jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3588
HIPHOP・RB・REGGAE好きな方へ
by 無回答 from バンクーバー 2003/10/14 12:19:49

年齢関係なく、とにかくclub好きな人、いたらメッセージ残してください!

Res.1 by バスクリン from バンクーバー 2003/10/14 13:25:08

いやー結構好きっすね!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/14 15:55:56

バスクリンさん、バンクーバーのclubでどっか良い場所あったら教えて下さいっ!私は三週間に一回程、clubに行くんですけど、毎回毎回どこが一番楽しいかとか全然知らないんですよ・・・。バスククリンサンはバンクーバー在住されてる方ですか?  
Res.3 by バスクリン from バンクーバー 2003/10/14 17:43:39

クラブですよね? 曜日によって音が変わるので
何処が良いとは、言い難いです。何系がすきですか? 私は、レゲエが好きなので555Vibes Loungeの火曜日とかShineの水曜日など良く行ってます。Hip Hopだったらプラザオブネーションの土曜日など結構お薦めです。

10/21にレゲエのイベントがあるんですけど行きませんか?

ちなみに、バンクーバー在住です。

良ければメール下さい。

rasta_vibes69@hotmail.com まで
 
Res.4 by I LOVE HIPHOP&REGGAE from バンクーバー 2003/10/14 23:19:15

レゲーのイベントは誰かくるんですか?
ダンスホール?ルーツ?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/14 23:27:35

トピ主ですっ!レス4さんもお勧めのCLUBあったら教えてください!今週の金・土の予定が知りたいです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/10/15 14:51:08

ヘイスティング沿いのルーチェというクラブが結構良いですよ。

お気に入りです。  
Res.7 by mona from バンクーバー 2003/10/15 19:52:58

クラブ大好き♪でも、最近全然行ってなくてうずうずしてまーす!
私はクラブで踊るなら、HIPHOPが好きかな。
クラブ行きたーーーい!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/15 21:38:39

 monaさんのおすすめどこかありますか?今度一緒に行きたいです・・・!  
Res.9 by LUCE行きたいな from バンクーバー 2003/10/15 21:54:26

私も久しくクラブ行ってないけど、
踊るの大好き。
でも行きたくっても、一緒に行く連れがいない。誰か一緒に行きませんかー。
superbadest@hotmail.com  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 11:14:11

行きたい!行きたい!メールしてもいいのかな??  
Res.11 by mona from バンクーバー 2003/10/16 18:22:30

最近行ってないので、ほんとにわからないけど、Plazaの木曜とかSonerの水曜とかPOとかは、よく行ってましたよー。あと、VODAとかatlantisもちょこっと。他にもあるけど、そのへんが私は好きでした!
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 21:31:01

今度一緒にクラブいかないですか?返事まってます。>MONA.   ZOOM1_427@HOTMAIL.COMまで。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 21:53:10

きみ達は何も解かってないね!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/21 21:57:10

何が??
 
Res.15 by mona from バンクーバー 2003/10/22 00:30:36

Res13さんへ
どこか、おすすめのクラブとかありますかー?私あんまり音楽とか詳しくないんで、(ただクラブで踊るのが好き^^)よかったら情報くださーい☆♪
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 22:51:32

先週の金曜日Plazaへ行って来ました!とーても楽しかった!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 22:33:33

女性の方、クラブへ行くときってどんな格好をしてってますか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 23:35:14

私は、土曜のCaveとか好きです。音も結構良いかも? しかも、4時まで開いてるしね!   
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 12:36:29

Caveってどこにあるんですか?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2003/10/30 13:44:11

場所は、プラザオブネーションの所にあります。つい最近までは、Rageって名前でした。かなり大きい箱で1000人位は入る所です。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/31 09:24:37

プラザオブネーションも場所がわからないのですが、STとか教えてもらいますか??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network