jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3540
FROM横須賀の人!!
by 横須賀中央 from バンクーバー 2003/10/09 02:53:29

いるかー???

Res.1 by from バンクーバー 2003/10/09 11:43:41

横須賀じゃないけど親戚が住んでいるからけっこう詳しいよ。
ちなみに中央じゃなくて逸見。  
Res.2 by すかこ from バンクーバー 2003/10/09 16:28:33

生まれてから高校生まで横須賀でした!
中央も大分変わりましたよね。  
Res.3 by 横須賀中央 from バンクーバー 2003/10/09 16:37:16

中央も変わりましたよ!すかこさんは高校どこですか?俺は三浦でした!いやーいるもんですね!すかっこ♪  
Res.4 by 追浜 from アルバータ 2003/10/09 19:37:28

田原俊彦
山口百恵
小泉首相も
横須賀出身ですよね。
 
Res.5 by 横須賀中央 from バンクーバー 2003/10/10 00:23:53

窪塚洋介、モームスの石川、どうでもいい所で細川ふみえも横須賀人ですよ!横須賀熱いっすねー!今年の夏に横須賀平成町で窪塚が主催したイベントやったの知ってますー?HIP HOPの!かなりやばかったですよ♪  
Res.6 by みゆ from バンクーバー 2003/10/10 12:11:29

横須賀で育ちました!
6年しか住んでなかったけど、小学校から中学校にかけてで一番記憶があります!
また横須賀に住みたい!
って言うか住みます!  
Res.7 by そば from バンクーバはずれ 2003/10/10 12:15:50

「追浜」、「逸見」なんて普通読めないですよね。私の祖父母が田浦に住んでいて、夏休みは横須賀で過ごしました。横須賀中央にいくと海兵さんがいてカッコよかったなあ.うちの父は猿島まで泳いだそうです。  
Res.8 by 湘南鷹取 from トロント 2003/10/10 13:06:17

私も追浜〜だった。
中央にはバイトでよく行ってたよ。

今は横浜に引っ越しちゃったけど、京急のあの混み方と、揺れ方は世界1じゃないかな〜^^。
 
Res.9 by 三笠公園 from バンクーバー 2003/10/10 19:26:35

俺も猿島まで泳いでみようかと思った事はあるけど、さすがに出来なかったっすね!ほんと京急の揺れはすごい!!ギネス物でしょ♪  
Res.10 by うらが from バンクーバー 2003/10/14 20:40:03

人生のほとんど浦賀に住んでます。
ベースで英会話も習ったし、
汐入のダイエーのジムにも通ってました。
よこすかっていいよねー。  
Res.11 by 馬掘 from バンクーバー 2003/10/14 23:14:57

横須賀出身!馬堀海岸!
オレの友達石川りかと付き合ってたよ!
小泉は同じ中学!
ちなみに高校は三浦高校!まじです!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/10/14 23:49:50

ひょえー!なつかしー。
私は横浜住んでるけど、いっぱい京急沿いの友達いたからよく京急乗ってた。めっちゃ混んでるし快特(が1番早いんだっけ?)何故か好きだった。今度帰ったら、横須賀行く!!絶対。
高校は逗子。  
Res.13 by 横須賀中央 from バンクーバー 2003/10/15 13:16:09

馬堀さん三浦なんですかー?俺もです!!じゃあガッツとか知ってます??まさか同じ高校の人がいるとは思わなかったっす(^.^) ほんと横須賀はいい街ですよね♪ちょっと帰りたくなってきた・・・^^;  
Res.14 by まボリ from バンクーバー 2003/10/15 14:45:03

ガッツなつかしー!上口とかありえない!
三浦の機械化でした!担任は清水!  
Res.15 by MAKI from バンクーバー 2003/10/15 15:10:48

はい!ねっからの横須賀人!生まれも育ちもよこすか!私も・・・馬中出身。高校逗子だよぉ。なんかこのトピみてすごい懐かしくなったよ。(笑)今引越したから、衣笠インターの近く。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/16 11:40:47

マジ馬中なの?今何歳?
担任だれだった?  
Res.17 by 馬中 from バンクーバー 2003/10/16 12:38:23

たぶんずっと歳行ってるよぉ。でそちらはいくつ?
 
Res.18 by みゆ from バンクーバー 2003/10/16 14:12:52

MAKIさん、生まれも育ちも横須賀なんですかー?いいなー!!
私は横須賀から離れてもう随分経ちます。
ちなみに私は沢中でした。  
Res.19 by 馬中 from バンクーバー 2003/10/16 20:00:41

オレは19歳!オレ4人兄弟だから
誰かは同級生かも。
 
Res.20 by 横須賀中央 from バンクーバー 2003/10/16 23:30:21

馬中多いっすねー!!ちなみに俺は常葉です!
小学校の時はよく馬中でサッカーの試合してました(^.^) で、こっち来る前はしょっちゅう中央PRIMEの魚民行ってました♪あー鏡月飲みてーーーーー  
Res.21 by 横須賀最高! from バンクーバー 2003/10/16 23:42:44

横須賀人今度皆であそぼうよー!  
Res.22 by 馬中M from バンクーバー 2003/10/17 00:05:40

うーん。やっぱりね・・・。多分一緒じゃないね。(苦笑)年齢かなり違うから・・・。4人兄弟って言っても・・・君の下に?上にだったら可能性もあるかな??  
Res.23 by 湘南鷹取 from トロント 2003/10/17 14:16:04

魚民…めっちゃ懐かし〜響き!!
私は中央だと「鳥の巣」によく行ってたな〜。
あそこの‘つくね’と、‘ほっけの開き’はマジサイコ〜♪

美味しいマグロが食べた〜い…  
Res.24 by from バンクーバー 2003/10/17 14:47:09

マグロといえば、三崎だね。三崎↓じゃん。でもどうしてTVとか見てると三崎↑ってあがる発音するんだろう・・・。地元じゃないな!ってすぐわかるね。岬とちがじゃん!っていいたくなる。ってどうでもいいことだけど・・・。横須賀じゃないからね。三浦だからね。(笑)  
Res.25 by from バンクーバー 2003/10/17 14:48:34

本当にうまいマグロ食べたねぇ・・・。回転寿司”魚敬”によく行ったなぁ・・・。  
Res.26 by 不入斗 from バンクーバー 2003/10/26 20:35:20

横須賀人いっぱいいるねー!
今度皆で飲みに行こうよ!  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/30 17:39:00

UP  
Res.28 by ペリー来航 from 無回答 2003/10/31 13:29:34

私は久里浜で産まれました!5歳まで久里浜幼稚園に行ってて、それから横浜に移りました。
今でも横須賀は大好きです!城ケ島はよく行くデートスポットです!久里浜の駅もかなりキレイになってて、びっくりしました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network