が先発たい!和田はマジかっこよか。 和田がおらんかったら今年のダイエーはなかったやろうね。最後は彼にビシっといってもらおう。 10年振りの第7戦とかマジおもしろそー。見たかー。 何でカナダで放送せんっちゃろうかー。 まぁ仕方ない。この応援が福岡市中央区まで届く事を祈ろう! 頑張れホークス!  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 03:13:33

城島ぁ〜!!さすが我が地元の星!!!2打席連続!!駄目押しかねこいで!!かっこよすぎばい!!  
Res.48 by 九州男児 from バンクーバー 2003/10/27 04:02:46

あと1人でダイエー日本一
がんばれーーーーーー!!!!!  
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 04:04:58

きたぁーーーー!!!ダイエーおめでとーーーーー!!!やったーー日本一!!!  
Res.50 by 北九人 from バンクーバー 2003/10/27 04:13:47

さすが和田!!ホークス史上最高のルーキーやね! バンクーバーからの思いが福岡まで届いたみたいやね。地元の友達からメールがきまくるばい! とにかくサイコー☆ 早くビデオ送ってもらわんと。   
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 04:35:04

ダイエー万歳!!福岡サイコー!! 城島は世界一勝負強い九州男児やね。今年からはホークスの黄金時代到来ばい  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 12:06:22

杉内MVP!!杉内はリーグ優勝決定試合で先発してKOされて自分へのふがいなさで一人で泣きよったらしいけんね。やっぱシリーズにはきするものがあったんやろうね。 とにかく最高の日本シリーズやった。阪神も星野監督辞めて悲しいけどイイチームやけんまた来年もこうやってダイエーと戦えたらいいけどね。 両チームともよくやったわ。 でも今ちょっと福岡帰りてーなー。かなり盛り上がっとるみたいやけんね。  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 18:59:35

ダイエーおめでとう☆両チームともお疲れさん!!嬉しいなあー。けど今福岡にいれないことが辛い。。すっごい盛り上がってるんだろな。ドーム横のあの居酒屋とか。
誰かビデオ送ってもらうの?見たい!
 
Res.54 by 玄界灘 from トロント 2003/10/28 04:41:45

ダイエー優勝したばい!!嬉しゅうしてたまらん。予想通り、最高の日本シリーズやったね。阪神も強かった。やっぱ、ホームの声援はデカかね。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2003/10/29 06:07:58

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&msgid=2201&from=3&ichiranfrom=2209

ダイエーファン、感じ悪かったらしいね。
ここ以外にもネットで見たけど、阪神ファンけなしまくり。  
Res.56 by 鳥越 from バンクーバー 2003/10/29 10:56:04

Res55へ:いい加減、負け惜しみは止めたら。子供じゃないんだから…。ここのレスで「お前のこと見つけて、English Bayで……」ってイキがってたのは、阪神ファンでしょ。お互い健闘したんだから、もういいやん。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 07:47:36

56へ
ダイエーファンに喧嘩売られて怪我した阪神ファンがそれを掲示板で書くと「負け惜しみ」なん?
そんな考えするから福岡は朝鮮だってばれるんだよ。 でも「お前のこと見つけて、English Bayで」って何のこと?分からんばい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network