jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3472
卓球のできる場所を教えてください。仲間募集
by ミッキー from バンクーバー 2003/09/30 22:13:28

カナダで一緒に卓球しませんか?探してはいますが、なかなか見つかりません。もし卓球できる場所を知っていれば教えてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/02 20:03:10

リッチモンド辺りには小奇麗な卓球が出来る場所があるらしいです。
近場ならメイン沿いにあります。地下で安いんですが、汚いらしいです。
英語が通じないとか。私も行った事ないのでわかりません。
場所が曖昧ですが、メイン沿いで二股に分かれた道があって、その間にあるんです。
これじゃわからないですよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/10/02 20:22:53

図書館横にある学校の体育館で出来るかな?  
Res.3 by マウス from バンクーバー 2003/10/02 22:11:15

したいです!!! 知っているのは、メトロタウンの近くにあるボンゾールコミュニティセンター。ここに卓球台あります。何度か行ったことはあるのですが、中国人らしき人たちがいつもものすごい情熱でプレイしてるので、気後れして「仲間に入れて」と言えませんでした(笑)。  
Res.4 by ごんた from バンクーバー 2003/10/03 06:33:04

キツラノCOMMMUNITYCENTERにもあります。でもやったことはない。ここが一番ちかそう。今週末やります?  
Res.5 by ぽーん from 無回答 2003/10/03 15:26:49

ここで我慢せい。

http://www.raketspel.se/pingis.html  
Res.6 by ミッキー from バンクーバー 2003/10/06 10:19:43

今度行きましょうよ!!!今週でもどう?
 
Res.7 by ミッキー from バンクーバー 2003/10/06 10:21:40

ごんたさん、あなたはMAN OR WOMAN?今度いつ暇ですか?
 
Res.8 by マッチ from バンクーバー 2004/10/16 15:33:31

自分も卓球できる場所探してます。
こっちにきたばかりでちょっと地理に詳しくないもんで、もう少し詳しく教えていただけませんでしょうか?そして定期的に行っているようでしたら自分もぜひ仲間に入れてください。  
Res.9 by Eへいすてぃんぐ from バンクーバー 2004/10/17 08:19:14

イーストヘイスティングどおりに中新港卓球クラブという割と大きめな卓球場を見つけました
そこで一般人に貸し出しをしてるのかわからないですけど。
自分も中学で卓球やっててこっちでも結構やりたいです
もしよければ仲間に入れてもらえませんか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/17 14:23:33

canadaway & boundary。 ビリヤードとスヌーカーと卓球できますよ。24時間開いてますよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/18 11:04:45

こんにちわ。
卓球一緒にやりますか?
たまにリッチモンドでやったりしてるのですが、
最近忙しくて行けてなかったりします。
DT内で出来る場所もあるので、
もしよかったら一緒にやりましょう。
takuto_1981@yahoo.co.jp  
Res.12 by マッチ from バンクーバー 2004/10/21 21:17:07

是非とも一緒にやりましょう。自分的にはDT内のほうが良いのですが、どこにあるんですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network