jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3474
千葉県出身のみんな〜♪
by AL from バンクーバー 2003/10/01 05:10:34

私は千葉県市川市出身、現在バンクーバーに住んでいます。千葉県出身の皆さん、いろんなお話しませんか?よろしくね☆

Res.1 by hisashi from ハリファックス 2003/10/01 07:36:42

待ってました!千葉ネタ!私は千葉県市原市出身、現在ノバスコシアです!高校がディズニーランドに近く、学校帰りによく行ってました!  
Res.2 by アナスイ from バンクーバー 2003/10/01 11:18:11

実は私も市原市出身、でも今はバンクーバー。みんないるもんですね。笑
ちょっとほっとしちゃったりして(^^ゞ  
Res.3 by T.U from バンクーバー 2003/10/01 16:00:21

私は松戸市でーす!ちなみに高校は市川市でした♪なんか皆で話したら地元ねたで盛り上がりそうですねー!!今はダウンタウンに住んでまーす!  
Res.4 by AL from バンクーバー 2003/10/01 18:36:04

わ〜っ!こんな短時間で3にんもレスしてくれてるとは♪♪♪ありがとね〜!
で、みんなは学生さん?私は結婚してて、現在ダンナの両親のところに住んでます。が、実は今一時帰国中なのです。今月の27日にまたバンクーバーに戻ります。
 
Res.5 by 無回答 from カルガリー 2003/10/01 19:17:12

res1さん高校がディズニーランドの近くって、、、東海大浦安?自分はそこの卒業生です。うちの奥さんは本八幡出身です。  
Res.6 by 船橋生まれ鎌ヶ谷3歳まで from バンクーバー 2003/10/01 22:56:13

なんか レスしてしまいました 自分はそんなに長く居ませんでしたが 千葉好きです また レスし合いましょうー  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/02 00:41:25

松戸市だよ。誰かいる?  
Res.8 by レス6がいます from バンクーバー 2003/10/02 00:45:29

津田沼にいました 小さい時なので 記憶が・・・ でも 小学生まで おばーちゃんが住んでいたので たまに行ってた位の記憶ですが・・・  
Res.9 by hisashi from ハリファックス 2003/10/02 04:16:50

レス1です。東海大浦安ほど近くはありません・・・。稲毛でした。でも東海大浦安はあの甲子園以来すっごいファンで、文化祭とか行きました。ディズニーランドのあの花火が野球部の練習終了のサインだって聞いたんですが、本当ですか?  
Res.10 by T.U from バンクーバー 2003/10/02 16:29:53

松戸のどこですか??あたしは北小金に住んでました!引っ越す前は馬橋にいました!  
Res.11 by from バンクーバー 2003/10/02 20:38:28

お〜!!私は東京出身ですが千葉育ちです。17年くらい千葉市に住んでました。私も今バンクーバーに住んでまーす!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/02 20:48:34

はいはい!!
あたしは 千葉県千葉市花見川区で新検見川駅です!
千葉県出身の声が掛かるのを待てました!
千葉について熱く語りましょう!
ちなみに今ダウンタウンに住んでいます  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/02 21:55:24

津田沼に住んでました。ここに滞在して8ヶ月になるけど、自分の卒業した中学校を卒業した後輩が学校に通ってたときはびっくりした。あとカナダで出会ったアメリカ人が、また津田沼付近に住んでたということもあり、世界は小さいなーと感じた瞬間でした。よろしゅく  
Res.14 by 自分も津田沼 from バンクーバー 2003/10/02 22:06:01

でも 住んでたのは3,4才位まで 記憶が・・・ 駅前にあった中華屋さんが凄い好きでした バーチャンがいたので 何回か小学生の時に行きました でも ほんとに世界った広いようで狭いっすねー  
Res.15 by 30歳男 from バンクーバー 2003/10/03 02:35:46

千葉県八千代に住んでます。
現在UBCに通ってます。
先月カナダに来たばかりなので
いろいろ教えて下さい。
趣味は料理です・・・  
Res.16 by from バンクーバー 2003/10/03 08:37:43

お〜!!新検見とか言ってチョ〜近いんですけど!!私は千葉市民だけど最寄駅は八千代でした。津田沼の人ってやっぱ多いんですね。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 10:33:41

私も千葉。千葉市中央区です。
 
Res.18 by ヒーロー from バンクーバー 2003/10/03 13:01:28

私も千葉です。千葉市中央区。巨人の高橋選手と同じ小学校でした。  
Res.19 by 柏人 from バンクーバー 2003/10/03 15:48:53

千葉県人盛り上がってますねぇ、自分は柏ですよ、どなたかいらっしゃいませんか。実は1ヶ月前に来たばかりですが、もう柏の人とは三人知り合いです。柏は熱い。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/03 20:57:17

巨人の高橋選手ってどこの小学校なんですか?  
Res.21 by AL from バンクーバー 2003/10/03 22:53:26

トピ主のALです♪
みんなのおかげでこのトピ盛り上がってるようで嬉しいな〜☆実は今、日本に一時帰国中です。今月の下旬にはまたバンクーバーに戻ります。今日は友達と久しぶりに市川駅の居酒屋で飲み会だよー!!場所はちなみに『魚民』♪  
Res.22 by 松戸人 from ウィスラー 2003/10/04 01:05:30

