jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3561
兵庫県加古川市(稲美町)の近くに住んだ事のある人一緒にお話しませんか?
by アヤコ from カルガリー 2003/10/12 00:49:04

私はカナダに3年いるんですが、私と同じ兵庫県出身の人すらいなくてローカル話もした事がありません。ものはためしでちょっと好奇心で掲示板で応募してみました。誰かいませんかあ〜?一緒に話しませんか?

Res.1 by 神戸太郎 from バンクーバー 2003/10/12 04:02:40

神戸に住んでるんですが、田舎が稲美町です!最近あのあたりの道が綺麗になりましたよ!靴のヒラキとかしってます?あとー家は神社の鳥居みたいなのがあるちかくです!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 09:37:32

新神野でーす。  
Res.3 by Res2 from バンクーバー 2003/10/12 09:52:54

http://www.geocities.jp/askawa2/index.html
ここに加古川の写真がありますよ。私は時々ここで現在の加古川の様子などをチェックしています。  
Res.4 by ご近所さん from バンクーバー 2003/10/12 11:15:24

そういや稲美で昔ミステリーサークル騒ぎありませんでした?
あと、すごくおいしいうどん屋さんがあると聞きましたが…。
私は行った事ないんですけどね。  
Res.5 by アヤコ from カルガリー 2003/10/12 12:02:03

それって天満神社でしょ?私もそこの近くに住んでますけど?靴のヒラキ安いですよね?一体どこに住んでるんですか?国岡ですか?国安ですか?私はちなみに国安です。  
Res.6 by 工藤 from バンクーバー 2003/10/12 15:48:11

僕は、今33歳です。出身はと言うと、九州なんですが、小さい頃(小学1年生)まで、尾上にいました。尾上幼稚園、小学校まで行った記憶があります。今こちらに住んで4年、加古川と聞いて懐かしくおもいます。  
Res.7 by いなみ from バンクーバー 2003/10/12 18:22:05

そのうどんやさんって、「稲美うどん」ですね。
すっごくおいしいよ〜!
おすすめは「ころうどん」。冷たいほうね。
う〜、食べたい〜!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 19:54:48

叔母家族が中津というところに住んでいるので時々行きます。叔母の家以外何も知らないんですが、ちょっと書きたくなりました。  
Res.9 by 神戸太郎 from バンクーバー 2003/10/12 20:08:05

あったしかそん名前だったような!おぼえてなくてすみません!!でも小学生のときは1ヶ月ぐらい夏休みになると帰ってました!その時に靴のひらきにつれてってもらいました!あとボーリング場のもいきました!!なんてなまえだったかな?  
Res.10 by びっくり from 日本 2003/10/12 20:36:11

あまりにも近所で思わずレスしました。
私も国安に住んでます。
ちょっと今一時帰国していますが。。。
稲美町なんて言葉でるなんてびっくりー。  
Res.11 by アヤコ from カルガリー 2003/10/13 00:15:22

私は「稲美うどん」で実は働いていました。いやあ〜そんな話が出るなんて。。。定食でゆかりのおにぎりがでてましたよね?知ってます?あれって私がにぎってたんですよ。けっこうおいしいですよね?よく知らないおじさんのお酒をついでましたあ。  
Res.12 by アヤコ from カルガリー 2003/10/13 00:19:24

びっくりさん、国安の上ですか?下ですか?ちなみに私は上です。ていうかお名前お聞きしてもいいですか?いやあきいてみたいです。中学校は稲美中ですよね?神戸太郎さん、ボーリング場の名前は「平和ボール」です。わたしもよく行ってました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network