jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3486
京都市民いますか〜??
by 京都 from バンクーバー 2003/10/02 15:09:37

京都市民の人いますか??

Res.1 by 丸太町通り from バンクーバー 2003/10/02 15:46:50

生まれは違うけど、長い間京都に住んでました。  
Res.2 by 西大路駅周辺 from バンクーバー 2003/10/02 16:55:42

生まれ育ちも京都市南区です。
 
Res.3 by 京都 from バンクーバー 2003/10/02 18:55:01

西大路かぁ〜。懐かしいなぁ〜  
Res.4 by あ〜 from バンクーバー 2003/10/06 14:53:17

京都市内じゃないけど一応京都府市民です。買い物、お茶するならよく四条行くで。京都は癒し系やなぁ。  
Res.5 by 天下一品 from トロントのちかく 2003/10/06 16:31:39

うーん。京都市民ではありませんが、以前住んでました。
実は近々テンイチパーティー開催予定。皆さんバンクーバーか・・・ちと遠いですね。  
Res.6 by 三条派 from バンクーバー 2003/10/18 21:28:25

宇治市に住んでるけど、他の地域もよく知ってるデ。トピ主さんは一体何処に住んでんの?  
Res.7 by 茶だんご from バンクーバー 2003/10/18 23:39:52

私も宇治市出身!すごい びっくりした。  
Res.8 by 三条派 from バンクーバー 2003/10/19 02:54:23

茶だんごさんへ
もしかしたら、僕と顔見知りやったりして。
そんなんやったら、オモロイナ〜。
興味しんしん
 
Res.9 by 伏見っ子 from バンクーバー 2003/10/19 02:54:47

伏見からきましたぁ〜関西弁で大きい声で喋ってるので毎回大阪の人ですか?って聞かれるけど、「ちゃいます!京都です♪」って言い直してますよぉ〜  
Res.10 by 茶だんご from バンクーバー 2003/10/19 03:12:22

三条派さんんへ
バンクーバーで宇治出身男子と出会ったことないんよ。しゃーけど宇治では会ってるかもしれんよなぁ。  
Res.11 by 三条派 from バンクーバー 2003/10/19 03:16:19

茶だんごさんへ
もしよかったら、メアド教えてくれません?
ただ、同じ地元の人間として興味があるだけなんです。   
Res.12 by 茶だんご from バンクーバー 2003/10/19 03:19:04

三条派さんへ
JPCANADAの板にメルアド載せたないねん。
どないしょうねぇ。  
Res.13 by 三条派 from バンクーバー 2003/10/19 03:33:53

茶だんごさんへ
僕のメアド載せます。下記まで連絡くださればうれしいです。mina_hard@yahoo.co.jp  
Res.14 by バスケバカ from バンクーバー 2003/10/19 06:50:16

僕も京都伏見出身です。僕は今月22日からバンクーバーにいきます。だから友達をさがしてます。  
Res.15 by 京オンナ from 日本 2003/10/19 07:01:31

私も京都市民です☆下京区生まれ、宇治市に10年住んで、(宇治市の人いてびっくり!)今は下京区です。ちなみに12月にバンクーバーに戻ります〜。バンクーバーで京都出身の人に会いたいな☆あんまりいないよね?!  
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2003/10/19 10:57:33

俺は北区っす。みんな何歳なんすか?  
Res.17 by 西大路駅周辺 from バンクーバー 2003/10/19 11:14:00

最初の方でレスした西大路駅周辺です。
西大路駅周辺の人はいない〜?
僕は17才です  
Res.18 by 京大好き! from バンクーバー 2003/10/19 14:39:08

 なかなか会わないんだよね!京都出身のひとに... カナダで会う機会あったら嬉しいです! 俺は西京区に住んでます!    地元の話がしたいです、 なんでもいいから話、しようよ...  
Res.19 by 京都っ子 from バンクーバー 2003/10/19 18:01:13

京都大好きな私にとって京都出身のみなさんがこうやってレスしてるのがなんだかうれしいです。私は西京区桂坂出身です。最近京都の和菓子が恋しい。。  
Res.20 by 鈴虫寺 from バンクーバー 2003/10/19 20:27:26

嵐山方面の話できる人〜! もうしばらくしたら、紅葉がきれいなんだろーなー、と懐かしんでます。誰か一緒に感慨にふけってくれる人いないですか? 僕は右京区鳴滝が庭でした。  
Res.21 by 伏見っ子 from バンクーバー 2003/10/19 22:58:18

カナダの紅葉って結構有名だけどバンクーバーじゃあんましやねぇ〜やっぱ京都嵐山でしょ!鈴虫寺さん!!物集女街道から松尾神社の前の橋渡ってのあの堤防沿いの道を嵐山に向かって走ってくときは感動もんやもんねぇ〜すいこまれそうになる!桜の時も!!私は仕事で嵐山に用がある時その道はその時期混むと分かりながらもとおっていました♪  
Res.22 by musume from バンクーバー 2003/10/19 23:36:47

私も京都っこです。地元は広沢池の近くでーす♪今度どうせならオフ会しませんかぁ?よろしくです。  
Res.23 by 西大路駅周辺 from バンクーバー 2003/10/20 00:14:45

親戚の家が広沢池の裏ですよ〜。ちょくちょく行ってました。懐かしい〜。
オフ会に賛成。  
Res.24 by 京都大好き from バンクーバー 2003/10/20 13:15:52

京都っ子さん! 和菓子ね−−! いいね.俺抹茶が大好きで都路利のパフェ知ってます? あれはうまいよ−^^
もちろん他にもたくさんあるけど..
おいしいお店知ってる?
ぜひ教えてよ...
俺は嵐山出身の京都っ子です、。
もうカナダには長いんですか?  
Res.25 by musume from バンクーバー 2003/10/21 01:19:43

Res22のMusumeです。
今度木曜日か金曜日の夜早速オフ会しませんか?
みなさんの都合にもよるんですが、教えてください。
私も京都嵐山好きです。今ごろ紅葉が綺麗なんだろうな★  
Res.26 by 京都大好き from バンクーバー 2003/10/21 11:26:03

そっすね−!大覚寺の紅葉なんか最高に綺麗なんやろな−^^
俺は仕事があるから...
土.日が休みなんだよね..
まあ休めるかもわかんないけど
よかっつたら電話でもはなそうよ!^^
604−790−3246..携帯..
あの8時以降無料のやつです、
じゃあまた....^0^  
Res.27 by musume from バンクーバー 2003/10/22 08:58:09

すいません、E-mailアドレス残すの忘れてました。もしオフ会したい方!sexy_cute2002@hotmail.comまで返事下さい★待ってます!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/23 21:34:24

Musumeさんへ:メール送りました!よろしく!  
Res.29 by バニラ from 無回答 2003/10/24 01:11:35

私は京都伏見出身です〜〜!
こんなに京都出身の人がいるとは、、びっくり!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network