jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.362
スキー、スノボのクラブに入りませんか?
by シェリー from バンクーバー 2001/10/07 22:40:20

いよいよウィンタースポーツシーズンももうすぐですね。
スキー&スノーボード大好き仲間が作る、「チーム.グローバル」では、
わいわい一緒に滑れる仲間を募集しています。
もちろん初心者大歓迎! 年齢、国籍も問いません。
この冬、初めてカナダのスノーボードを体験する方、
日本のスキークラブに所属していた頃が懐かしい方、
家族同士で滑れる仲間を探している方、、、。
どんどん、メールくださいね。
現在クラブメンバーは12名。4歳〜45歳まで幅広い構成です。
詳しくはsherrydct@hotmail.com シェリーまで。

Res.1 by ぷりん。 from バンクーバー 2001/10/07 22:47:28

今日、スノボ一式買ったところです、かなりやりたい!初心者なんですが、大丈夫かなぁ・・・?  
Res.2 by シェリー from バンクーバー 2001/10/08 09:35:03

ぷりんさん、ご心配なく!
クラブのメンバーには、今年始める初心者も何人かいるし、
逆に日本でスキー&スノーボードのインストラクターをやっていた人も
いますので、FreeLessonも受けられますよ。
春には、エキスパートになれるかも?
とりあえず、私のアドレスにメールくださいね。sherrydct@hotmail.com  
Res.3 by SAKO from バンクーバー 2001/10/16 00:45:35

おとついバンクーバー入りしたばかりです。
まだメンバー募集してますか?  
Res.4 by シェリー from バンクーバー 2001/10/18 15:38:41

SAKOさん、ようこそバンクーバーへ!!
チーム.グローバルのメンバーですが、もちろん募集中です。
この掲示板に載せてから、たくさんの方がコンタクトしてきてくれました。
ウィスラーのOPENまであと34日!!
11月に入ったら、メンバーみんなで飲み会をやりますので、是非参加してくださいね。
詳しくは、sherrydct@hotmail.comまで、メールください。待ってます!  
Res.5 by LEGO from バンクーバー 2001/11/04 01:45:14

どんなスタイルのスキーをやるんですか!?基本的な活動とか教えてください!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/11/04 14:11:07

メールを送ったけれど、連絡がありません。もうメンバーを募集していないってことですか?  
Res.7 by VTスキークラブ from バンクーバー 2002/10/31 04:40:45

返信が遅れてすみません。仕事の関係で、ようやく落ち着きましたので、クラブ活動もこないだのスキー&スノボスワップミートから再スタートしました。スキーとスノボが大好きな人なら大歓迎です。コーチもいますよ。それに12月12日からのウィスラーワールドカップ観戦ツアーも行います。バス,リフト代含めて安いです。ダウンタウンからもバスに乗ることができて、便利ですよ。詳細は来週ここのWEBサイトへアップしますので、見てください。お問合せはここか、gowinter@hotmail.comまでどうぞ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/31 14:03:23

元トピとレス7のクラブは同じものなのですか。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/01 03:49:51

ウィスラー以外も行きますか?サイプレスとか。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network