jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3614
バスケがしたいっす!
by なおき from バンクーバー 2003/10/16 19:05:50

こちらに来てまだ1週間くらいなんですが、バスケがマジしたいっす。 レベル等は気にしないのでとにかくドリブルできて、シュート打てて楽しくゲーム出来れば最高です。
何か情報、またはチーム関係者の皆さんご連絡お願いします。
kings4cw@yahoo.co.jp

Res.1 by バスケ from バンクーバー 2003/10/17 10:41:33

どうも、はじめまして。

バスケットでしたら、毎週木曜日の午後8時半から、YMCAでバスケットをしたい人たちが集まって、ゲームをしてますよ。ESLの生徒や、カナディアンの方々等が集まってます。一度見いかれたらどうでしょうか?
YMCAの場所は、バラード x バークレーにあります。
後、YMCAの1日使用料が10ドルで高いです。メンバーシップを持ってる人といけば6.75ドルになります。  
Res.2 by なおき from 無回答 2003/10/17 20:08:47

貴重な情報ありがとです!!
近いうちに行きたいと思います。  
Res.3 by バスケバカ from バンクーバー 2003/10/18 04:31:27

僕もバンクーバーでバスケがしたいです。というよりも、これからバンクーバーに行くんですけど。もし、よければこれからバンクーバーに行く私をバスケ仲間にいれていただければうれしいです。私は中高バスケ部で今は京都のクラブチームでやってます。  
Res.4 by あつこ from バンクーバー 2003/10/20 18:30:23

私もバスケやりたい!でもバッシュ持って来てない…しかもヘタッピ☆でも見るだけでも行ってみたいな〜誰か一緒に行きませんか?女じゃダメかな??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/20 23:56:35

YMCAに見に行きたいんですが、それでもお金とられるんでしょうか?  
Res.6 by なおき from バンクーバー 2003/10/21 13:38:00

いいじゃないッスか!ウマイとか経験とか、関係ないでしょ!!みんなで一緒に集まって行きましょうよ。NBA観戦なんてのもいいかも。よかったらkings4cw@yahoo.co.jpにメール下さい。せっかくバスケットの国アメリカの隣りにいるんだから楽しく盛り上がりましょ!  
Res.7 by わか from バンクーバー 2003/10/22 20:18:48

こんにちわ!私は今YMCAに通ってます。
体育館は木曜以外でも毎日開放していますよ。PM3:30〜は月曜から金曜。PM6:45〜PM10:00は月、金。PM8:30が木曜で、土日はPM6:00からです。私も昨日行ってみました。初めのほうはみんな適当にシュート練習したりしてますが、人が集まったらゲームをやってるみたいです。女の人が誰もいなくって私は帰ってしまいました...。誰か女の子でやる人がいたらぜひ来てほしいですね!また来週にでも行ってみるつもりです。
 
Res.8 by バスケ馬鹿 from バンクーバー 2003/10/22 21:46:47

今日バンクーバーに到着したバスケ馬鹿です。ごぶさたです。そのYMCAは高いんですか?僕がTorontoにいた時は一回2ドル50セントで3時間くらいできるところに行ってました。そこでは、女性も一緒にやってましたよ。でも、女性もレベルは高かったですね。これで、Off会できたら楽しそうですね。  
Res.9 by バスケ馬鹿 from バンクーバー 2003/10/22 21:48:24

そうそう、僕は外のコートでも一向にかまわないんですが、、誰か知ってますか?僕はバンクーバーについては全く無知なもんで。。  
Res.10 by ちょう from バンクーバー 2003/10/22 23:00:04

ども、初めまして。今自分はコミュニティーセンターで適当に集まってバスケットやってます。YMCAはいつか行ってみようとはずっと思ってましたが、実際どんな感じなんでしょう。しばらくブランクあったんで、身体がある程度慣れてから行こうと思ってたんだけど・・・
それから、外でのバスケはダウンタウンであればデイビーのセーフウェイの裏のあたりや、イェールタウンのラウンドハウスコミュニティーセンターの近くなんかでできますよ。最近天気が悪いし、日も短くなってきて悪条件ですが。ダウンタウン以外ではノーバンやキツラノ、クイーンエリザベスパークの所にもあるようです。  
Res.11 by バスケ馬鹿 from バンクーバー 2003/10/23 14:15:53

ちょうさんありがとうございます。でも、僕は昨日きたばっかりなのでちょうさんの言われた場所がいまいちわからないのですが探してみます。というよりみなさんといっしょに場所を決めてやりたいですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/24 23:30:58

毎週火曜日午後5時から
ダウンタウンのCOAL HARBOUR COMMUNITY CENTREで、
15人くらい集まって試合形式でバスケして楽しんでます!
ぜひ!!!  
Res.13 by from バンクーバー 2003/10/25 03:23:17

来週の月曜日(27日)、夜7時ぐらいから
YMCAでバスケをするつもりです。
皆さんよかったら一緒にやりましょう。
ちなみに見るだけならタダですよ。
 
Res.14 by あつこ from バンクーバー 2003/10/25 11:17:22

わかさん
私も女ですが、バスケが大好きです!今度一緒に行きませんか?

Rさん、無回答さん
一緒にやってらっしゃる方の中に女性はいないですか?見るだけでも行ってみたいのですが、女でもOKでしょうか?

よかったら連絡下さい!
atps_0925@hotmail.com.  
Res.15 by あお from バンクーバー 2003/10/25 13:37:08

私もバスケがしたいです!上手くないし、それに先にシューズ買わなきゃいけないんだけど、とりあえず今度の月曜日にYMCAにいけたら行ってみたいと思います。わかさん、あつこさん行きませんか?
あと無回答さん、COAL HAB0UR COMMUNITY CENTERってどこにあるんですか?
 
Res.16 by from バンクーバー 2003/10/26 03:28:25

あつこさん、
実際女性の方と一緒にプレーしたことありますよ。
ただし、まれにですけどね。

>見るだけでも行ってみたいのですが、
女でもOKでしょうか?

OKです。
 
Res.17 by バスケ馬鹿 from バンクーバー 2003/10/26 23:22:11

無回答さん、Rさんそれはいくらくらいかかるんですか?無料ですか?みんな真剣ですか?僕はこっちに来たばかりでまだバスパンを買ってなくて、やるならスウェットパンツになるのですが真剣にやってられるならハーフパンツで僕も真剣にやりたいので。返事お待ちしてます。  
Res.18 by バスケ馬鹿 from バンクーバー 2003/10/26 23:24:10

あっ、出来ればこっちのアドレスに直接メールいただけたらうれしいです。b_player3@hotmail.com お願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network