jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3456
S47年チュウチュウ
by コカニー from バンクーバー 2003/09/28 23:21:05

昔あったトピが探し出せないので新しく作りました。
ベテラン「チュウチュウ」さん、新人「チュウチュウ」さん集まってください。
そろそろ定期(?)集会をします。
30過ぎても気合入れてくぜっっ!

Res.1 by コカニー from バンクーバー 2003/09/30 06:33:08

ちょっと他の人と話したのですが、10月の中旬ぐらいに「飲茶」をしに行こうかと思っています。
みんな参加してね。  
Res.2 by アチキ from 無回答 2003/09/30 21:40:55

いいねぇ。飲茶!!
日程が決まったら、また連絡して下さい!!  
Res.3 by コカニー from バンクーバー 2003/10/01 22:51:26

一応、10月の19か26日にしようかと思っていますが・・・
どうでしょう?  
Res.4 by ミズホ from バンクーバー 2003/10/02 12:48:17

六月の上旬の集会に参加しました。その時にお会いしたNORIさんと連絡をとりたいのですが、どうやら携帯解約してるみたいで、連絡とれなくてとっても困ってます。どなたかご存知ないですか?何でもいいから教えてください!お願いします!e-mail venus_satsuki@hotmail.com  
Res.5 by 幌馬車 from バンクーバー 2003/10/02 16:19:25

飲茶やってください。
是非行きます。
 
Res.6 by コカニー from バンクーバー 2003/10/02 19:06:34

ミズホさん、
彼にメールをするように伝えておきます。
今度飲茶をするので、都合が良かったらぜひ参加してくださいね!!!
連絡お待ちします。  
Res.7 by コカニー from バンクーバー 2003/10/02 19:12:08

幌馬車さん、
飲茶やります!ぜひ参加してください!
人数が多い方が楽しいもんね!  
Res.8 by 新人チュウ助です。 from バンクーバー 2003/10/03 00:03:24

この前みたらとっくに終わってたので、今回参加したいな〜!飲茶仲間に入れてください!!まってます。  
Res.9 by アップル from バンクーバー 2003/10/03 15:29:35

はじめまして。S47生まれの人の会って事ですよね?ぜひ私も仲間に入れて下さい。詳しい事が決まったらここに掲載してもらえるんですか?  
Res.10 by コカニー from バンクーバー 2003/10/04 00:38:26

新人チュウ助さん、アップルさん、
「チュウチュウ」にようこそ。

私達は一応S47年生まれの会になっていますが、早生まれモウモウや、隠れキャラも結構いたりします。
みんな楽しい人たちばかりなので安心していてください。

飲茶は今月の19日か26日で考えています。
どっちの方が参加しやすいですか?
あと、お奨めのお店があったら教えてくださいね。
 
Res.11 by もうもう from 日本 2003/10/04 06:15:31

私、早生まれのモウモウですけど参加してもいいですか?今日本に一時帰国中なんです。26日だと参加できるのでうれしいです。
キャンビーのフラミンゴハウス、オークリッジモールの隣のフォーチュンレストラン?だったかなの飲茶おいしかったですよ。
 
Res.12 by コカニー from 白星スタート 2003/10/05 00:50:30

皆様、最近寒いですが風邪なんてひいていませんか?
今晩は勝ち試合で、気分の良いコカニーです。

今月のねずみ集会ですが、26日にしようかと思っております。
場所はまだ決めていませんが、バスで行ける範囲にしようかと思っております。
なので、多分バンクーバーのどこかになると思います。
今ちょっと話しているのがメインstにある「サンスイワ」。
できれば、ワゴンで運んできてくれるところでやりたい。
参加希望の人は連絡ください。

もうもうさん、
おめでとうございます。26日に決定です。
ぜひぜひ参加してね。

他の方々、26日、空けておくように!!!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/10/05 21:25:02

もしかして、コカニーさんってあのF氏の彼女さんの方ですか?
 
Res.14 by 干支頭はよいね from バンクーバー 2003/10/05 21:25:43

いいな〜いきたいな〜でも多分26日は引越しなんですよ。はじめましてーなんですけど、ぜひ参加したかった。単純に同い年の人達にお会いしたかったです。なんか、たのしそ〜。また企画してくださいね〜。  
Res.15 by コカニー from F氏って誰? 2003/10/05 23:12:58

干支頭はよいねさん、
参加できそうなときに参加してくださいね!
もしくは企画していただいても構いません。
同世代ですと昔話をしても話が合うんですよね。
この間は「ガンダム」の話で盛り上がりました。


 
Res.16 by ストーン from ノーバン 2003/10/06 01:22:30

ガ、ガンダムと聞いて参加せずにいられなくなりました!ぜひ私も時間が合えば参加したいです!よろしくお願いします!  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 09:59:27

>もしかして、コカニーさんってあのF氏の彼女さんの方ですか?

とぼけてるけど そうらしいよ。
 
Res.18 by バンクーバー三獣士 from バンクーバー 2003/10/06 10:55:55

 B−hallのハロウィーンパーティー今年も開催決定!定例会のある26日の日曜日夜8時からRobson のクラブVoda貸切です。
今年はちょっと決めるのが遅かったためあまり時間がないですが、これからがんばって広告、プロモ活動やるので皆さんよろしく!  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 14:21:36

三獣士=F氏ですか?
 
