jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3593
弓道場ってありますか?
by 知りたい from NewWestminster 2003/10/14 23:13:54

最近こちらに来ました。バンクーバー付近で弓道場があるかご存知の方いらっしゃいますか?日本でやっていた弓道を続けたいと思っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 00:44:57

私も弓引きたいー。道具一切持ってこなかったけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 11:36:32

Before I came Vancouver, I was looking for KYUUDOU-JYOU,too.
Regretably, there are no place to do in Vancouver.
There are in East coast as long as I know.
But there are a lot of information in Yahoo if you search with keyword ’kyudo’
You might find a place.
I wanna play Kyudo, too!
I just brought GOMU-YUMI, though.
 
Res.3 by 知りたい from 無回答 2003/10/15 15:13:41

やっぱり道場ないのかなあ。牧場ロールを代わりに俵打ちでもしようかな。腕がなまる…。
Ress2,Thank you so much about the infomation.  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 10:25:07

うちの彼氏は段ボールにハッポースチロールを詰めて、的の代わりにしてます。道具も一式私が運んできました。いずれ、弓道クラブをカナダで作りたいと思っています。
ただ、場所がねー。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 10:28:44

さっきの分に追加です。
日系センターで弓道クラブを作りたいんだけど、よかったらみんなで案を出し合いませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network