jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3531
GF sagashi
by joe from バンクーバー 2003/10/07 17:01:30

Amerikajin de nihongo dekiru hitodesu nagaku majime ni tsukiaeru ii josei wo sagashite imasu delunajoe@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 19:28:03

イエローキャブのみなさん!
出番ですよ!!  
Res.2 by タリ〜! from バンクーバー 2003/10/07 23:08:06

ひゃっほぅ〜!出番だ出番だ  
Res.3 by 情けない from バンクーバー 2003/10/08 10:18:01

トピとは関係ないコメントです。
↓以下2人とも、どうして同じ日本人なのに日本人の事けなす事しか言えないのでしょうか?
貴方達みたいな人が日本人はイエローキャブですなんて言葉を流していくんでしょうね。
悲しい人たちです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 17:06:23

てか、下の奴うぜーぞ!!
お前はどこのだれだ?
なんでお前が、レス1,2のやつのことを
ゴタゴタ言ってんだよ。
YELLOWCABばんざーい!!
JOEへ。
紹介しようか????
 
Res.5 by 情けない from バンクーバー 2003/10/09 12:24:58

下のあんたこそ何?
あんたも相当馬鹿。そんなに日本人をYELLOWCABって言いたいなら、あんた自身がYELLOWCABになってJoeにカマでもほってもらったら?
 
Res.6 by Jered from トロント 2003/10/10 13:33:46

You seem to be very vulgar minna anata no kokorono naka no youna hito deha nai kimi a yellow cab to shite omou hito ga kimi no okaasan deshou okaasan ga yoku kimini yellow cab oshiete ita deshou baisshun assen no yatsu dana  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/17 00:13:08

いいよ。もう。お互いにけなしあうのその辺にしよう。折角お互いさ、カナダに来てまでやめようよ。このJOEもホントに日本人彼女がほしいんかもしれんよ。自分たちをけなし、またその人を批判し・・・このサイトってどうしてこういう風になっちゃうんかな・・・。ほんまにさ・・・。お互いなかよぉしてこ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network