jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3517
北斗の拳であつくかたろう♪
by ケンゴロウ from whistler 2003/10/06 15:26:52

うあたぁ〜!!お前はもう死んでいる・・・
ぼばぁっ!!
こなあいだケンシロウに紙一重でまけました。
くやしかった・・・
その日は枕をぬらしました。死鳥星もみえました
てか、やっぱ山のフドウっしょ??つよいしかっこいいし!!
みんなおせえて♪

Res.1 by 風邪のヒューイ from 無回答 2003/10/06 18:19:59

山のフドウのチ○ポは・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 19:42:45

ほぉ〜〜〜〜〜
わぁたぁあ!!!
北斗珍枯拳
お前のナニは枯れている・・・  
Res.3 by バットは男だ!もうこそ泥じゃねぇ!! from バンクーバー 2003/10/06 20:03:55

「たわばぁ」
と叫び、破裂するトキ。

考えられません。

でも、アミバって、イカス(死語)よね。  
Res.4 by 雲のジューザ from 無回答 2003/10/07 00:42:40

やっぱ雲のジューザがCOOLやって!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 02:22:37

蜘蛛のギョーザ・・・  
Res.6 by ケンゴロウ from Whistler 2003/10/07 14:00:01

北斗二指真空  
Res.7 by 「あらば!」 from バンクーバー 2003/10/07 15:00:15

連れの車で海まで行って北斗七星見てた。するとその連れがポツリ。「オレ、死兆星3つ見える」 帰りの車怖かった。  
Res.8 by れ みぜらぶる from バンクーバー 2003/10/07 15:32:02

はぁー?
聞こえんなー
ウイグル獄長  
Res.9 by 義兄 from バンクーバー 2003/10/07 15:45:43

俺の名前を言ってみろ!!!  
Res.10 by シバ from バンクーバー 2003/10/07 16:09:45

「我が人生に一片の悔いなし!」
やっぱラオウでしょうっ!
あと、北斗有情拳の使い手トキもいいし・・・
ラオウの一撃で朽ち果てた風のヒューイも
なんとなく好きかなぁ〜  
Res.11 by シバ from バンクーバー 2003/10/07 16:42:16

「人生」ではなく「生涯」です・・・
間違えましたっ!変わりに以下のセリフを
どうぞ!!

天空にふたつの極星あり すなわち北斗と南斗
森羅万象二極一対 男と女 陰と陽
仁王像の阿と吽 暗殺拳しかり
北斗神拳と南斗聖拳!!
経絡秘孔を突き内部からの破壊を極意とする北斗神拳を陰とするならば
外部から突きいれすべてを破壊する南斗聖拳は陽」
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 21:27:11

ユリアー!  
Res.13 by from バンクーバー 2003/10/08 01:34:25

個人的にはジューザとサウザーがすきやった。
ジューザの技でラオウとの戦いの時に使った技がよかったわ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 01:56:10

やっぱ「アイン」がカッコイイって
アイ〜ン〜  
Res.15 by テレビの方も見ないといけないよ from バンクーバー 2003/10/08 02:56:39

``迷子のお兄は何食べた〜♪椎の実食って山越えた♪山の向こうは青い海♪トビウオはねて水かけた♪ 、、、、、、、、 さ〜て一体何のことかわかるかな〜???  
Res.16 by ケンゴロウ from whistler 2003/10/08 15:08:41

バットはおとなんなったらかっこいいねー!
でもよわいねー・・・
マミャつよいねー!!
レイの妹は目になんの薬をいれたんだろ?  
Res.17 by マーシャル・ロウ from 無回答 2003/10/08 21:26:11

ケンシロウはブルースリーとかぶるはずなのに、かぶらないのはなぜだろう?  
Res.18 by マッド軍曹 from バンクーバー 2003/10/08 22:12:53

「我が拳は我流、我流は無形、無形故に誰にも読めぬ」雲のジュウザ  
Res.19 by 南斗水鳥拳 from バンクーバー 2003/10/09 20:45:56

やっぱ、儀の為に生きるレイっしょ?熱すぎ!  
Res.20 by スポポビッチ from のー巣版 2003/10/11 00:17:33

ジャコウ様が一番よかったな。最強最高  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2003/10/11 00:47:24

赤シャチ!  
Res.22 by ケンゴロウ from whistler 2003/10/11 01:16:21

ブルースリーなんて一突きでだうんさー♪  
Res.23 by レイファン from バンクーバー 2003/10/13 01:40:41

ケンシロウがダイヤかクラブと戦ってたときに、指の数が6本あったのを覚えている方いますか?ジャンプではその号の最後のコマだったと思います。ちなみにコミックでは5本に修正されてました。  
Res.24 by シバ from バンクーバー 2003/10/14 14:11:20

ところで未だに疑問なんですが
南斗双鷹拳の使い手「バズ」and「ギル」
兄貴の「バズ」はコミックでは「バズ」と「ハズ」両方の名前が使われてるんだけれどどっちがホントの名前なんだろう?  
Res.25 by ケンゴロウ from 無回答 2003/10/14 16:08:32

トキが死の灰にさらされたときさーシェルターあと1人ぐらいつめりゃはいれんだろ?なんであの女の人も『あと2人しか』なんて・・・んなばかな。  
Res.26 by 天帝 from 無回答 2003/10/15 22:34:31

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031016-00000015-kyodo-soci
鏡像遺伝子??
サウザァァァ!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network