jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3477
☆一緒にバンクーバー映画祭行きませんか?
by もも from バンクーバー 2003/10/01 13:11:37

いま、バンクーバー映画祭やってますよね〜。いくつかすごい見たい1人で行こうかと思ってるんですが、それも寂しいので、誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁって思ってます。私は中国映画(中国・台湾・香港)の映画中心に見ようと思ってるので、だれか興味があれば、一緒にいってください☆ちなみにパンフレットは購入したので、みたいのとか相談もしましょう♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 16:38:54

男性では駄目ですか?  
Res.2 by FF from バンクーバー 2003/10/01 16:52:42

実は私、ボランティアしたので全部ただで見れるので、いつも1人でいろいろ見てますよ 笑
canadian_sumi@hotmail.comよければメール下さい
 
Res.3 by pass保持 from バンクーバー 2003/10/01 17:07:34

既に後半に入ったので、昼の部でもパスを持ってる人やボランティアの人でも長いこと並んで(人気ある映画)チケット保持者が全て入ってから、なおかつ席が空いてると入れるといった感じです。
行きたい映画は相談なんていってないでチケット購入して一人で行動した方がいいと思います。アドバイスです。

自分はDayPassを購入したので既に14,5本見たけど先月の昼は空いてた日が多かったですが今は混み混みです。そして土、日は特に混んでます。以下でチェックすると楽です。パンフにない映画もあるからね。
http://www.viff.org/viff03/filmguide/title-schedule.php  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/01 17:23:43

其れで何が言いたいの!  
Res.5 by U from バンクーバー 2003/10/01 17:54:40

もし、私が見に行くのと一緒だったら、
一緒に行きましょうか?
メールください。
s_yulie@hotmail.com
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network