jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3502
大阪の富田林の人!!!
by PL花火 from バンクーバー 2003/10/04 18:29:04

はなしましょ〜〜〜〜!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 23:28:13

めちゃめちゃ限定してる?藤井寺やったらあかんかな?  
Res.2 by PL花火 from バンクーバー 2003/10/05 12:57:03

藤井寺!?いいよ!!大歓迎!!!どこらへんなん???  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 21:13:29

藤井寺のほんっとに南側だからもうすぐ富田林ってかんじのとこです。外環近いかな←懐かしい?  
Res.4 by PL花火 from バンクーバー 2003/10/05 23:21:36

かなり懐かしい!!!外かんちかいで!!!じゃ喜志の近くってこと???  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 17:18:50

喜志ではないんだな〜 っていうか、高校とかは7学区になるわけ?ビンゴ!?あっ私立やったら関係ないっか〜  
Res.6 by PL花火 from バンクーバー 2003/10/07 12:18:32

高校は8学区やったかな。。。忘れた。私立って何処いってたん???てかワーホリ?カナダ何ヶ月目??  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 18:05:35

ごめん、変な書き方してもた。私立違うよ。公立〜。ところで、8学区とかやったら、富田林でも金剛の方とかになるわけ?
まっ、詳しいことはさておき、このトピ初めてみたとき笑けた。まさか、カナダで富田林っていう固有名詞だされたら、もう参りましたって感じでしょ(笑)  
Res.8 by PL花火 from バンクーバー 2003/10/07 19:29:46

おもろいやろ!I LOVE 富田林やねん!暇があればまたいろいろしゃべろうぜ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network