jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3571
猛虎会!!!!!!
by 星野77番 from バンクーバー 2003/10/12 22:18:57

六甲〜おろ〜し〜に〜!!!さあ!みんなで、日本シリーズ応援しないか???さあ!あつまれ!!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/13 01:51:31

このときをどんなに待ち望んだか・・。
これでクロマティの背中を忘れられる・・。
あっ!?日本一になってからにします。  
Res.2 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/13 19:51:08

応援したーい!阪神大好き♪中継とかで応援できる方法あるんですかぁ?心の中での応援ですか?メガホン、ユニホームはお父さんに託してきたのでないですが・・・阪神日本一に絶対なるぞぉぉぉーーー!!!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/10/13 20:01:24

デトロイトタイガースの存続を希望する人達の集まるトピはここですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/14 00:04:07

阪神ファンならデトロイトタイガースの気持ちはよくわかるはず!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/14 00:19:29

フィルダーも阪神退団後デトロイトに行ったしね!  
Res.6 by 浪速女 from バンクーバー 2003/10/14 01:08:30

11月?の、御堂筋パレード行きたい!!阪神が優勝なんて嬉しすぎて(’’;)阪神万歳!  
Res.7 by 星野 from バンクーバー 2003/10/14 01:11:36

俺行くでー!写真ほしい??  
Res.8 by 浪速女 from バンクーバー 2003/10/14 17:50:39

帰国されるんですか?いいな・・。写真欲しいですよ〜!!羨ましいです。私の分も拍手お願いします!  
Res.9 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/16 22:54:29

星野監督勇退のニュース見ましたかぁ?ショックぅ( ノД`)シクシク…ほんとに日本シリーズがわれら星野監督の最後のユニホーム姿!!
絶対見たいけどバンクーバーじゃ見れないですよねぇ〜悲しいぃ〜どうにか見れる方法ご存知のかたいたら教えて下さい。日本一になってホントの花道で送りたい!!頑張れ選手達!!!ありがとう星野監督♪  
Res.10 by 真弓7 from バンクーバー 2003/10/17 00:38:53

私は阪神ファンですが、星野監督は中日のころから好きでした。去就が気になりますが、阪神、中日に限らずプロ野球界のために今後もがんばってほしいです!仙ちゃんサイコー!!  
Res.11 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/17 00:58:32

星野監督はGMとして阪神のフロント入りするみたいで、次の監督は岡田さんです!で、星野監督が連れてきた田淵さんは退団だそうです。星野さん早く体調良くなってほしいねぇ〜もうこうなったらなにがなんでも優勝してもらいます!!  
Res.12 by 真弓7 from バンクーバー 2003/10/17 01:17:10

ですね!ぜひ優勝してもらいましょう!!
藪は大丈夫かな?個人的に好きなんで気になる・・。なんかシリーズ戦力外って言われたみたいだし・・。  
Res.13 by 星野77 from バンクーバー 2003/10/17 13:17:05

さーまちにまった日本シリーズが今日開幕だーーーー!!!みんながんばって、阪神を応援するぜーーーー!!!みんな、用意はできたか???  
Res.14 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/19 00:40:05

いやぁ〜初戦負けちゃったねぇ〜残念!ニュースでしか情報ないらないけど・・・今日こそは勝ってもらいましょうね!!  
Res.15 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/19 09:19:04

また負けたぁ〜どうなってるの?まじやばい!こうなったら甲子園での3連勝で勢いつけてもらわなきゃねぇ〜!!!  
Res.16 by 星野77 from バンクーバー 2003/10/19 12:49:46

みんなの応援がたらん!!!!もっと心からいのらなあかんぞ!!明日から甲子園!!!みんなで応援するぞ!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 14:07:35

いざ行〜け〜無敵のDH〜〜♪
ダイエーは優勝します。
ちなみにダイエーファンです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/19 15:42:13

ぼけ!!じゃまじゃ!入ってくんな!!↓  
Res.19 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/19 23:04:55

そうだ!応援が足りてない!!みんなここバンクーバーから熱い思いを甲子園へっ!!!シーズン中の悪いときが昨日は出てしまっているぅ〜にしても甲子園での阪神の胴上げはなくなってしまって福岡ドームでの阪神の胴上げになっちゃうのねぇ〜まぁしょうがない!星野さん胴上げしましょう!!!  
Res.20 by 城島 from 無回答 2003/10/19 23:29:29

無理たい! 阪神がダイエーに勝てるわけなかろうもん。 全国的には阪神のが人気あるやろうけど実力は全然ダイエーのが強いわ。 さて、甲子園では和田の完封かのー。(笑)  またホームラン打っちゃろうかの。  
Res.21 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/20 00:17:53

