jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3598
長野県民カナダで集合!!
by 信濃の国 from 無回答 2003/10/15 15:49:46

長野県民っているかな?おれぜんぜんあったことないんだ・・・もしいたら集まってめしでもくおーよ♪オレ白馬っこ!!

Res.1 by マイケル from バンクーバー 2003/10/16 14:32:38

長野県民、4名知ってます。
ということは、京田辺の方じゃないってことですよね?(確認)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 19:18:33

マジ?信州出身?私もだよ。松本出身です。ばりばりの信州っ子です。信濃の国も歌えます。ははは。  
Res.3 by 信濃の国 from 無回答 2003/10/16 21:53:22

え?松本?マジ?ちかっ!!!?スノーボードとかやりにきたんですか?それとも勉強?まじびびった・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 22:27:23

長野出身だけど、スノボもスキーも行ったことないんだよね。とほほ。こっちには、勉強できてるんだよ。信濃の国さんは、スノボしに来てるの?  
Res.5 by 田中康雄 from バンクーバー 2003/10/17 07:03:30

長野県人に会ったことないよ。こっちで。
松本近い!自分は諏訪人だ  
Res.6 by 雪恋し from バンクーバー 2003/10/17 08:49:11

白馬よりさらに北の雪国育ちです。
もちろん、信濃の国歌えます。  
Res.7 by みなみ from バンクーバー 2003/10/17 09:04:25

私も諏訪ですよー。カナダで長野県民に出会った事って一度も無かったのでビックリ!ちなみに今帰省中です。  
Res.8 by 信濃の国 from 無回答 2003/10/17 09:27:03

僕はスノーボードしにきてますよ!!でもカナダで滑るのは今シーズンが初めて♪だから結構ワクワクしてるんですよね!雪恋しさんはじゃー小谷??  
Res.9 by 信濃の国 from 無回答 2003/10/17 09:29:37

こーみてるとやっぱみんな長野県民にあったことないんですねー・・・僕も5ヶ月近く居るけど1人しかあったことないかな!?こんどみんなでご飯でも食べれたらいいですね♪  
Res.10 by 京都っ子 from バンクーバー 2003/10/17 15:07:22

いやぁ〜私は京都生まれの京都育ちなんですが、学生の時に冬のシーズンバイトで長野白馬落倉のペンションで二年お世話になり、第二の故郷だと自分で思ってます!そこにお世話になったことでワーホリの存在を知り価値観かわって今に至ってますので・・・白馬って言葉が久しぶりで嬉しかったので関係ないよそ者がレスしちゃいました!栂池、岩岳で滑ってました♪長野いいとこですよね☆  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 15:50:28

すごい!!カナダにこんなに長野県出身がいたなんて!!田舎だけど、いいとこだよね、長野。  
Res.12 by 信濃の国 from 無回答 2003/10/17 18:35:27

かなりいいとこじゃん!!自然ありまくりだし!!すんげーすごしやすいよね♪  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 23:22:58

いいねっ集まりたいね。  
Res.14 by りんご from バンクーバー 2003/10/18 10:52:59

私は須坂出身です!北部の人はいるのかな?  
Res.15 by 駒子 from バンクーバー 2003/10/18 16:48:29

私は駒ヶ根に少しの間だけいました。すっごくきれいなところです。山がものすごく高くて、その山々に、朝は朝焼け、夕は夕焼けが、部屋の窓から見えました。

空気もきれい、星空もきれい。こんなところってあるんだね!  
Res.16 by 雪ん子 from バンクーバー 2003/10/18 21:01:43

うわー。けっこう長野県民いたんですね・・知らなかった!!ちなみに私は長野市出身です。雪国育ちだけど寒いの嫌い・・  
Res.17 by 信濃の国 from 無回答 2003/10/19 13:35:19

よし!!あつまろ!長野県民だけじゃなく長野好きもあつまっちゃえばいいじゃん??  
Res.18 by Miss. White Horse from バンクーバー 2003/10/19 17:24:36

えっ! マジで? っていうか私東京生まれ白馬育ちなんです! トピ主さんはカナダに来てどのくらいですか?  
Res.19 by 信濃の国 from 無回答 2003/10/19 22:53:03

え?まじ?すげー♪僕は5ヶ月くらいかな?今シーズンウィスラーで滑ろうと思ってカナダきました!!じゃーやっぱMWH(miss white horse)さんもスノーボードしにきたんですか??  
Res.20 by レス2 from バンクーバー 2003/10/19 23:01:01

すごい。このトピ盛り上がってきてるじゃん。長野県民、結構カナダにいたんだね。知らなかったよ。  
Res.21 by 信濃の国 from 無回答 2003/10/19 23:09:39

だべ?やっぱ長野はあついだろ!?みんなで滑れたらマジいいな♪  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 12:12:47

超ビックリしたぁ〜!私も白馬っ子・・・
同じ村出身がいたとは、驚きだねー。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/10/23 11:51:49

res22さんいくつ?まじでびびるっしょ!白馬のどこ?  
Res.24 by res22 from バンクーバー 2003/10/24 21:48:18

歳は20代後半、白馬の北の方。
絶対共通の知ってる事あるんだろうねー。
 
Res.25 by 県民ではないけれど・・ from バンクーバー 2003/10/25 01:39:01

阿智村生まれ神奈川育ち
好きな食べ物:ヤナバスキー場近くのノッペ丼 & 治部坂の五平餅
昼神温泉最高♨  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network