jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.359
山形県民の人!芋煮会しよう!
by 山形県民 from バンクーバー 2001/10/06 06:51:46

 山形県民の方いませんか?秋と言えば芋煮会!というわけで芋煮会しませんか?

Res.1 by 宮城県人 from バンクーバー 2001/10/06 07:18:45

山形県民ではないのですが、芋煮会がしたい!
連絡お待ちします。
ちなみに、この週末は出かけております。  
Res.2 by ぴこ from バンクーバー 2001/10/07 12:45:28

わーい!山形県民だよぉー!わたしも芋煮会がしたぁーい☆芋煮大好きっ☆  
Res.3 by なつかしい from バンクーバー 2001/10/07 20:43:32

私は仙台の台原に住んでいた北海道人なんですが、芋煮会したいです!
わたしも参加したいです。  
Res.4 by わたしも! from バンクーバー 2001/10/08 14:04:54

私も昔、仙台市に住んでて、この前までは函館にいました。芋煮会大好き!!参加したいです!  
Res.5 by 山形県民 from バンクーバー 2001/10/09 15:33:21

 芋煮会がしたくて募集したものの、具体的にどうしましょうっていうのがあります。どこでしましょう芋煮会。
 あと、皆さんがよく食べるのはしょうゆのほうですか?それともみその芋煮ですか?
 こっちでサトイモって手に入るの?
 みなさんのご意見待ってます。  
Res.6 by ぴこ☆ from バンクーバー 2001/10/09 19:07:09

しょうゆ!!!しょうゆ!!!さといもはそうなんでしょう???コンビに屋とかで売ってないかなぁ・・・?  
Res.7 by 宮城県人 from バンクーバー 2001/10/10 06:09:12

みそもしょうゆも両方食べたいのですが...
外でするなら火を使ってもいい所じゃないといけませんよね?
里芋は、FUJIYAさんで売ってないかな?
T&Tでも見た事があるような気がしますが...  
Res.8 by 宮城県人 from バンクーバー 2001/10/14 07:45:07

トピ主さーん、そろそろ雨の季節になりますが、その後どーなっています?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network