ってかさぁ〜ここのトビは猛虎会なんで、ダイへー(笑)ファンさん来ないでほしい!ダイエーってトビも出ないくらい人気ないんだねぇ〜かわいそうぅ・・・・まぁトビつくってもレスこないかもねぇ〜やしここに書き込みするの?とりあえずココは阪神応援するとこなんでやめてほしい!!  
Res.22 by 清原 from バンクーバー 2003/10/20 02:16:29

そんな喧嘩しないの!結局は巨人が1番!!  
Res.23 by 真弓7 from バンクーバー 2003/10/20 02:17:52

まったくですね。ここはダイエーファンが来るとこではありませんよ。私は阪神ファンですが、福岡に住んでたしダイエーも好きな球団なんで、株を落とすような事はやめてほしいです。気を取り直して応援しましょう!!  
Res.24 by 濱中25 from バンクーバー 2003/10/22 11:50:16

甲子園にて反撃開始!!
勝利投手は吉野ですがムーアの力投にもぜひ拍手を送りましょう!
今日の先発予想は井川らしいです。20勝したピッチャーやから、1つくらいは楽勝でしょう。
そろそろアリアスが一発どでかいの打ちまっせ。  
Res.25 by 藤本 from バンクーバー 2003/10/22 13:54:24

そやそや〜〜!!これから、阪神いくで〜〜〜!!応援すんぞ!!!  
Res.26 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/22 14:37:31

いやぁ〜藤本良かったぁ〜今日も明日も勝って甲子園3連勝しよなぁ〜頑張れぇ〜井川もやってくれるでしょう!!今日も引き続きみんなで応援しましょう♪  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/22 23:13:12

明太子買って食べました。
1パック全部食べました。
友達から「5時に梅田のビッグマン前に集合するから来い」という召集がかかりました。いけるかっちゅーねんボケ!!
 
Res.28 by 関西魂!! from バンクーバー 2003/10/22 23:25:20

それゆけーふじもとー豪快にシャープにかっとばせーそれゆけーふじもとー栄冠をつかむんだー!はいみんないっよにー!!  
Res.29 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/22 23:57:51

酒が飲める飲めるぞぉ〜酒が飲めるぞ♪今岡の〜(ツーベース?)で酒が飲めるぞ、酒が飲める飲めるぞぉ酒が飲めるぞ♪赤星の盗塁で酒が飲めるぞ阪が飲める飲めるぞぉ酒が飲めるぞ♪〜〜〜この歌知ってやんなぁ?今岡のとこ度忘れしてもうたぁ〜今岡7のくせに・・・日本でこの歌をカラオケで何回歌った事かぁ〜この歌を歌いながら美味しいお酒が飲みたいなぁ〜♪明日友達が甲子園に行くねんてぇ。よだれもんで羨ましいぃ〜さぁ今日もカナダからも熱い声援送りましょう!ここいらで今岡赤星金本のコンビでかき回してほしいとこですなぁ〜それと頑張れ矢野!!  
Res.30 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/23 00:03:36

誤字脱字が多くてすいません・・・もうすでにちょっと酔ってるのかもしれません・・・いけいけ阪神突っ走れぇ〜!!!!  
Res.31 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/23 08:09:19

やったぁ〜勝ったぁ〜すごいぞ金本!!2日連続のさよなら劇は過去の日本シリーズでもないんやってぇ〜これで2勝2敗のたいのなったしこれからやねぇ〜よーしこの調子で勝っていきまっせぇ〜今日も皆で応援しましょう♪  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 16:02:27

金本渋すぎ!!
今日の先発は下柳らしいです。
今日は広沢、八木のベテランが大活躍しますよ。
起きた瞬間になぜか確信めいたものがありました。
あー、むっちゃ帰りたい!!  
Res.33 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/24 09:00:32

勝った勝った!やったぁ〜!!甲子園での3連勝!!!ついに王手をかけたねぇ〜昨日で星野監督の甲子園の試合が最後になると思うとちょっとしんみりやけどぉ↓金本やるねぇ〜男前っ!!!桧山もすごいっ!!!  
Res.34 by 星野77 from バンクーバー 2003/10/24 12:43:33

よし!これで、優勝やな!明日も金本がやってくれるやろ〜〜明日はみんなでビールかけやな!!  
Res.35 by ペコ from バンクーバー 2003/10/24 19:14:13

大阪出身.めちゃめちゃ阪神ファンです。みなさんはどっかで集まって祝賀会してはるんですか?  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 01:04:44