Res.20 by 幌馬車 from 無回答 2003/10/06 18:52:23

コカニーさん、飲茶参加します。
ホッケー勝ってよかったですね。

ところで、我がチュウチュウの会にもとうとう荒らしさんが登場ですね。
残念なことですが、これも長く続いている会ならば仕方のないことと思います。
気にしないで行きましょう。  
Res.21 by ベン蔵 from バンクーバー 2003/10/06 19:28:41

ちょっと、 無回答、、、! うざい!!
誰だろうが、関係ないんじゃないの? そんなのわかって何が面白い?

コカニーはとぼけてるんじゃなくて、まじぽんで 天然なんだよ。
わかんないのかなぁ?

F氏だろうが H氏 だろうが G氏だろうが関係ないと思うんだけど。 誰がどんなレスしたっていいんじゃないの? 

そんなに興味があるなら 一度 ちゅうちゅうに入れてあげようか?  

それにしても 26日って日曜日?

頑張って 仮装でも するか???  
Res.22 by 新人チュウ助 from バンクーバー 2003/10/06 20:17:34

は〜い
26日楽しみに空けときま〜す!  
Res.23 by ベン蔵 from バンクーバー 2003/10/06 20:24:01

飲茶って 昼から?

飲んでもいいの? ひひひひ

 
Res.24 by コカニー from あたしって天然だったんだ・・・ 2003/10/06 20:57:19

ベン蔵、
昼からたっぷりと飲んでくれ。
フォローありがと。
でも、あたしって天然?

無回答さん、
「F氏」は本当に分かんなかったんですよ。
いつもは「R男」って言ってるからさ。
彼の彼女はすごくきれいな人で、ぜんぜんあたしとは違う人です。
こうゆう間違いは、「F氏」に対して失礼だと思います。
 
Res.25 by コカニー from 「天然」には納得がいかないカモ 2003/10/06 21:22:50

ストーンさん、新人チュウ助さん、、幌馬車さん、
参加ありがとうございます。
アップルさん、もうもうさんは参加できるのかな?

後日メアドを公開しますので、正式な参加表明はそちらでお願いします。
時間、集合場所などを折り返しこっそり教えちゃいます。
 
Res.26 by ちー from バンクーバー 2003/10/07 17:31:25

前回初めて参加したものです。 また日程が決まったら教えて下さい。ぜひとも参加をしたいと思います。  
Res.27 by ベン蔵 from バンクーバー 2003/10/08 10:50:45

ちーさん、 お酒の飲めないちーさんですよね。 26日ですよ。 
 
そろそろ Jovoでもからかってコカニーを苛めながら ちびちびやろうかネェ。
9日はOpeningかぁ。。。 私の大好きなCujoはどこ行ったんだろう。 Detroitにもいなかったなぁ。。。 今度 ジィにでも聞いてみよう。。。 コカニー、今年こそ Maple leaf...だと思うよ。ひひっひっひ

 
Res.28 by ベン蔵 from コカニーは結構天然 2003/10/09 15:35:16

コカニーの疑問は 解決したよ。

ゆっくりと寝てくれ。。。   
Res.29 by コカニー from JOVOがんばれ 2003/10/09 19:30:03

飲茶企画は、お酒の飲めないちーさんのためにやりました。
これで不参加だったら縛り首です。(うそ。ピッチャーをゴチになります)
もうちょいしたら連絡先を載せるので、そこにて正式参加表明をしてくださいな。

あっ、テレビ見なきゃ。  
Res.30 by ベン蔵 from Jovoは、しりあご 2003/10/10 11:59:41

何とか 初日を白星スタート。
今年も カナックス やってくれるのかなぁ?  でも 26日は 飲茶のために きれいなからだで出席させてもらいます。

コカニー またまた ホッケーシーズン到来。 去年同様 バンクーバー市内をカナックスファンの家を訪ね歩いて ホッケー観戦・ビール付きでやりますか!

わくわく〜〜〜!!  
Res.31 by YU from バンクーバー 2003/10/10 23:14:40

こんにちは。是非私もお仲間に入れて欲しいのですが・・・かまいませんか?  
Res.32 by コキットラムの女 from もうすぐダウンタウンの女 2003/10/11 02:48:42

久しぶりにみたらこんなトピがあがってたのね。
そろそろチュウチュウの頃かと思ってたから嬉しいじょ☆
コカニーちゃんやべん蔵ちゃん、そして皆さ〜ん、私も飲茶に参加しますので宜しくねっ。

PS 最近引越しが決まってから嬉しさのあまり、テンション上がり気味、でへへ。  
Res.33 by コカニー from Jovoはやっぱりかわいい 2003/10/11 09:09:01