オーイ、柏人どん。
お前さんはほんとにバンクーバーにいるズラ?
オイラの知ってる柏人はウィスラーに2人いるズラ。
もし違う柏人だったら相当柏は熱いズラ。  
Res.23 by 松戸人 from ウィスラー 2003/10/04 01:13:18

あぁぁぁっ、オイラのほかにも松戸人がいる!
今気がついた!しかも超ご近所!!!
自称新松戸住人となっていますが、実は西馬橋
なんだよね。
だって馬橋って名前が田舎っぽいから・・・
あっ、あのぉ、もしよかったら、ぼっ、僕と
こっ、交換日記でもしませんか・・・  
Res.24 by T.U from バンクーバー 2003/10/04 13:48:54

松戸人さんかなりご近所ですね!!じゃー高校とかもその辺ですか?しかも今ウィスラーいるんですか?あたしも行こうと思ってて、今仕事探しと家探ししてるとこです!松戸人さんはもうずっとウィスラーにいるんですか??  
Res.25 by 松戸人改めとおちゃん from ウィスラー 2003/10/04 15:25:07

残念ながら、高校は八千代のほうでした。
小、中は地元だよ。
ウィスラーで家も仕事もみつけております。
あとは冬を待つだけ。パスも買いました。
今からの家探しは急いだほうがいいよ。
ウィスラーに来る時は教えてくれれば、
できる限りで手伝うよ。
 
Res.26 by T.U from バンクーバー 2003/10/04 17:37:14

あたしも高校は市川だったんですけどね!冬にそなえてもう万全ですね!うらやましい・・・。来週の水曜日面接にウィスラー行きますよ!!  
Res.27 by とおちゃん from ウィスラー 2003/10/05 01:16:00


よかったらメールください。
tocyan1984@yahoo.co.jpです。
 
Res.28 by 鎌ヶ谷っ子 from 日本 2003/10/05 07:41:08

来年、カナダにワーキングホリデーに行く予定です。もしよろしければ、いろいろ情報などお聞きしたいです。書き込みあり次第、お返事します。よろしく!  
Res.29 by Y.T from バンクーバー 2003/10/05 18:40:09

私も松戸市です。高校は東京の私立にかよっていましたが、中学は新松戸北中でした。今は結婚したのでこちらに住んでいますが、両親は今でも新松戸にすんでいます。里帰りが待ち遠しいです。新松戸大好き!  
Res.30 by とおちゃん from ウィスラー 2003/10/06 01:20:12

俺は南中なんだよ。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 17:01:10

俺も千葉です。
高洲一中→市立千葉でした。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 20:04:58

あたしは 千葉西です(花中出身)
市立千葉、頭いいですねーー  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/06 20:34:59

花中って花園中ですか?  
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 13:50:16

花中って言ったら花園中だと思うよ。
花見川だと花見一とか花見二とか言ってたからね。
千葉市内の人も結構ここに住んでるって分かって嬉しいよ。
まあ千葉はノースバンクーバーと姉妹都市だしな。
じゃあ、千葉の若者よ元気で!  
Res.35 by Ris from バンクーバー 2003/10/07 16:17:03

私成国いってたよぉ!3月に卒業した!  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/07 20:16:30

そうです 花園中です 
千葉大好きっ子です  
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/08 05:27:22

私も市川だよっ。ちなみに行徳です!  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/09 10:33:52

今年の高校サッカーはどこが代表になるのかな?  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 00:30:08

習志野市の東邦中学にいってました。10年ぐらい千葉に住んでました。津田沼駅が家からのもよりの駅でした。  
Res.40 by ゆきこ from ビクトリア 2003/10/13 01:49:37

うそ〜!?あたしも東邦中、高っていってたよー!!ちなみに今年の卒業生です**  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 11:33:02

Wow! 私は東邦中学の後に高校はアメリカに3年間行ってしまって,実際東邦高校は一学期間しかいませんでした。今は何をなさってるんですか? 私は会社を辞めてワーホリできてます。  
Res.42 by ゆきこ from ビクトリア 2003/10/13 11:53:09

私は4月にこっちにきて、9月からビクトリアで大学にかよってま〜す。同じ学校の人がいるなんてビックリ!  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/13 12:08:16

これから大学生活なんて楽しそう!頑張って下さいね。東邦にいたのは3年間ぐらいだったので,連絡を取っている友達は一人ぐらいしかいないです。  
Res.44 by すいません from 日本 2004/09/11 07:36:51

千葉市の花見川区の花園中学校について質問があるんですが誰かいますか。
 
Res.45 by ダウンタウン from バンクーバー 2004/10/02 02:52:14

私のクラスに、この学校出身の人いますよ。質問は?  
Res.46 by T from バンクーバー 2004/10/03 12:03:42

花園中出身のひといるの?俺も花中しゅっしんだよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network