jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3518
お茶しましょう☆
by あ〜 from バンクーバー 2003/10/06 15:28:29

今のところ暇なんで、誰かお茶しませんか?いろんな話したり聞いたりしたいです。どっか行ったりもしたいですねエ。いつでも待ってます(^v^) 私は22歳の♀です。よろしくぅ。

Res.1 by むつごろう from whistler 2003/10/06 15:30:38

なにちゃがすきなの?  
Res.2 by あ〜 from バンクーバー 2003/10/06 15:39:12

飲茶(笑)。。日本茶も好きだけど、紅茶も好きでし。  
Res.3 by むつごろう from whistler 2003/10/06 15:46:16

おれはなんでものめちゃいます。。なにかtっつーと・・・紅茶がええねー♪緑茶とせんべーもすきだけど・・・おっさんくさい?  
Res.4 by あ〜 from バンクーバー 2003/10/06 15:54:00

ほんまや、おっさんくさい(笑)でも、私も好きやけどなw 今日は何してはるんですか?  
Res.5 by むつごろう from whistler 2003/10/06 15:56:44

でもうまいよねー??
今日は雨なんでやることないんだよねー。
てゆーか京都のひとなのかな?それだったらお茶うまいんじゃないの?  
Res.6 by あ〜 from バンクーバー 2003/10/06 16:02:40

うん、うまい!私京都やで。お茶、美味しいんかな?まずいお茶飲んだ事ないしわからん。きっと美味しいで!  
Res.7 by むつごろう from whistler 2003/10/06 16:11:07

いいなー!おれも京都行ったけどお茶のんだかな?でも紅葉とかまじきれい・・・日本帰ったらいきたいなー♪お茶ってなんで気がやすまるんだろーね?  
Res.8 by あ〜 from バンクーバー 2003/10/06 16:16:45

紅葉はほっんまにきれいやんな!やっぱ日本人やしお茶はほっ、とするんじゃない?かな?  
Res.9 by むつごろう from whistler 2003/10/06 16:21:02

だよねー!!まじおちゃのみてーなー・・・
お茶こっちきてのんでる?  
Res.10 by あ〜 from バンクーバー 2003/10/06 16:26:14

飲んでるよ。毎日ほうじちゃ飲んでる。  
Res.11 by OK from バンクーバー 2003/10/06 16:55:32

お茶しにいこか〜!  
Res.12 by お茶! from バンクーバー 2003/10/06 17:55:29

お茶しましょう!!

finepix777jp@yahoo.co.jp  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 18:33:10

finepix777はどこにでも顔を出してる。危険。女性の敵。下心丸出し。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 01:38:07

どこにでも顔出しちゃ悪りぃ〜のか?そーゆう横から口挟んでくるお前はなんだよ?お前は女の味方か?下心全然なくて安全な奴なの?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 01:51:28

毎日紅茶飲んでます。聞き役になるんでバリバリマシンガンの様に喋っちゃってください。yakata@mail.fubako.com
 
Res.16 by プーアル茶 from バンクーバー 2003/10/07 14:46:41

トピ主さんて京都のどこ? オレ、太秦映画村の近所。  
Res.17 by ちぃ from 無回答 2003/10/08 14:48:52

こんにちはぁ。トピ主さんと同じ22歳の♀です(*^^*)
あんまりヒマではなぃのですが、単純にお友達ほしかったんで♪ 時間が合えばどっかお茶しに行きたいです(*^^*)  
Res.18 by むつごろう from whistler 2003/10/08 15:03:43

結局いつなのかな??  
Res.19 by musume from バンクーバー 2003/10/08 16:36:14

私も参加させてください!  
Res.20 by a_a from バンクーバー 2003/10/08 19:20:18

風邪でダウンしてて返事遅くなりました。私は同志社大学の田辺校の近くやで。太秦もいいとこやんなぁ。1回しか行った事ないけど。。  
Res.21 by a_a from バンクーバー 2003/10/08 19:22:44

ダウンしてたし、遅くなってごめんなさい。いつとは?お茶の日っすか?そーやな、、、いつがいい?
 
Res.22 by a_a from バンクーバー 2003/10/08 19:24:03

ダウンしてたし、遅くなってごめんなさい。いつとは?お茶の日っすか?そーやな、、、いつがいい?coco_aiai_s@yahoo.co.jp
 
Res.23 by a_a from バンクーバー 2003/10/08 19:28:28

全然オッケーですよ!暇な日とかあればお茶しましょう。アイスホッケ−とかも見にいきたいし♪また連絡下さい。→coco_aiai_s@yahoo.co.jp  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2003/10/08 19:51:08

またお前ら騙されてるのか…めでたいなw  
Res.25 by むつごろう from whistler 2003/10/11 01:18:41

でもおれすんでんのうぃすらーだよ??  
Res.26 by あ〜 from バンクーバー 2003/10/11 08:31:06

あ!!本間や!遠いねぇ・・・  
Res.27 by むつごろう from 無回答 2003/10/14 16:13:35

バンクーバーとおいもんなー・・・なんかいい方法は・・・  
Res.28 by そーどすえー from バンクーバー 2003/10/14 22:41:08

あ 京都なんや お茶の話でおもいだしたわ 比叡山のふもとのメアリーってcafeよかったわー  
Res.29 by むつごろう from 無回答 2003/10/15 14:58:39

トピ主さん茶しないの?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network