jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3481
船橋市出身者。
by 汗 一平 from トロント 2003/10/01 22:35:53

船橋市出身者いますかね

Res.1 by ララポート from バンクーバー 2003/10/02 00:34:45

はーい 

船橋市本町 出身です。

学校は市川でした。
駅前開発が随分と進んでいるらしいですよね?(私はかれこれ3年ほど帰っていません)

一平さんは 船橋のどちらですか?

 
Res.2 by タイヤキ from トロント 2003/10/02 05:48:28

松戸出身です♪  
Res.3 by 昔うろついていました from BC 2003/10/02 08:07:13

生まれも育ちも千葉市なんですが、船橋は裏庭にしちゃってました!懐かしいです。この間、帰省しましたが、駅前は変わりましたよ!去年も帰ってるんですが、1年もしないうちに駅前に立派な交番が!ぴかぴかでした。今でも美味しいレストランがあるので、帰ると必ず行ってますよ〜。  
Res.4 by 新京成薬円台 from バンクーバー 2003/10/08 10:46:53

出身じゃないけど、仕事で田喜野井に住んでたよ。ジャンボ尾崎の家の前よく車で通ったな。
ザウスはもう滑れないんだって聞いたけど、、、!?  
Res.5 by 出身ではないんですが from トロント 2003/10/08 11:05:07

実家が船橋です。20年ぐらい住んでました^^。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 13:15:54

学校に上がってからは千葉市でしたが、生まれは船橋市宮本です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 17:09:25

船橋市民ではないのですが、4ヶ月前に船橋駅周辺に立ち寄った時、ポリスステーションが綺麗に変わっていましたね。京成船橋駅とJR船橋駅の間にある横断歩道は改善さるのかな???テレビでも前に放送されていたのですが、通勤ラッシュ時は人と車が交互に行き交って危ないですね^^;  
Res.8 by カナ from バンクーバー 2003/10/08 23:55:58

出身ではないですが学校が船橋にあったので毎日、船橋に行ってました。船橋の駅周辺はどんどんいろんな建物ができてますよね。  
Res.9 by rr from 無回答 2003/10/09 10:02:17

うちの主人は昔、北習志野に住んでいて友達に自分の住所を言うのに
わたしのいえ、キタナラシーの(汚らしーの!)
って、聞こえるので皆に”どのくらいきたないの??”っていつも聞かれてた。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 10:32:23

北習志野の話、面白いね。
家の姉ちゃんは高根木戸に住んでます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network