jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3482
神戸市民の人
by 神戸太郎 from バンクーバー 2003/10/02 00:45:49

いますか?なんとなく。気になったよーな

Res.1 by コベッコ from 日本 2003/10/02 00:56:14

いますよ〜。
というか、もうすぐ行きます=。  
Res.2 by 三田 from バンクーバー 2003/10/02 14:15:41

三田はだめですか?
 
Res.3 by from バンクーバー 2003/10/02 15:12:01

す・ず・ら・ん・だ・い!!

星中出身だよー。(昭和60年卒業!)  
Res.4 by 神戸太郎 from バンクーバー 2003/10/02 16:24:40

こっちは須磨区民だぜ!  
Res.5 by 神戸太郎 from バンクーバー 2003/10/02 16:25:43

いつくんのー?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/02 22:43:47

あたし、月見山!  
Res.7 by from バンクーバー 2003/10/03 00:38:19

あたしも神戸!北区民^^鈴蘭台!!  
Res.8 by 神戸太郎 from バンクーバー 2003/10/03 01:30:08

セブンの近く?  
Res.9 by 神戸太郎 from バンクーバー 2003/10/03 01:31:03

月見山さんはセブンの近く?  
Res.10 by from バンクーバー 2003/10/03 10:11:17

どこのセブンかな?でも近くにあるよ!  
Res.11 by 神戸太郎 from バンクーバー 2003/10/03 11:34:34

離宮公園から海の方に降りていく途中にあるセブン?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 18:04:23

お好みやきのすずの近く(わかるかな〜)  
Res.13 by キック from バンクーバー 2003/10/03 18:25:23

そうやねん!すずってローソンの近く?なんかお好み焼きやあったようなきがするわー!どうもよろしく!ダウンタウンに住んでるん?  
Res.14 by from バンクーバー 2003/10/04 19:36:00

ローソンの近くか〜!!しっと〜う!近くやで^^今は、ダウンタウンの近くに住んどうよ  
Res.15 by キック from バンクーバー 2003/10/04 22:17:11

へー!そうかぁー!俺は高倉です!近くやなぁー!俺そのへんに友達おるから、たまにいってたでー!俺はバーナビーStにすんでんねんけど、そっちはどのへん?  
Res.16 by 須磨の潮風 from バンクーバー 2003/10/05 01:16:06

 キックさん 高倉って 高倉町? 高倉台? 私は高倉台6丁目です どちらにしても お近くでしたね  
Res.17 by 中落合 from 日本 2003/10/05 02:09:44

初めまして。僕は11月にバンクーバーに行きます。実家は名谷駅の中落合ですよー!!  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/05 19:10:51

私は北落合ですよー  
Res.19 by 神戸太郎 from バンクーバー 2003/10/07 04:02:42

おーーみんな須磨っ子ですねー。北落合と中落合はH落合中学ですね!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network