YUさん、おいでやす。
遠慮なんてしないで、ぜひぜひ参加してくださいね。
とりあえず、26日飲茶しにいきます。空けておいてね。

コキットラムの女さん、引越しおめでとう。
そのうちお邪魔するので、冷えたビールで歓迎してください。つまみもあるとうれしい。

べんちゃん、
うちは11月なったらいつでもいいどー。
今年はジャージー、買おうかなぁ。




 
Res.34 by コカニー from バンクーバー 2003/10/13 21:42:58

3連休、皆さんどのように過ごしましたか?
金曜の夜から凹んでしまった私です。
チームは負けるし、カナックスも負けたし(今日)・・・明日から仕事だし。

さて、再来週に迫った「チュウチュウ定期集会、飲茶編」。
皆さん気合入ってますか?
ここで連絡先を公開します。
26日の飲茶に参加する人は、メールにて参加表明をお願いします。
cyuu47@hotmail.com まで。
ちなみに、ウィルス付メールは受け付けませんのでご了承ください。

 
Res.35 by マルコ from バンクーバー 2003/10/13 22:45:03

新参者ですが私も参加していいですか?
楽しそ〜!
 
Res.36 by 早起きコカニー from バンクーバー 2003/10/14 06:16:11

マルコさん、いらっしゃーい!
メール確認しました。
遅くても来週の半ばには、詳細をメールしますね。
 
Res.37 by 凹み気味コカニー from でも、今夜はON ICE 2003/10/14 19:35:07

今日はポーカーで有り金を擦ってしまったような1日でした。
はぁ・・・疲れた・・・。

飲茶参加希望の皆さん、ここで↓募集中です。
cyuu47@hotmail.com
連絡待ってるね♪

 
Res.38 by コカニー from 寒い日は豚汁にかぎる!! 2003/10/16 21:45:30

メールくれた皆さん、ありがとう。

まだの方は早めにね。

cyuu47@hotmail.com
 
Res.39 by ひさ(なべ) from 当てもなく大阪に、、、。 2003/10/18 07:02:05

どうも、お久しぶりです。ひさです。

ちゃんと活動していたんですね。47年会。どうなっているんだろうな、、。心配していました。それにしても、俺はいつ戻れるんだろうか、、。(泣)
フリーターみたいな事で何とか生活しています。荷物は、実はまだバンクーバーにあるもんね、、。いずれは、そっちに行かないといけないもんね。
冬服全部そっちにあるし、、。

あれよこれよとハロウィン、スキー、スノボシーズン、、

うう、、、、。

めちゃ、参加したい!!

どちらにしろ、またいずれ、、。
覚えておいてくださいね。

じゃーね。  
Res.40 by 幌馬車 from 無回答 2003/10/18 15:04:21

皆さんとうとうハロウイーンですね。
25日に皆さんもちよりの料理で、カービンぐでもしませんか?
皆さんご意見をお聞かせください。
 
Res.41 by にかちー from バンクーバー 2003/10/19 08:18:52

コカニー殿、頑張ってますね。
お疲れ様。
来週末は埋まってるけど、またそのうちランチでもしやしょう。  
Res.42 by コカニー from パッキング疲れ・・・ 2003/10/19 20:20:43

ひさ、お帰り〜(BBSにね)
元気そうで何よりだ。
こっちに戻ってきたら、また知らせてね。  
Res.43 by コカニー from マジェンタファン 2003/10/19 21:05:53

25日はちょっときついかも・・・
カービングはしたいんだけどね。
他の日はどう?  
Res.44 by コカニー from バンクーバー 2003/10/19 21:16:22

にかちーさん、今回も欠席ですか・・・
残念。
会社の引越しは、年末になるそうです。
来月なったらランチでもしましょう。
今月は忙しいの・・・  
Res.45 by コカニー from バンクーバー 2003/10/22 05:22:27

お店に予約を入れるので、そろそろ参加希望を締め切ろうかと思っています。
まだの人は急いでね。
cyuu47@hotmail.com
 
Res.46 by コカニー from まだ終わらない・・・ 2003/10/24 00:32:06

26日のチュウチュウ飲茶の連絡メールを送信しました。
もし、参加メール送ったのに来てなーい!という方、至急メールをください。
cyuu47@hotmail.com
 
Res.47 by コカニー from 引越し疲れ・・・でもこれから試合っす 2003/10/24 21:25:53

皆様、メールは届きましたか?
ただいまコカニーの家はインターネットが繋がれていません。
緊急の連絡は、電話でお願いします。
番号は知ってるよね!  
Res.48 by ワークの会 from バンクーバー 2003/10/24 22:05:03

ずっと前に口頭で参加希望って言っていたのですが、もしかして人数に入ってないかも・・・と思い、電話したけど繋がりません。ぜひ参加したいので、メールか電話ください。きっつ在住なおこ
shina_mag@hotmail.com  
Res.49 by よろしく from バンクーバー 2003/10/25 14:48:29

是非、参加させてください。女です。
rionin25@yahoo.co.jp  
Res.50 by コカニー from ネットカフェ 2003/10/27 12:45:36

昨日お集まりの皆さん、お疲れ様でした。
美味しかったね!!!
又近いうちに行きましょう!

