jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3532
100人集めて童心に帰り「刑・泥」!?
by T∩T from バンクーバー 2003/10/07 17:05:16

「100人みんなで刑・泥inバンクーバー」
ってやらない?もちろん、エリアはダウンタウン
無いのみ・・・範囲が広ければスタンレーあたりで

Res.1 by Freak Show from バンクーバー 2003/10/08 08:26:30

うわ〜!めっちゃ楽しそうやん。刑・泥をスタンレーパークで?でもどうやって刑・泥かを見分けるの?あ?頭に色の違う鉢巻つけたらいいか〜。でかいおにごっこみたいなもんやね。

こんなアイディアもあるよ。巨大なドッジボール。いかがでしょうか。  
Res.2 by T∩T from バンクーバー 2003/10/08 12:25:05

う〜ん・・・やっぱバンダナとかして
やった方がいいかなぁ〜
それに、巨大なドッジボールもいいねぇ〜  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 14:25:26

私も参加したーい!!!すごい楽しそう!!!!もし本当にやるなら誘ってね!!友達つれて行きま〜す。  
Res.4 by お父さん from バンクーバー 2003/10/08 15:15:48

百人は多いねーでもたのしそう  
Res.5 by anan from バンクーバー 2003/10/08 20:24:48

楽しそう!ぜひやってみたいです
今から ジョギングして 体力をつけないと   
Res.6 by Freak Show from バンクーバー 2003/10/09 08:25:28

そう言えば子供のときって、刑・泥とかでよく走っていたので、私はめーっちゃ細かった。なのに今では、太ってこまっているんだ。ジョギングもなんか走るだけで、面白くないから大嫌い。でも、刑・泥やったら思いっきり走りまくるからダイエットにもいいかもねぇ。

あ〜。椅子取りゲームはどーお?無理か?  
Res.7 by from バンクーバー 2003/10/09 09:14:16

刑・泥やりたいね!
なつかしー。
イス取りゲームもいいかも。
99個のイスから始まり?(笑)

ぜひ、刑・泥しましょう。  
Res.8 by T∩T from バンクーバー 2003/10/09 12:19:05

おおっ!結構有志が集まってきましたね!(嬉)
自分としてほんとに実行してみようと思って
いるので誘える友達がいたら是非誘って
ください!大人数でやればきっと楽しいしね!  
Res.9 by みな from バンクーバー 2003/10/09 15:49:02

私の地域では泥・刑と言ってました。
面白そうじゃないですか〜〜やりましょう!!  
Res.10 by doro kei from バンクーバー 2003/10/09 15:59:52

ほーい。私も10人位引き連れて参加したいでーす。今週末は祭日だし、どうですか?
 
Res.11 by おお from バンクーバー 2003/10/09 23:43:45

懐かしいですね、昔スーパーで友達と鬼ごっこしててすごく楽しかったのを憶えてます。中学なのに子供っぽいけど・・・結局最後は店員に怒られて終わりましたけど。楽しそうなアイデアですけどくれぐれも街の人に迷惑がかからない程度に。警察が何事かとやってくるかもしれませんし・・・。よい週末を  
Res.12 by ゆ- from バンクーバー 2003/10/10 00:27:28

是非参加で!100人でだるまさん転んだはどう?  
Res.13 by from バンクーバー 2003/10/10 01:19:35

だるまさん転んだ もいいね!  
Res.14 by T∩T from バンクーバー 2003/10/10 13:00:04

よーしっ!!だいぶ有志が集まったので
次の日曜日(12日)か月曜日(13日)にでも実行しようと思います。
他の人はいかがでしょうか?
集合場所は・・・?ダウンタウンのバラード
Stにあるバージンレコード前13時はどうでしょう?
参加者募集していますのでどんどん集まって下さい!!  
Res.15 by T∩T from バンクーバー 2003/10/10 13:52:33

あっ書き忘れていたけれど、ルールと場所
等は現地集合してから通達します〜
組み分けも混乱しないように考えておりますので御心配なく!!  
Res.16 by from バンクーバー 2003/10/10 19:25:56

今週末はちょっと参加できないです。残念。
1度に限らず、また開催してね☆  
Res.17 by Freak Show from バンクーバー 2003/10/11 08:05:43

日曜日だったら大丈夫ですが、月曜日は仕事があるので参加できないで〜す。ロングウィークエンドも仕事です。

天気予報では週末は雨だといっていましたよ。  
Res.18 by 泥棒 from バンクーバー 2003/10/11 17:31:27

どうなったんですか?結局やるの??
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/11 17:40:46

これかなり他の人たちに迷惑じゃないの?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 00:00:10

ほんとにいつやるの??  
Res.21 by T∩T from 無回答 2003/10/12 00:51:10

すみませんちょっとNETできる環境ではなかったので書き込めませんでした。
予定では月曜日の午後13時バラードST側のバージンレコード前に集合してください。
雨天の場合中止ですのであしからず。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 04:23:34

100人もまだ集まってないような・・・。
でもやるんですか?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 06:52:58

バージンの前に100人も日本人集まったら邪魔だって。そこからただでさえ人通り多いロブソンを歩いてスタンレーまで行くんでしょ?カナディアンとかに日本人ウゼーって印象与えないように。もうあるかもしれないけどさ。


やるのはいいけど、現地集合しなよ。13時にスタンレーのトーテムポールの前とかさ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 19:44:57

レス23  うっせーよ!!!だまっとけ!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/12 19:57:10

わかった。もう余計な口挟まないよ。
どうぞご勝手に。  
Res.26 by サル from バンクーバー 2003/10/13 18:09:50

今日はたのしかった!!!!  
Res.27 by T∩T from バンクーバー 2003/10/14 12:41:02

楽しかったね!昨日は!!
まぁまた何か考えたら連絡します!!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network