jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3492
ちいさい町に住んでる人っ!! 語りませんか?
by Kay from バンクーバーアイランド 2003/10/03 14:49:41

4ヶ月ほど前から、バンクーバーアイランドのキャンベルリバー(島北部)という所に、ダンナの仕事の都合で住み始めました。

バンクーバーに2年ほど住んでたので、この町(市?)は私にしたら、ううむ、これは。。。という感じです(悪い意味ではなく、さびしさからのコメントです。きれいな町ですよ。人口3万人ほど)。アジア人もそんなに見かけません。まだ仕事もしてないので、知り合いもダンナ側くらいの人しか知りません。結構日本人にはポピュラーな場所(鮭釣りなど。私はやりませんが)なのだそうですが、観光ではなく、住んでる日本人いますか?

それと、他のちいさい、またはもっとちいさい町に住んでる人、ちいさい町ならではの、いろいろな事を語りませんか。返事ください。年齢、性別はもちろん問いません。

自分は20代前半で、これから仕事を探さないといけないので、その愚痴も込めて(どうせ拒絶ばかりでしょう。。)語りあえたらなぁーと思っております。

Res.1 by はれ from バンクーバーアイランド 2003/10/03 16:33:25

私も最近、バンクーバーアイランドにある小さな町にバンクーバーから引っ越してきました。 やはり、小さな町なので仕事もあまりなく毎日暇しています。

よかったらメール下さい。

vanvaniko@hotmail.com

Res.2 by セントラ from キャンベルリバー 2004/09/11 17:55:04

うーむ。大分古い、一年位前の投稿のご様子なので、もうキャンベルにいらっしゃらないかもしれないですが、、、3週間くらい前にキャンベルに引っ越してきたものです。まだいらっしゃいますか?  
Res.3 by セントラ from キャンベルリバー 2004/09/11 17:59:34

思った以上に、アイランド特にカントリーサイトでは仕事はないものですよねー。その後如何でしょうか?最近キャンベルリバーへ越してきたものです。  
Res.4 by 無回答 from バーナビー 2004/09/11 20:22:56

はじめまして、キャンベルリバーに住んでる日本人の方もいらっしゃるんですね。
主人の両親が住んでるので、時々行きますけど、サーモンが美味しいところですよね。
この前は、船で釣りをしてきました。
主人の父親はティンバーライン高校の校長先生してるんです。  
Res.5 by セントラ from バンクーバー島 2004/09/11 20:53:58

なかなか日本人の方と言うか、お会いする機会がありませんね。そう言えば、キャンベルリバーは北海道・石狩市との姉妹都市で、サーモン・キャビタルと呼ばれるくらいで、鮭は盛んです。校長先生ですか?すごいですね。高校は今住んでいるところの近くかもしれません。コメント有難うございます。励みになります。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network