参加できなかった皆さん、次回参加してくださいね。
次は多分、夜飲みます。だってベンちゃんが飲ませろってうるさいんだもん。

ひとつお知らせ。
参加された皆さん、コカニー宛にメールを下さい。
もひとつ。ハーガオ=えび餃子  
Res.51 by コカニー from バンクーバー 2003/10/27 12:47:27

よろしくさん。
ちょっと連絡が遅すぎました。
又今度企画しますので、参加宜しくお願いします。  
Res.52 by コカニー from バンクーバー 2003/10/27 12:53:43

ごめんなさい。参加希望のメールをくれた方で、当日会えなかったという方、いますか?
昨日夏時間から冬時間に代わって、もしかしたら帰られた方がいるかな?と思っていました。
該当者がいましたら、メール下さい。  
Res.53 by もうすぐダウンタウンの女 from バンクーバー 2003/10/28 01:41:01

友達ももたくさん出来たし、飲茶も美味しかったよー!
コカニーちゃん、いろいろお疲れサマでした。
また次を楽しみにしてますわ、うふふ。

ガイラン=青い菜っ葉(何て名前なんだー!)  
Res.54 by Kokanee from まだネットカフェ 2003/11/12 18:28:18

チュウチュウの皆さん、その他の皆さん、そろそろ定期チュウチュウをしようかと思います。
まだ日程は決めてないけど、今月末あたりだと思っていてね。
この日がいい!というリクエストも受け付けます。
カキコよろしく。  
Res.55 by コカニー from バンクーバー 2003/12/08 22:00:01

忙しい師走になりましたが、皆さんいかがお過ごしですか?
チュウチュウ忘年会、やるそうです。
詳しくはベンちゃんからカキコがあると思いますが、今月の26日か27日あたりにしようかと思っています。
都合の良い日をどんどんカキコしてください。
チュウチュウデビューをしたい新人チュウチュウさん、チュウチュウぢゃないけど、チュウチュウデビューしたいあなたのカキコ、お待ちしております。  
Res.56 by どら from バンクーバー 2003/12/09 02:31:15

はじめまして。結構ねずみさんがいるんですね。出来れば参加させていただきたいです。よろしくお願いします。  
Res.57 by べんちゃん from 無回答 2003/12/11 18:10:00

おそうなって申し訳ない。

皆さん、元気に師走ってますか?

27日にしようか、、って言ってるんだけど、どうでしょうか?
一応、 忘年会ということで ダウンタウンでやろうと思ってます。

やる気ある? 無くてもやるよ!
自称 ちゅうちゅうでも参加しても良いけど Good Beheivour の方に限ります。
それじゃ。

 
Res.58 by 新人チュウ助 from バンクーバー 2003/12/12 15:41:03

コカニーさんごめんなさい。

前回寝坊して行けなかったチュウ助です。

今回は絶対参加したいです。
仕事でしばらくバンクーバーにいることになりそうなので、長い付き合いになれるかもしれません。どうぞよろしく!  
Res.59 by コカニー from 久しぶりの徹夜明け 2003/12/14 13:33:55

どらさん、新人チュウ助さん、おいでやす。
今週中にでも詳しいことは決まると思うので、待機していてくださいね。

それにしても試合後の完徹はこの歳にはきつい・・・  
Res.60 by どら from バンクーバー 2003/12/14 23:46:38

情報お待ちしています。  
Res.61 by べんちゃん from バンクーバー 2003/12/15 19:05:28

そろそろ 頑張って予約を入れないといけないようですな。

徹夜なんかしてるとしわしわになってくるよ。。。といいながら 土曜は午前様でした。 今度はおいでよ。 あんまり悪くは無かったよ。 大人の会でした。 だから コカニーも喜んだと思うんだけど。。。

今度は新年会! ベンちゃんの餃子でも差し入れようかと思っているんだが、、、 

その前にチュウチュウの忘年会。

早めに行く人連絡下さい。

よろしく。  
Res.62 by コカニー from バンクーバー 2003/12/15 23:29:48

皆さん、忘年会参加しますか?カキコよろしくね。
多分ダウンタウンでやります。
ベンちゃんがお店に予約を入れるので、皆さん早めに連絡ください。
ここか↓もしくはベンちゃんとこにね。
cyuu47@hotmail.com

 
Res.63 by 1972 from バンクーバー 2003/12/16 18:50:10

こんにちは。はじめまして。
新人なんですが自分も忘年会に参加さしていただきたいと思って
来てみました。よろしいでしょうか?
って言うよりもまだ間に合いますか?  
Res.64 by コカニー from ON ICE 2003/12/16 22:56:35

1972さん、今晩は。初めまして、コカニーです。
まだ大丈夫ですよ。下のアドレスにメールくださいね。26日と27日とどちらがいいかも書いてくれるとうれしいカモ。
よろしくね。  
Res.65 by 1972 from バンクーバー 2003/12/17 01:01:32

コカニーさん、レス有難うございます。
早速メールしてみました。
同い年の方と話できるのを楽しみにしてます。
それでは、また・・・  
Res.66 by コカニー from バンクーバー 2003/12/19 00:26:10

ベンちゃん、
こっちにメールしてくれてる人は、26日の方が多いんだけど・・・。

明日にでも電話するよ。

今週末はホッケー三昧っす。
 
Res.67 by コカニー from On Iceだった 2003/12/21 02:38:42

べんちゃん、
26日がいい人、2人。
27日がいい人、1人。
どちらも空いてる人、2人。
ってな感じです。
今日は疲れたなぁ・・・
 
Res.68 by 幌馬車 from 無回答 2003/12/22 14:53:12

幌馬車改め幌足者にします。
馬車を売ってしまった為。
今度のパーティー楽しみです。
 
Res.69 by コカニー from 今夜もOn Iceだったのさっ 2003/12/22 23:21:21

チュウチュウ忘年会、27日に決定です。
皆さん大丈夫ですか?

