jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3618
☆★☆HalloweenParty★☆★
by Pumpkin from バンクーバー 2003/10/17 01:57:43

◆Date: Friday, Oct.31
◆Time: 9:30pm-2am
◆Place: Japanese Cultural Centre, 5th floor (Alexander St. X Jacson St.)
◆Ticket: $25
◆Contents: Dancing, Music(Jazz), Entertainment(Gameなど), Food, Prizes, Bar

Halloweenを皆で一緒に楽しみましょう!仮装のテーマは007です(強制ではありません。)ゲームなどを取り入れて、いろんな人と交流が持てるようなパーティーになる予定です。もっと友達の輪を広げたいなぁという方、ぜひご参加ください!

ちなみにJapanese Cultural Centre5階は見晴らしの良いステキな会場です!今後他にもいろいろなイベントを提案していく予定なので、皆さんのご参加お待ちしてます!

チケットは604-408-0879リエまでお問い合わせください。

Res.1 by カボッチャマン from バンクーバー 2003/10/17 02:06:42

行きたいのですがDTからはどのバス乗っていけばいいですか?あと,その辺ってチャイナタウンだと思うんですけど,治安がかなり悪いエリアの部分ですか??  
Res.2 by Pumpkin from バンクーバー 2003/10/17 12:12:10

カボッチャマンさん、早速ご関心いただきありがとうございます。場所についてですが、Powell際(日系コミュニティーの夏祭り)があった公園をご存知ですか?その公園から1ブロック北側です。チャイナタウンとは逆の方向で、Hastingsから北側に位置します。

Busは4番と7番が一番近くを通ります。他にも10、16、20などHastingsを通るバスも使えます。 バス停からは歩いて2〜4ブロックです。治安的には良いとは言いきれませんので、出きれば2人以上で歩くのが一番いいかと思います。

帰りのバスはHastingsを通るのも入れて、3本1amすぎのがありますので、Party最後のあたりまで楽しんでいただけると思います。

もし複数の人が交通ルートなど気にしていらっしゃるなら、Downtownなどで待ち合わせして皆で行くのも一つの手かな?と考えています。そのときは私か他の者で引率します!

もしまだご興味ありましたらご連絡ください。(604-408-0879)

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network