jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3574
[白雪]兵庫県伊丹市出身の人いる?[空港]
by けい from バンクーバー 2003/10/12 23:25:47

伊丹市民は存在するのか?????

Res.1 by 阪急線 from バンクーバー 2003/10/13 10:36:58

お隣りの尼崎市です☆  
Res.2 by のんチャン from バンクーバー 2003/10/13 10:51:09

私、池田市!!ってか大阪ですが。  
Res.3 by なっちゃん from バンクーバー 2003/10/13 11:34:17

豊中市だよ!空港が好きだから、暇があればあそこに行ってたかな。  
Res.4 by あき from 無回答 2003/10/13 12:47:57

RES2さん俺も池田ですどこですか??ちなみに俺は緑丘  
Res.5 by kou from バンクーバー 2003/10/13 13:18:42

小曽根と長興寺に住んでました。  
Res.6 by けい from バンクーバー 2003/10/13 13:37:00

緑丘ってプールのある所?  
Res.7 by のんチャン from バンクーバー 2003/10/13 13:54:18

RES4さんへ。
池田市畑です。
渋谷高校の近くですよぉ〜!
知ってますか?  
Res.8 by 塚口マン from トロント 2003/10/13 16:17:49

塚口にある柏木町です  
Res.9 by taka from ノーバン 2003/10/15 23:49:11

うわっ!!こんなに伊丹周辺の人おったんや!!俺、川西池田の近く!!ちなみに池田の焼肉屋七輪でバイトしてました!!この店知ってる人いてる??  
Res.10 by ドンキホーテ from モントリオール 2003/10/16 04:19:30

おれは豊中です。こっち来る前はダイアモンドシティーに数回行きましたーーー  
Res.11 by wo from 無回答 2003/10/16 11:07:50

伊丹の周辺に住んでいる人は多いみたいだけど、伊丹の人はいないね  
Res.12 by もみじまんじゅう from バンクーバー 2003/10/16 20:26:58

私、箕面です!!
池田の焼肉屋七輪へ行った事あるでぇ〜。
 
Res.13 by 雪達磨 from ノーバン 2003/10/16 20:29:44

マジで!?箕面の学校に行ってたんよ、俺。あのしょぼい短大に。。。  
Res.14 by もみじまんじゅう from バンクーバー 2003/10/17 08:16:44

もしかして、青山短大のことかしら??  
Res.15 by 雪達磨 from ノーバン 2003/10/17 12:57:50

そう青短です。でもツレ関係に恵まれてたのしかったけど!  
Res.16 by 雪達磨 from ノーバン 2003/10/17 13:00:13

「もみじまんじゅう」さんはよく七輪来てくれてたんすか??でも箕面店のほうが近いっしょ?  
Res.17 by kou from バンクーバー 2003/10/17 15:01:08

僕は箕面自由でした。  
Res.18 by RES4 from バンクーバー 2003/10/17 19:58:35

RES7さん!!それは俺の家のマジ近くです。友達が渋高から1分くらいのところに住んでて俺もよくそこらへん行きました。すごいですねーこんな近くに住んでる人が同じバンクーバーにいるなんて。まじビックリ  
Res.19 by もみじまんじゅう from バンクーバー 2003/10/18 04:52:33

池田の七輪は1回だけ行った事があります。
あと、私、渋谷高校の卒業生やでぇ〜。
よく学校帰りに「樽五郎」へ行ってたわぁ〜。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network