コカニーはもしかしたら遅れて参加になるかもしれません。いいですかー?  
Res.70 by yuri from バンクーバー 2003/12/23 10:49:43

場所の住所などをメールしてくださーい!!
楽しみにしてます。  
Res.71 by コカニー from 最近は毎日On Ice 2003/12/23 22:59:05

やっぱり27日、Iceに乗ってきます。
一汗かいてから参加です。
よろしくね。  
Res.72 by コカニー from 遅れてごめんね 2003/12/28 00:07:10

今晩参加してくれたチュウチュウの皆さん、お疲れ様でした。
私、コカニーはOn Iceの後の参加となりましたが楽しかったです。
今回参加できなかった、チュウチュウもしくは別キャラの方、次回の参加をお待ちしております。
今度は新年会か???
いつにしようね?
飲茶もしたいんだけど?
カキコお待ちしております。  
Res.73 by チュウ助=よっし〜 from バンクーバー 2003/12/28 12:21:16

お疲れ様でした!
次回楽しみにしていますよ!

コカニー丈 近場で試合の時は応援にいきますよ!!

バンクーバー三獣士丈
遠いいのにありがとうございました!

来月はもっと近場に引越しです!!

新年会であいましょう!!  
Res.74 by まさみ from バンクーバー 2003/12/29 12:18:04

先日はお疲れ様でした。
楽しかったです。

次は新年会??また楽しみにしてます。

macha_pp@hotmail.com  
Res.75 by 1972=こうたろ from バンクーバー 2003/12/29 13:56:12

遅くなりましたが、先ずはお疲れ様です。
俺も楽しかったですよ。いろいろ話した割りにみんなの名前がうろ覚えってことを除けばですが・・・
3回くらい聞かないと覚えられません、いつも。だから許して!

で、次って新年会なのですか?暇してるハズなのでまた行きます。

あの〜、その前に年越しからして暇なんですけど・・・俺
軽く質問ですが、皆さん何してます?


kk471219@hotmail.com  
Res.76 by 1972 from バンクーバー 2003/12/30 21:37:35

ほら!みんな!スレが沈んでるってば!!
俺の素朴なクエスチョンも放置プレイだし、やっぱり皆忙しいんですよね、
暇なのは俺だけですか、そうですか・・・。
てか明日で今年も終わっちゃうし、雪は積もるし。
今年は寂しい年越しになりそうだよ。新年会に期待しようかな。
それでは良いお年をををっ!!  
Res.77 by コカニー from バンクーバー 2004/01/01 20:25:52

チュウチュウの皆さん、別キャラの皆さん明けましておめでとうございます。
皆さんにとって良い一年であることをお祈りします。
今年も美味しいお酒を沢山飲みましょう!

さて、新年会はいつにしよう?  
Res.78 by Yuri from バンクーバー 2004/01/01 23:39:24

あけましておめでとうございます。

2004年もみなさん頑張りましょう!  
Res.79 by コカニー from 雪に負けた 2004/01/02 19:57:01

もう、なんで雪降るかな?
今夜は初Iceのはずだったのに・・・

忘年会のときに席が近かった人達と「カレー」の話をしたんだけど、行きたい人っているかな?
「カレーバッフェ」一人$11ぐらい(チップ別)
ピッチャー$10ぐらいだった。
安いからどうかな?って話をしたんだけど皆さん考えておいてください。
参加表明も大歓迎です。  
Res.80 by 幌足者 from 無回答 2004/01/04 18:17:30

皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ここんとこほんとに寒いですよね。
バンクーバーでは珍しい。
夕方の4時と言ったらバンクーバーで最も気温が高くなる時間、なのに何でマイナス5度?
寒いよー。
風引かないで。  
Res.81 by S from 無回答 2004/01/04 19:04:17

コカニーSだよ! (一緒にホッケー行った)まだ戻っていないけど。ごあいさつ。あけましておめでとう。カレー行くの?是非参加したいわ。中旬なら参加可能です!よろしくね。
ここを見ている私の友達みんなへもあけましておめでとう!  
Res.82 by よっし〜 from バンクーバー 2004/01/05 11:35:39

あけましておめでとう!
大寒波が来ている中、ウィスラーに行って来たよ!
鼻も凍る!顔が痛い−22度!死ぬかと思った。。。
カレーはマイルドもあるなら行きたいな!!
 