いよいよですな。
最後の先発は誰で行くんでしょう?!
個人的には久保田でビシっと行って来年の優勝を確定させて欲しいんですが。
そういった意味では濱中のレフトスタンドへ一直線も見ておくべきでしょう。
藪にも投げて欲しいですね。タイガース不遇の時代に良く頑張ってくれました。
さらばグリーンウェル、フィルダー、星野、松永、、。
 
Res.37 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/26 07:29:04

負けちゃったねぇ〜残念・・・伊良部ぅーー
桧山はやってくれるねぇ〜さすが選手会長チームを引っ張っていってほしいね!今日最終戦星野監督のユニホーム姿が一日長く見れたと思って今日の試合みんなで全力で応援しましょう!!  
Res.38 by 無回答 from トロント 2003/10/26 17:51:20

おい!猛虎会、若鷹軍団にレス数で負けてんぞ!!このままでは優勝持っていかれるぞ!!ここでももっともっと盛り上げんと!!!頑張れタイガース!!  
Res.39 by たろう from バンクーバー 2003/10/26 18:18:41

友達から、4時に大阪の梅田のマクドの前に集合と言うメールが届いた。いけるか、ボケ、チンカス! どこでもドアを用意せえ!!て返事しといた。  
Res.40 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/26 21:29:29

今日はムーアみたいやなぁ〜ムーアにしっかり抑えてもらって今岡からの打線つなげてシーズン中の阪神らしい試合で優勝!そうなるとウィリアムスが胴上げ投手やなぁ〜いけいけぇ〜阪神!!みんなの応援が福岡ドームに届きますようにっ♪みんなぁ〜どこの橋から飛び込むか決まった?バラードからにしよっかなぁ〜さぁ後4時間で試合開始!!しっかり応援しよなぁ〜  
Res.41 by ダウンタウン人 from バンクーバー 2003/10/27 01:41:48

先ほどついに決戦の火ぶたが切って落とされました。
テレビ見られへんからヤフー見ながら更新ボタンをクリックしまくり。
あ〜、イライラ。せめてラジオでも聞きたい、、。
9番サードで関本が入ってますね。意外とパワーのある選手やから一発が期待できます。
今1回の裏で松中のタイムリーで2点取られた、、。ムーア頑張ってくれ。
もう無理。寝ます。寝れるとは思わんけど、、。
起きたら日本一になってることでしょう。  
Res.42 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/10/27 03:43:37

眠れずにラジオを聞いていたけど、きついなぁ…。
あぁ憂鬱な気分で寝不足のまま、もうすぐ会社に行かなきゃ…。(涙  
Res.43 by 無回答 from 日本 2003/10/27 04:12:03

うそやーん!めっちゃショック!ダイエーに負けてもーやたん。11月3日の阪神パレードどないなんの?めっちゃ楽しみにしててんけど〜!!!!!  
Res.44 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/27 11:25:37

ほんまにショック!!昨日寝ずにラジオで応援したたし今日はもうだめぇーーー学校にバイトにやる気がでません!!あぁーーショック!!!!  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/27 15:12:16

私も吐くほどショックですが、監督も選手もみんな137試合頑張ってくれました。
来年こそはたのんまっせ!
おつかれさまでした。ありがとう!!  
Res.46 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/27 17:03:47

そうそう!私達がここカナダにいたんで優勝を生で見せてくれる為に来年になったと思う事にしまーす♪まぁ私はワーホリなので来年には関西に戻って体験してきます!!その時は皆さんがまだカナダにいるのなら私が皆さんの分も甲子園で応援してきますのでっ!応援してた皆さん、選手の皆さん、星野監督、そのほかの皆さんあつかれさまです。ありがとう☆  
Res.47 by 今岡7 from バンクーバー 2003/10/28 17:34:31

日本じゃありがとう阪神タイガースやらなんやらでTVじゃ阪神・星野監督ばっかりらしい!!ビデオにとってもらって時期はずれの来年の夏以降にみることになるけど・・・感動もんになってるらしい!ちょこっと紹介すると、金本がホームラン打って監督と抱き合った時に監督に「監督はこんなに体細くなってたんですね。知りませんでした。ゆっくり体休めて下さい」って言ったらしい!!泣ける話よなぁ〜そんなんがてんこ盛りのありがとう阪神タイガースが昨日?放送されたらしです!!  
Res.48 by 八木 from バンクーバー 2003/10/29 02:08:11

夢をありがとう!!!阪神タイガース、バンザーイ(^o^)丿  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network