jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3493
人生に行きずまりを最近感じてる方。。。
by ドリーマー from バンクーバー 2003/10/03 19:00:46

 30歳以上の人で 色々と悩みを抱えてる方。。。一緒に色々と意見交換をしませんか??面白い思想を持ってる方 自分にちと興味を持ってくれた方 是非 返事まってます!!お茶でもしながら色々語り合いたいです!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 20:25:28

このところいきづまりっぱなしです。悩みをわかちあえるんでしょうか?
こちらは30才後半です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 21:49:24

私も参加したいです。
30代前半  
Res.3 by 名無しのごんべ from バンクーバー 2003/10/03 22:07:27

私も最近いきづまってるーーって感じます。
人生は前に進むものだと思ってましたが、やっぱり立ち止まってしまうときもあるんですね。最近妙に落ち込むことも多くて。とび主さんはどうして人生に行きずまりを感じはじめたのでしょうか。やっぱり、夢と現実の違いですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 22:23:27

30歳です。これからの人生の先行きが見えません。結婚をしてないからでしょうか。もし、家庭を築いたら、旦那さんのこととか、マイホームとか、子供とか、変化が現れると思うけど、独身で、仕事が一定していると、なんだか自分が前に進んでないような気になってきます。毎日が繰り返しになって。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 22:29:10

30代って結構悩む年頃ですよね。
会合があったら是非参加したいです。
 
Res.6 by ドリーマー from バンクーバー 2003/10/04 16:21:41

こんなに返事貰って嬉しい。。。。是非みんなで会いましょう!!!皆さんはいつ 何時頃が都合いいのかしら??  
Res.7 by ドリーマー from バンクーバー 2003/10/04 16:23:51

あの。。。。どなたかメールアド持ってる方 教えて貰えますか??あたしから連絡させてもらいます!!!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/04 17:26:33

sally19sally@hotmail.comです
よかったら、ドリーマーさんメールください  
Res.9 by そうそう from バンクーバー 2003/10/04 18:18:57

同じでーす。いきずまりますり。女性ですか?私は女です。よろしくーrionin25@yahoo.co.jp  
Res.10 by DT from バンクーバー 2003/10/07 15:53:42

33歳、こちらに来てもうすぐ2年です。行く先は気になってます。お茶友達に参加してみたいです。良かったらここの皆さまメール下さい。infospace@shaw.ca  
Res.11 by 40歳 from バンクーバー 2003/10/08 12:51:29

40歳以上ですがいいですか?
結婚もして、子供も居て、他から見れば幸せそうな家庭ですが、、私も時々行き詰ります、人間関係や生活に。
でも、そんなの吹っ飛ばして毎日を充実させて生きていたい!!
皆でアイデアを出し合えたら楽しい集いになりそうですね。
よろしくおねがいします。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2003/10/08 13:17:20

私も参加したいです!でも、皆さんバンクーバー在住ですね... トロントの方いませんか〜?  
Res.13 by 聞き役 from バンクーバー 2003/10/08 17:30:42

平均人生の2/3を過ぎた老婆ですが、愚痴や悩みをお聞きしますよ。暇持て余し中ですから。
人生は大いに悩むもよし、泣くもよしってとこですね。でもちょっと視点を変えると楽しくなると思いますけど。
集合日が決まったらこの欄でお知らせ願えるのでしょうか。  
Res.14 by mm from バンクーバー 2003/10/09 16:59:56

子どもがいてもいいんでしょうか?
私もつい悩むと占いなどに走ってしまい、意志の弱さを感じてしまいます。
それはきっと、職場の仲間などに愚痴を話すと弱い人間だと思われるのではないかと、なかなか口にできず、気を張ってるせいだと思います。
友達の悩みも話されるとつい、自分のはまあいいやと思ってしまいます。
ここに集まったみなさんの様に、たとえStranger同士でも、Stranger同士の方がかえっていろいろ打ち明けやすいのかも知れませんねー。悩みだけではなく、いろいろ楽しい話や、なんでもありで話したいですね!  
Res.15 by さわ from バンクーバー 2003/10/09 18:58:43

30後半、いきずまってます。。。
皆さんと集まる計画はあるのでしょうか?私も参加させてほしーです。  
Res.16 by 無回答 from 日本 2003/10/10 04:15:09

日本にいますが、少し感じています。
自分の中では、まだまだと言い聞かしているのですが、たまに自分に負けそうです。

現在日本で就職活動しはじめたばっかりで
不採用ばっかりとかいう段階ではないのですが、30すぎて職なしというのがとても嫌で落ち着かず、変にストレスになっています。カナダに戻りたいよ。

だれか励ましてください。  
Res.17 by りらん from バンクーバー 2003/10/25 00:07:05

私も、かなり行き詰まりを感じてます。集まる機会があれば、ぜひ参加したいです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 00:55:27

Res.16>まるでカナダに戻ったら仕事があるような言い方だな。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/25 18:49:19

生きずまったもの同志集まってもきっと楽しくないのでは??でもねぇ愚痴は生きずまってない私が聞いてるとイライラしてくるので、そうゆうひと同士が集まってグチグチしてればいいかもですなっ!頑張って下さい!で、私たちに愚痴ることのないように・・・こっちまで生きずまった気になっちゃってマイナスなので・・・  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 15:23:48

res19みたいな人は壁にぶつかったり人生に悩んだりしたときに誰も助けてくれないと思います。
人生ってそんなもん、一人で死ぬまでがんばってください。

つらいときは一人で抱え込まずに誰かに話を聞いてもらうのが一番だと思いますので、トピ主さんはじめ他の人もres19は無視して。
だれかを助けたらきっとだれかに助けられると思います。
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/26 15:25:16

”生きずまり”って漢字もまちがってるし・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network