Res.83 by コカニー from やっと生き返った 2004/01/05 22:55:59

皆さん、明けましておめでとうございます。
今日よっし〜同様ウィスラーに行って来ました。ホント死ぬかと思った。(笑)
でも、お天気が良くて日本から来たお友達も満足そうで良かったよ。

カレーですが、インドカレーなんでいろいろあるよ。サモサとかもあったし。マイルドなやつもありました。
今月中に開催しようかな。と、思っています。
来月帰る子もいるし。  
Res.84 by まめまめ from 無回答 2004/01/06 00:53:15

今度の集会に参加したいのですが、参加できますか?どなたにコンタクトすればいいのか、いつやるのか知りたいです。  
Res.85 by コカニー from 今日もお休み 2004/01/06 09:49:01

まめまめさん、チュウチュウにようこそ。コカニーざんす。
「参加できますか?」なんて、聞かないで。チュウチュウは「来るもの拒まず」です。(笑)
今度のは定期(?)集会ではなく、食事しようか?っていうやつです。
カレーバッフェなんで、飲まない人は通常料金、飲む人はプラス飲み物代。
来月帰国する人もいるので、今月中に集まりたいです。
コンタクトはこちらまで↓
cyuu47@hotmail.com
よろしくね。
 
Res.86 by 幌足者 from 無回答 2004/01/07 15:12:36

来月一時帰国予定です。
その前にお願いします。  
Res.87 by ベンちゃんの弟子 from バンクーバー 2004/01/07 18:35:10

コニカーに幌足者!明けましておめでとうございます。本年もまたひとつ仲良くお願いいたします!
そして初めましてチュウチュウ会の皆様。私はたいした者ではないのですが、只今極秘で、ある団体に潜入しております。
この団体は過去の数々のカルト集団と似ているところがあり、教祖を置き親指を前に向け笑うという奇妙な行動を時々行い、カナダ国内だけでは無く全世界からも信者が集まってきています。
今の調査の段階ではまだ一般住民への危害は見られておらず、逆にお仕置き部屋と思われる部屋から出てきた者は皆すっきりとした顔立ちになっています。しかし、私の目は誤魔化せません、もうしばらく調査を進めて行きたいです。
さて、そんな感じでたった今ベンちゃんの授業が終って帰ってきたとこです。
さて、今回後輩から言いたいことがあって生意気ながら投稿させて頂きます。
コニカーさん!年明けから飲んでましね?テレビ出ていましたよ。(人違いでしたらごめんなさい。)
幌足者さん!あなたの居ない間はこのミスターサタンがバンクーバーを守る!
それでは皆さん、良いお年を!では、と〜!  
Res.88 by コカニー from ツアーガイド 2004/01/09 01:09:23

ベンちゃんの弟子さん、明けましておめでとうございます。昨年は本当にお世話になりました。今年もよろしくね。あっ、ロープが必要になったらいつでも言ってください。

それにしても、よく気がついたね。
本人達(あたしだけか?)は、あれはカットされる、つまんないもん。って言ってたのに。
でも、あの時は全然酔っぱらってはいなかったのよ、ホント。ふりをしていただけ。
しかも、連れはここのトピにカキコしている奴だ!

何はともあれ、今年も良いお酒を飲もうよ!
チュウチュウにも参加してくれ。
あと、名前間違えんといて!コカニーだってば!!!  
Res.89 by べんちゃん from バンクーバー 2004/01/09 07:45:43

昨日はばびったぜ!

まさかコカニーが対岸で連れとランチにきているとも露知らず でかい声で パパッチと大騒ぎをしているところに ぬぅ〜っと出てくるんだから!!!

でも よい新年の顔合わせになってよかったよね。

まじめに ベンちゃんの弟子は抜けてるから何でも間でも間違えて… でも そこがかわいいのかも知れんのう。

馬鹿ほどかわいい…ってやつ?

とにかくカレー作戦 オッケーです。
コカニーの仲間も連れてくるように。

それじゃね。

 
Res.90 by ケリスデール在住  from 無回答 2004/01/09 16:03:38

みなさま、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
この前のちゅうちゅうの会に参加したものです。
カレーバフェ興味ありありです。
20日前開催だったら、参加希望です。

 
Res.91 by コカニー from 今夜は今年の初試合さっ 2004/01/10 13:44:10

みなさま、ツアーガイドを終了したコカニーざんす。
それにしても先週は寒かったねー。風邪なんか引かなかった?
飲む人も飲まない人も体の内側から暖めよう企画、「カレーディナー」ですが、今月の16日か17日でやろうかな?って、思っておりまする。
どっちの日がいいか、参加表明はメールにてお願いします。
cyuu47@hotmail.com
 
Res.92 by コカニー from この間は惨敗 2004/01/13 22:25:09

カレー、金曜日にします。
来れる人、来たい人メールください。
7時半ぐらいからにしようと思っています。
参加者にメールにて場所をお知らせします。
早く食べた−い!
cyuu47@hotmail.com
待ってるよーん。  
Res.93 by べんちゃん from バンクーバー 2004/01/14 08:04:03

金曜日参加します。

とにかくメールするね。
家の馬鹿弟子も来るかどうか聞いて見ますね。

こうご期待!

