jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.352
バンクーバ生活を楽しくする会!!
by 敬太 from バンクーバー 2001/10/02 21:22:23

みんなでひまな時にあつまったりしたり飲み会をひらいたりしてたのしもうとおもっていま〜〜す!!興味があればメールください!!

Res.1 by ぴこ from バンクーバー 2001/10/07 21:09:43

わーい!楽しそうだぁ☆遊びたいよぉ!!!
週末、いっつもひまでしょうがないのよ〜!  
Res.2 by ゆり☆ from バンクーバー 2001/10/08 01:00:41

週末めっちゃヒマだよぉ〜☆あそぼぉ〜!!!  
Res.3 by hi from バンクーバー 2001/10/08 01:13:27

あっそれっていいですね〜あたしも週末暇すぎ。明日も休みだよどうしようって感じです。週末暇なのってあたしだけどかと思ってたけど、結構そういう人いる?!  
Res.4 by ゆり☆ from バンクーバー 2001/10/08 02:08:58

かなり、いると思うよぉ。。。ヒマすぎて日本に帰りたいです!!!  
Res.5 by hi from バンクーバー 2001/10/08 02:55:24

あたしなんてマジで外にでないよ。もう1年もここにいると行くとこない。クラブなんてご無沙汰〜  
Res.6 by tina from バンクーバー 2001/10/08 08:26:06

VANCOUVERに来て2週間。平日は学校行ってるけど週末はほとんどやる事無くって暇してま〜〜す。CLUBとかまだ行った事ない!!行ってみたいで〜す。  
Res.7 by AC from バンクーバー 2001/10/09 00:43:57

暇人です。俺は暇な時つめ切ってる。
みんなで暇をつぶそう!  
Res.8 by Starchild from バンクーバー 2001/10/09 01:40:13

呑みはいーですね。でっかい音出して飲みたいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network