jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3438
一緒にジムに行ってくれる人募集☆
by M from バンクーバー 2003/09/26 12:27:43

一緒にジムに行きませんか??男の子女の子関係なく、楽しくジムに一緒に通える人募集です。

Res.1 by 洗った from バンクーバー 2003/09/26 12:46:25

週にどれくらいの割合ででしょうか?
週1でしかいけないッス  
Res.2 by from バンクーバー 2003/09/26 15:24:21

ケッコー興味あるんだけど、どこか使わせてくれるとこあるの?ちょっと前、友達のアパートのジム、サウナ、プールのフルコースでかなりリフレッシュしてた。気持ちいいよね。  
Res.3 by N from バンクーバー 2003/09/26 16:09:16

私行きたいです!一緒に行きましょう!!(ちなみに女です。)私は毎日でも行きたいくらいですよ。ダイエットとかは全然興味ないんですけどね。私の場合腹筋と背筋を鍛えたいんですよね、どうしても。だから行きたいんです。返事ください。  
Res.4 by from バンクーバー 2003/09/26 16:36:36

どうしても、腹筋と背筋を鍛えたいんだぁ。
もう時間がないとか?
体動かすの好きなんで行きたいけど、どっか当ては?  
Res.5 by カップヌーボー from バンクーバー 2003/09/27 03:33:46

ロブソンストリートのワールドジムは有名ですよ!  
Res.6 by RURU from バンクーバー 2003/09/27 15:23:30

私もジムに行きたくてさがしてます。エアロビとかダンスのクラスとかあればとりたいです。いこいこー
rionin25@yahoo.co.jp  
Res.7 by from バンクーバー 2003/09/29 16:10:13

楽しみながらいけたらいいな〜って思ってます。みんなで行ったら絶対楽しいよ☆Nさんも是非一緒に行きましょう!!  
Res.8 by Yuka from バンクーバー 2003/10/12 00:30:54

私も一緒に行きたいです。以前、いってたジムに日本人のインストラクターがいました。腹筋と二の腕の運動を教えてもらいました。すごく親切で優しい人でした。友達がいたら一緒にいけるのにな〜って考えてました。  
Res.9 by mm from バンクーバー 2003/10/12 00:43:41

あたしも興味あります!!
でも 一ヶ月いくらですか??
びんぼーなもんで・・・  
Res.10 by うっちー from バンクーバー 2003/10/18 01:58:29

スタンレーパークの近くの海沿いにあるコミュニティーセンターで月曜日でエアロビみたいのやってました。たぶん日本人が教えていたみたいでした。値段も安かったです。内容もちょっと変わっていて面白かったです。すっごく汗かきました。時間は忘れましたが夕方です。いい加減な情報でごめんなさい。  
Res.11 by ダウンタウンの中心 from バンクーバー 2003/10/18 09:42:33

家のアパートのジム、サウナ、プール、ジャグジーでよかったらおいでよ^^v誰か友達がいると張り切れるから(笑)Mさんもresさん方も大歓迎、もちタダだよ^・^一緒にスポーツの秋しましょ!nanihatomoare1981@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network