 
Res.94 by コカニー from 今夜も練習 2004/01/14 23:05:26

次の試合からディフェンスするカモ。
バックスケートの練習をしてきました。

明日の夜には皆さんにメールしますんで、早めに連絡してね。
待ってるよーん。
cyuu47@hotmail.com
 
Res.95 by まめまめ from 無回答 2004/01/15 01:35:28

せっかく参加したいと思ったのですが、今回無理です。次回こそはチュウチュウの仲間入りを果たしたいものです。それでは皆さん楽しんで。  
Res.96 by コカニー from バンクーバー 2004/01/15 19:58:01

まめまめさん、残念です・・・。
またすぐにでも飲むと思うんで、その時にはぜひ参加してくださいね。
お待ちしております。

他の参加者いませんか?
いましたら、今晩中にメールしてください。
cyuu47@hotmail.com
よろしくね。  
Res.97 by 1972 from バンクーバー 2004/01/15 23:47:48

ヌオオオオーーーー!!!
久々にパソコン開いてココ来てみたら話が進んでるじゃないですか!
俺だけ出遅れ?もうダメ?
一応メール送っときます。
ダメなら次回に・・・・ハァ・・・  
Res.98 by べんちゃん from バンクーバー 2004/03/05 14:23:12

飲み会やろー  そろそろ 又集まらんとダメだよ。

近況報告会、、、ってことで。

日時は後にお知らせします。 これそうな人連絡頂戴。  
Res.99 by コカニー from バンクーバー 2004/03/05 18:56:55

行けそうカモ。
こするカモ。
 
Res.100 by chuchu from バンクーバー 2004/03/05 20:08:36

100だチューーー!  
Res.101 by 昔コキットラム・今ダウンタウン在住 from バンクーバー 2004/03/06 02:21:30

飲み会やりましょ〜!
前回の時は日本にいて出席出来なかったので、今回は絶対参加するよん。
たくさん人が集まると良いねっ♪
 
Res.102 by ぼろくそワーゲン from バンクーバー 2004/03/06 02:34:50

えlつ??俺も1972だけど、いいのかな?いつですか?  
Res.103 by コカニー from ソファーで寝ていて今起きた 2004/03/06 04:14:38

まだ日時は決まってないようです。多分、来週末かさ来週末でしょう。
場所は「いつものところ」。
cyuu47@hotmail.com
 
Res.104 by コカニー from 昨日は久しぶりの勝ちゲーム 2004/03/07 13:39:56

あたし、金曜土曜はホッケーかも。
でも、終わってから参加するで〜。  
Res.105 by コカニー from 食べすぎで苦しい 2004/03/09 00:10:30

ベンちゃんから電話があって、来週の週末、金曜日か土曜日(19か20)になりそうです。
皆さん、どっちが都合がよろしいですか?
ここにレスするか、メールください。
cyuu47@hotmail.com
新人チュウチュウも隠れキャラも同時募集です。  
Res.106 by 昔コ・今ダ在住 from バンクーバー 2004/03/10 14:30:40

メール送りましたのでコカニーちゃんヨロシク。  
Res.107 by 無回答 from バンクーバー 2004/03/10 16:00:38

私もチュウチュウです。いつも沢山のかたがさんかされているんですか?  
Res.108 by べんちゃん from バンクーバー 2004/03/10 17:39:40

昔コキットラムに住んでた人、 近所なんだから連絡頂戴。

とにかく 飲みかーい!!! あけるど!

 
Res.109 by 気まぐれチュウ助 from ダウンタウン 2004/03/10 20:18:15

ベン蔵、カキ鍋やるなら連絡しろよなっ
御近所なんだから!

今回はいってみようかな−
いつものとこでしょ、、、
気がむいたらねーん
じゃっ  
Res.110 by コカニー from 春眠暁を覚えず 2004/03/11 23:55:06

Res107さん、
いつものメンバープラス新人さん。って言う感じです。
平均で10人ぐらいかな?良く分かんないけど。
お気軽に参加してくださいね。
 
Res.111 by コカニー from やたら眠いぞ 2004/03/11 23:58:39

気まぐれチュウ助君、
今回は参加してねーん。
でも、鼻にティッシュ詰め込んで現れるのはやめてねーん。
 
Res.112 by コカニー from 空は晴れているのにあたしのお腹は・・・ 2004/03/13 11:29:44

定期チュウ会の日にちが決まりました。
3月19日金曜日です。
場所はいつものところ。
時間はメールにてお知らせします。
参加者は至急メールを下さい。
cyuu47@hotmail.com
 
Res.113 by べんちゃん from バンクーバー 2004/03/16 15:06:35

みんなコカニーにメール入れてる?

何人来るのか知りたいから 早めに連絡くれー

よろしく!  
Res.114 by みなみ from バンクーバー 2004/03/16 15:29:05

初めまして、最近バンに越してきて
このトピ見つけました。
私もチュウなので参加したいです!
 
