jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3434
Do U wanna try to RAP??
by 無回答 from 無回答 2003/09/26 01:02:29

If you wanna try to Rap, give me some message!! actually I can’t......

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/29 22:28:24

So, what cha wanna do?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/10/05 22:28:29

えー、MC探しているだけです。もちろん経験問いません。ただ単純にRAP好きな人です。  
Res.3 by 水野たかし from バンクーバー 2003/10/05 22:36:01

ナウ・ザット・ウィー・ファウンド・ラブ・ゴナ・ウィ・ゴナ・ドゥー・ウィズイット  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 07:16:58

おはようございます。WHATCHAとか読みにくいのはマジ面倒です。やりたいのなら、やりたいってお願いします。こちらは面倒くさい事が嫌いで、ただ楽しくRAPって感じなのでお願いします。生意気なレスになったかもしれないけど、ただ簡単にやりたいってレスと連絡先お願いします。自分は普通にHIPHOP好きな男の子です。今トラックも作ってますし、一緒に出来る人がいるならその人風にも作ってみたい。なってだけなんです  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 12:58:35

どうやってトラックつくってるんですか? 機材とか何使ってるか教えてください。 興味があるもんで。  
Res.6 by arx from バンクーバー 2003/10/06 13:53:39

こんちはっ、トラックに興味ありっ!!今、CD作り中、でも、今使ってるトラックはみんなほかの人(P.diddy、Mobb Deepとか)のトラックを使わしてもらってて、ちょっと面倒っ。できれば、ってか、かなり、自分のトラック欲しいっ!! しかも人のトラック使ってたら売っちゃだめらしい(たぶん)。まっ、っていってもこれがFirst CDだからってのもあるんだけど。とりあえず、一応このCDの目的がトラック作ってくれる人とか、コネクションを見つけようってCDで・・・だからっ、探してるっ!!連絡ほしぃっ!!メールください。
とりあえず、ここに。
kicksass69@hotmail.com  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 20:43:41

レスありがとう。まずレス5>機材ってカナダで暮らしててお金あると思う??もちろん無いでしょ!!普通にアカイのサンプラーと後はPCです。興味があるって、どんな興味??トラック作り??MC??まぁどっちにしても興味だけで終わらないでね!!
レス6>CD作ってるって、文面から察するとMCっぽいね。っていうか別に人のトラックで作って売っても関係ないでしょ!?元々MIXTAPEなんてイリーガルもいいところだからね。様は捕まってもいいって言う根性!!じゃない!?だからCD作って売ってください!!後アドレスありがとう。メールさせてもらいます。
俺としてもちろん一緒にやりたいけど、ちょっと俺にも好みってものがありまして・・・。長年やってる人ならわかるでしょ!?色々お話してから詳しい事決めようね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network