jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3433
痩せたい→痩せるの会。
by 痩せるぞっ! from バンクーバー 2003/09/26 00:09:49

昔、何処かの雑誌で見たことがあるんです。「痩せたい」と言っている人は痩せないって。本当に痩せたいって思っている人は、「痩せる」って意識してるんだそうです。
中学卒業から1,2年で10kg増。今は20歳。彼氏も欲しい年頃です(笑)

日本で有名なサプリは大体経験済み。でも、楽しては痩せれないということを実感。
今度こそは本気で落とします。カロリー計算とかまでは出来ないけど、野菜をとって、適度に運動して。

みなさん、頑張りましょう!!

Res.1 by トピ主。 from バンクーバー 2003/09/26 17:03:09

別に怪しい勧誘とかじゃないので、ご安心を。
いろいろサイトを見つけてみました。
まずは運動消費カロリーを計算してくれるサイト!
http://www5b.biglobe.ne.jp/~yuustar/sbw_eecl.html

次に食事の大まかなカロリーを計算してくれるサイト!
http://www2.plala.or.jp/agaben/calorie.html

PCもダイエットの味方!!
私は3ヶ月−10kg目標です。日本に帰った時「太ったね・・・」って言われるより、「わぁ〜、痩せたね♪」って言われる方が数百倍うれしいので(笑)

ダイエット情報交換などをして、健康的に痩せましょう!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/09/26 20:30:25

純日本食食べてますか?
外食ばかりしてませんか?
規則正しい生活してますか?
3食ちゃんととってますか?
(特に朝ごはんが大切。)
間食してませんか?
そして、適度に運動してますか?  
Res.4 by   from バンクーバー 2003/09/27 23:45:22

Res3の人って…暇なんですね(^^;
っていうか、かわいそうな人ですね。
こういう意味のわからない書き込みを見るたびに、この人幸せな生活ができていないんだろうなーと思います。カナダに来てまで大変ですね。少なくとも日本に帰るまでには治そうね!  
Res.5 by けんしろう from バンクーバー 2003/09/28 01:26:07

ニホンジンジャナイカラカエラナイ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network