Res.115 by コカニー from 今夜はON ICE 2004/03/16 20:55:56

こんばんは、みなみさん。
参加意思表示、ありがとうございます。
ここのBBSにも書いてあるとおり、今週の金曜日に集まります。
メールをいただければ、折り返し場所と時間をお送りしますんでよろしくお願いします。
cyuu47@hotmail.com

他にも参加者、いるかな?  
Res.116 by コカニー from 今夜もON ICE 2004/03/20 20:33:00

昨晩参加していただいた皆さん、お疲れ様でした。
久しぶりに会えた人もいて、楽しかったよ。
にかちーも久しぶりの参加だったし。
今回これなかった皆さん、次回の機会にお会いしましょうね。  
Res.117 by 新人チュウ助 from バンクーバー 2004/03/20 21:58:00

ごめんなさい。
行く予定だったのに金銭トラブル2件かかえて、もう凹みまくり。
も〜やだね〜
今年は厄年だから最悪だよ。。。

気分変えて次回は参加するよ!  
Res.118 by にかちー from バンクーバー 2004/03/21 09:43:28

金曜日、チュウチュウの会誘ってくれてありがとう。あの店お手軽でいいねー。今度友達とも行ってみる。  
Res.119 by ベンちゃん from バンクーバー 2004/03/22 00:16:12

いやぁ、、、 つくづく歳には勝てない!と思ったよ。

あのあと 女同士の話し合いに花が咲いて、、、気が付いたら3時だよ。

次の日 へろへろだった。
やっぱりシンデレラじゃないと もうだめね。

またのもうね。 来月だね。 にかちーもまた参加してよ。 ね。  
Res.120 by コカニー from バンクーバー 2004/05/15 14:12:52

来週集まれる人って、どれくらいいますか?
連絡ください。
cyuu47@hotmail.com
 
Res.121 by 4月生まれ from トロント 2004/05/15 15:01:57

はじめまして。
残念ながらバンクーバーにいないので集いに参加出来ないですが、私もS47年です。
同い年っていいですよね〜。いいなー参加したいなー。
応援してますので盛り上がってくださいね。  
Res.122 by あでる from バンクーバー 2004/05/16 19:23:27

ワーホリビザですが31歳うし年の女です。一月生まれの早生まれなので同じ学年です。できれば私も混ぜてほしい〜。語学学校にかよってるけど若い子ばっかりでなにやらさっぱり・・てな感じで。皆さんは何をしてらっしゃるかたなんですか?興味あります。。  
Res.123 by コカニー from バンクーバー 2004/05/16 23:20:01

4月生まれさん、あでるさん、チュウチュウへようこそ。

今回(23日)急なんで参加者が少なめですが、ぜひ参加してくださいね。

4月生まれさん。
トロントからはなかなか難しいかもしれませんが、こちらへ来る事がありましたら一緒に遊びましょう!

あでるさん。
早生まれモウモウの人も来きていますよ!別キャラも多数参加してるので、日程が合ったら参加してくださいね。
連絡先はここ↓
cyuu47@hotmail.com  
Res.124 by コカニー from ネコシッター 2004/05/18 01:00:27

23日ですが、食事会にしようかと思っています。
予約の関係で、参加する人は早めにメールください。
cyuu47@hotmail.com  
Res.125 by コカニー from ネコシッター 2004/05/19 07:37:33

23日、夜7時にしたいと思います。
この時間でOKの人、メール連絡お願いします。
cyuu47@hotmail.com  
Res.126 by あでる from バンクーバー 2004/05/19 13:29:15

コカニーさん!返信したのでよろしくお願いします。モウモウ組もいるんですね?まだバンクーバーに着たばかりなので友達少ないんです。23日は引越なのでいけないんですが次回はいつ???決まったら教えてください。今度こそ参加します。  
Res.127 by コカニー from ネコシッター 2004/05/21 20:13:36

参加する皆さんにメールをしました。
メールにも書いたとおり、予約が出来ないのでできるだけオンタイムにお願いします。
メールが着てない!って言う方、至急メールくださいね。
cyuu47@hotmail.com  
Res.128 by コカニー from 痣だらけ。でもアビューズではない。 2004/05/24 08:18:42

昨日お集まりいただいたチュウチュウの皆様、プラスにょろにょろさん。お疲れ様でした。
突然の(?)アクシデントが幸いして、ゆっくりお話が出来たので良かったと思っています。
あたし的には、バターチキンも美味しかったしね。
いけなかったレストランには今度平日にでも行きましょう。

あでるさんをはじめ、今回参加できなかった皆様。
次回の参加をお待ちしております。
 
Res.129 by アップル from 無回答 2004/05/24 14:06:18

懐かしいな-チュウチュウ。田舎へ引越したために一回しか参加できなかったけど、やっぱタメはいいよ。今私の周りの子は皆年下で30代は私1人。タメの子だったら相談できるのにな-って思うことが結構あるんだよね。ま、機会があったらまた絶対参加します!チュウチュウ フォ-エバ-!  
Res.130 by ひさ(なべ) from まだ、あきらめていなかった 2004/11/03 10:45:33

どうも、久しぶりです。S47年会の初期メンバーのひさ(なべ)です。
一年以上もお待たせいたしました。

ようやく、戻ります。^^12月10日ごろに。
バンクーバーに戻ります。

またね。

http://www.teosylvania.com/  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network